• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


■もう12月ですってΣ(゜Д゜)
2009年12月01日 (火) | 編集 |
ご無沙汰しております(*ノノ)

1回更新をさぼってしまうと
ずるずるとさぼり癖を引きずってしまいます(*ノノ)

気づくともう12月…。
今年ももう1ヶ月で終わりですねぇ…。
ほんとに早いものです。

気分を変えてクリスマスのテンプレにしてみたので
ついでに近況報告などしてみようかと。

青魔が75になってからは、次に上げたいビビビってくるジョブがないので
遠藤さんとインプ狩りしたり、カンパニエをしたりでメリポ稼ぎしてます。

アシミレーションにやっと4振り(´Д`;)ヾ
あと1振り…先はまだまだ長いけどがんばります(´Д`;)ヾ


あ、あとホマム隊を結成しました!
どうなるホマム隊(゜Д゜;)
今年中にオメガ戦予定(日にちは未定)です
↑のSSはばぐちゃん倉庫宅で会議…の1枚でしたw
たるっこちゃんが群れると和みますねー
関連記事


コメント
この記事へのコメント
(*´∀`)σ(´д`*)
「踊れタルどもー!(グビグビ~うぃ~ヒック)こらーそこ!サボんじゃねぇぞ!」
って声が聞こえてきそうなSSですね(*´¬`)

このテンプレ、ちょっとこの前みて気になったやつだww
プレゼントv-25の絵が好きw
2009/12/02(水) 22:29:30 | URL | Birac #mQop/nM.[ 編集]
おお!?
パッと見、気付かなかったけど雪が降ってるw
メリポ、稼いでないな~┐(゜~゜)┌
2009/12/03(木) 02:26:08 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
e-17びらたくん(*´∀`)σ(´д`*)
このテンプレ、可愛いよねぇe-266
まえにネコの使ってたでしょ?σ(゜∀゜
同じ作者さんだったよぉw
動物のイラストも可愛いけど、プレゼントとタイトル部分のリボンが
フェルトみたいなもこもこ感があって暖かいかんじで気に入っちゃったe-266

ビールビールi-53って騒いでるのは ばぐちゃんー!(゜Д゜)
2009/12/03(木) 13:24:46 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
e-21くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
FC2のブラグインで見つけたから使ってみました('◇')ゞ
もっと暗めのテンプレだったら目立ったんだろうけどw

今はカンパニエもあるし
稼ごうかなーってなったら気楽にできるのがいいよね(*´∀`)
でも75ジョブが増えるとそれでも大変~。
あれもこれも振りたくなっちゃうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2009/12/03(木) 13:35:23 | URL | みこ #-[ 編集]
(@_@)
ビールビール

早よぅ持って来いやーー

はいぃぃぃ


ビールビールって慌ててるのはばぐさんだよ(´∀`)
2009/12/03(木) 14:44:25 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
e-21びらたくん(*´∀`)σ(´д`*)
Σ(゜Д゜)
なっとく・・・(´・ω・`)
2009/12/04(金) 16:46:34 | URL | みこ #-[ 編集]
初Ωは22日(予)
会議してるようには全然見えないSSと台詞だねv-217

Ωは4人だとどうしようもないのでホマム隊は毎度お手伝いを募りながらになるけど、
最低限みんなが第一希望取れるまでは定期的に出来たら良いのぅe-374

とりあえず、22日だったらとして共通知人以外で2名手伝いいただける方を(σ´∀`)σしました。
開催出来ると良いなー(*´ -`)(´- `*)


???r(・x・。)あれれ???
土曜に書くって呟いてた赤い風船記事まだー(つ∀-)
2009/12/07(月) 12:22:57 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■遠藤さ(*´∀`)σ(´д`*)
たるっこズが飽きてきたときにSSたくさん撮ってたしσ(゜∀゜w
Ω、楽しみだねーe-266
とりあえず予習、ちゃんとしておきます(*´Д`)
お手伝い頼んだ人にはまだ確認とってないから、あとで連絡するね~。

風船記事、きのうメンテで落ちたあとに下書きしたの(*´Д`)偉いでしょ
2009/12/08(火) 14:34:30 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
