• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■青75(*´∀`)
2009年11月06日 (金) | 編集 |
青魔道士のジョブ取得やレベル上げを始めたのが
いつだったのか まーったく記憶にありません(´・ω・`)

過去のSSを探してみたら、2008年4月21日のものが一番古いみたい…。
青の一番古いSS(・ω・)
青/獣で西サルタで、コクーン
ラーニングをしながらレベル上げをしてますねw
レベルは、レザー着てるから7以上としかわからないですけど。

このときは 学者獣使いも並行して上げていた頃でした。
その中で学者が75になったあとは、
コルセア狩人(どっちも20台で終了ww)で遊んだり、
戦士暗黒をサポレベルまで上げたり、召喚が75になったり、と盛りだくさん(*´∀`)
青上げを10以降本格的に開始したのは、今年の6月上旬のようです。
当初はラーニングが苦痛になったらあっさりやめる!って思ってましたが、
これが楽しい(*´Д`)

ラーニングの様子は、後日の記事にしようと思いますたぶn

そんなわけで挫折することなく
3国+ミラテテ+65くらいからカンパニエ+楽しく少人数PTや身内PTで、
11月6日、遠藤さんとカダーバのインプ狩りで
とうとう青75になりましたーっ
青75なったどー!

青魔先輩の遠藤さんも2メリポおめでとー(*´∀`)しゅわぁー

おめりぽぉ(*´∀`)

そして念願のマルクはマネキンに着せたまま忘れてきちゃったので
保険を1万ほど稼いでお開きになったあと、モグハにて記念撮影

やっと着れたマルク(*´Д`)

         【やったー!】

やっと着れたけど、かわいいー(*´Д`)
エプロンとマルクとおしゃれ着が増えて、引きこもりも解消されるかなぁww

このあと、少しだけ貯めておいたメリポを
物理系青魔法攻撃力アシミレーションに振ってみました。
青のメリポは振らなくていいや~(つ∀-)って思ってたのに
やる気まんまんですよっ、わたしΣ(゜д゜lll)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
メリポ(*´∀`)σ(´д`*)
75おめでとぅヽ(  ´  ∇  `  )ノ
あんな楽しみだったマルクをその場に持って来てなかったのが
少しウケたけどw

σ(・・*)も青メリポ終わるまでからくり上げは
お休み中だしメリポいこ(´∇`)
身内いっぱいでも、人居ない時にまたインプでも(゜∇^d)
そして、オチは(つ∀-)

青い光良く気付いたのぅΣ(・ω・`;)
何千回も青魔詠唱してきてるのにまったく気付かなかったw

大体主要なラーニングも終わったし、着替えマクロ作成も作るのだ!
脱引き篭もり!-=≡ヘ(* - -)ノ
2009/11/10(火) 15:40:20 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■遠藤さん(*´∀`)σ(´д`*)
ありがとーe-266
青が75になったのも遠藤さんに乱入してたおかげです(*´∀`)
まぁ【死】も多かったけどww
これからも記録更新がんばろーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
【ウソ】

マクロ、きのう少し作り始めたけど
MND装備の着替えだけで挫折しちゃったー(つ∀-)

詠唱のときの青い線、わたしもぜんぜん気づかなかった(´∀`;)
SS加工してて「あおいーーーーΣ(゜Д゜)」ってかんじだたw
2009/11/11(水) 13:05:59 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
