• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


萌えネコ
2008年06月20日 (金) | 編集 |
わたし的萌えキャラその2
LS唯一のネコのふぃちぇたんです(*ノノ)



まったく、このネコちゃんは!
こんなかっこでうろついて!(゜Д゜)
盗撮(☆∀☆)


夏も近いし裸でいいのニャー(´∀`)


またまた盗撮(☆∀☆)

うん、水着でもこんなかんじのあるしね(´・ω・`)
ふぃちぇたん曰く、逆セクハラらしい(´・ω・`)





でも・・・
さっきまではスポーティなかんじだったけど
スカートを穿かれちゃうと犯罪チック(*´д`)

ぱんちらも盗撮( ̄ー+ ̄)

ふりふりや靴のリボンがカワユスなあ(*´д`)



最後はネコ2ショット(*´∀`)σ(´д`*)
ネコさいこー(´∇`)

ふぃちぇたんとフェローなのニャ(*´∀`*)






【最後】に...
ふぃちぇたんとわたしは何かと共通点が多くて
とにかく同じにおいがします(*ノノ)

でも一番感動したのは
文字を読んでると眠くなるってこと(つ∀-)
だから
話の内容をよく知っておきたいイベントのときは
音読するの(つ∀-)

わたし以外にもいたなんて( ゜∀゜)人(゜∀゜ )なかーまw



■盗撮にご協力くださった皆さん&SSの回想

SS1枚目~3枚目
ふぃちぇたんに誘われてボスと3人で
アサルトのライアーフ捜索作戦60制限に行ったときのもの:D
1枚目の右側に写ってるのは、たぶんボスの武器かな??

4枚目
フェローとボヤ奥のカニで短剣スキル上げをしているときに
「暇ーーーー」って言ってたふぃちぇたんが遊びにきたときの1枚:D
詩人でマチマチ歌ってくれて感謝感激でした(*ノノ)

以上、PS2の再インストール中の更新でした(*T-T)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
もうちょっとストーリーを楽しもうよおおぉ(TдT
2008/06/20(金) 20:49:33 | URL | りーふ #-[ 編集]
眠い?
ふぃーさん曰く、
「人妻よ?σ(゜∀゜」
という台詞にノックアウトされたあいばーです。

>文字を読んでると眠くなるってこと(つ∀-)
文章じゃなくて、何かの呪文に見えてるんでしょ?w
2008/06/22(日) 12:54:58 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■りふさん
字を読むのがすごーく遅いから、他に一緒にやってる人がいると
待たせたら悪いって思っちゃうのよね(´・ω・`)
ソロでやるのはけっこう読んでる・・はず!
あ、石碑の文字は無理!読んでないやwww

■くみちょん
【人】【妻】【計り知れない強さです。】
よし!
わたしもジョシコーセーはやめてヒトヅマにしよう(*´∀`*)

興味ある内容以外の文字は、まさに呪文だわww
2008/06/23(月) 19:53:15 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
にゃ~(*´Д`*)
ちょっと!このパソコン、トウサツが変換されないわよっ!(つд・)
まぁ、そんなことはおいといて(*゜ー゜)っ
みんなでミッションやってるときは、必死で読みます!
一人のときは、めちゃ音読しまくりです!!
みこさんとは星座もいっしょだし、
非常に親近感がわきですまくり(*´¬`)

みんな!音読しようにゃっ!(ΦωΦ)b
2008/06/27(金) 02:35:44 | URL | ふぃちぇ #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■ふぃちぇたん
きゃあああ(´Д`;)ヾ
ごめんねーーー!!!
ずっと放置でコメントもらってたのも放置してたお(´Д`;)ヾ

うん、音読する人がわたし以外にもいるんだ!Σ(゜д゜lll)
って、びっくりしたのと同時にものすごい親近感がwww

盗撮・・・
ふつうに変換されるけど(´・ω・`)なぜ??
2008/07/03(木) 03:28:37 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
