• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


■呪縛ほどけるとき PM【完】
2009年11月16日 (月) | 編集 |
前回 暁をクリアしたのが地球時間0時を過ぎていたので、
14日 土曜日に3国、ヴァズ、ソ・ジヤの各ENMや空オグメが終わってから
「後日談巡り」に行ってきました。

これが移動が多くてめんどすぎ!
でも、うちの鯖では今 「ロングジャーニー」が発動㊥で
とてーも楽に移動できちゃいました(*´∀`)

シドテンゼンの後日談。
南サンドHinaree⇒ウルガラン⇒Hinareeルーヴランスの後日談。
ウィン釣りギルドのChipmy-Popmy⇒プルゴノルゴ島??? Warmachine3たるズの後日談。
  収納にHQ水着があったので助かりました
マウラスカリーX、Y、Zの後日談。
ムバ旧市街ジャボスの後日談。

ここまで終わらせて土曜日はログアウト(つ∀-)

━ ★ ━ ★ ━ ★ ━ ★ ━ ★ ━ ★ ━ ★ ━ ★ ━ ★ ━ ★ ━

翌日の15日、日曜日。
ル・ルデでイベントを見たあと、上層の酒場でイベント。
イベント後、もう1回トビラを調べて・・・
ラジャス(σ'∇')σ

【やったー!!】
ラジャスリング、もらえましたー
これで青で暴れるのがもっと楽しくなりそうです(*´¬`)

━ ★ ━ ★ ━ ★ ━ ★ ━ ★ ━ ★ ━ ★ ━ ★ ━ ★ ━ ★ ━

16日、月曜日。
タブナジアのプリッシュの部屋を訪れてイベント。

次に、ルフェーゼ野のあの景色の素晴らしい場所で PMの最後のイベント。
お昼の間に移動したので、途中の大鳥、大羊エリアだけ気をつければよかったのでラッキーでしたw

話なんて重要な部分以外 いつもわかってなくて適当だったのに、
今まで一緒にみんなとやってきた思い出が
たくさんたくさん頭の中に浮かんできて
イベント見てるうちに涙が・゚・(ノД`)・゚・。

長いミッションのエンディングにふさわしい素敵なエンディングでした

これでPMは終わってしまったけれど、
日輪や、ぷるたんのジラミクリアをお手伝いしたあとは世界クエもあるし(`・ω・´)
そしてさるさんが戻ってきたときには、6人でプロマシアに挑もうね・゚・(ノД`)・゚・。

PM【完】

時間のあるときにでも 今までのSSを探しながら
プロマシアミッションの思い出をたどってみようと思います(*´∀`)

関連記事

コメント
この記事へのコメント
PM終了、おめでたう御座います
永くかかったからこその感慨とかあるんでしょうなぁ。
それでは回想録、楽しみにしてますね♪

私の場合、海にも空にも行かずに終わるような予感がしているこの頃…。
2009/11/17(火) 22:15:12 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
おめでとうです
PMクリアーおめでとうです!とりあえずPMは一段落というところでしょうか(^ー^)報酬リングラジャスをもらったのですね~みこさんはタマスだと思ってたので予想外デスヨ!次は世界耳になるのでしょうか?それがクリア出来るのを楽しみにしてます!\(^-^)/
2009/11/19(木) 10:36:00 | URL | らる #-[ 編集]
ラジャス隊(´д`*)
ぷるくんのZMやりたぃなー(*´ -`)(´- `*)
で、またあの面子で世界クエ(+びらくさん?)(・∀・)人(・∀・)

日輪って調べたらフルアラBFなんだの。
もぅ何でもあのメンバーだけでってノリで
クリアできたらおもろぃのに(*´σー`)

σ(・・*)はリヴェENMとかワートを土日にしてるので、
あのガルカもウルウルしたって
噂のエンディングはその時に見てくるーヽ(´ー`)ノ
泣くかな泣くかな((o(^∇^)o))
2009/11/19(木) 14:59:01 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
e-38くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
ありがとーe-266
わたしも以前は、自分が海に行く日がくるのかなって思ってたし(*´д`)
そんな中でステキな固定PTに入れてもらえて幸せでした(つД`)
回想は・・・PCの調子と相談しながらがんばるーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

くみちょんブログの方でもコメントしたけど、
ほんとにやりたいって思ってるミッションとかは
LSメンバーにインフォメーションください(・ω・)ゞ
2009/11/20(金) 15:10:23 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
e-38らるさん(*´∀`)σ(´д`*)
ありがとーe-266
はい(*ノノ)ラジャス隊ですから(*ノノ)
クリアがもっともっと前のことだったらタマスもらってたかもですねーw
今は青も楽しいし、後衛でも殴ってること多いので迷わずラジャスでした(*´д`)
らるさんも日輪と世界クエ、一緒にやりましょーヽ(*´∀`)ノ
2009/11/20(金) 15:25:59 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
e-17遠藤さん(*´∀`)σ(´д`*)
バハムート戦も嘉村兄弟戦もフルアラだねー。
最低人数のクリアって何人くらいなんだろw
まだまだ【楽しみ】たっくさ~んヽ(*´∀`)ノ

あのガルカってΣ(゜Д゜)
ばぐちゃんは優しい人だから、ウルウルしちゃうイメージあるけど(*ノノ)
あ、遠藤さんが優しくないって意味じゃありませんわよi-184
途中、からまれて死んじゃわないように気をつけてねーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2009/11/20(金) 15:47:32 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
