• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


■夢にみた・・・・・・・・・
2009年11月04日 (水) | 編集 |
ふと目覚めると、なんとマネキンが!!!

これは夢?Σ(@_@)

えええぇーーーーっ?!
これは夢?!
いいえ、夢なんかじゃありません!


指定生産を渡しまくって やっと10万ポイント貯めて
やっと(*´Д`)
やっと(*´Д`)
やーーーーーーーーーっと(*´Д`)

夢じゃなかった(*´∀`)


彫金エプロンもらえましたーっ


エプロンとったどーっ!
※ 今になって気づいたのですが、
  彫金68になって高弟になった日記を書いてませんでした(´∀`;)
  10月25日に無事昇級できました(*- -)(*_ _)



苦節3年…。
初期ジョブのモンクで1人寂しくレベルを上げながら、
ミミズさんからいただいた銅鉱と 鳥さんからいただいた炎クリで
カッパーインゴット作りから上げ始めた彫金。
ほんとにほんとに思い出のつまったエプロンです(´;ω;`)

錬金と骨細工は ほとんど苦労することもなくエプロンを取れたのに
彫金は0.1上がるのが他の合成の10倍くらいの辛さでした。
もう最後は意地でしたね(´Д`;)ヾ


そして、これで3色のエプロンが揃いました


3色エプロン♪


とりあえずエプロンをもらって一番に考えたのは・・・




絶対領域ごっこができる脚装備探し(*´∀`)σ(´д`*)



倉庫からいろいろ引っ張り出してきて試着してみた結果・・・
赤や青のときは王国兵腰衣がいいかんじですよぉ(*´Д`)

絶対領域萌え(*´Д`)


ちなみに白で緊急出動したときは、
種族パンツしか手元にありませんでした(´・ω・`)
エプロン効果は・・・
絶対領域としては ちょっと幅広ですが…(´・ω・`)
でもエプロン効果でレイズ3が5になります
         
            【ウソ】


関連記事

コメント
この記事へのコメント
でっかい、おめでたう
最高が錬金術の32で止まってる私にとって、
60以上の人なんて雲の上のよう。
頑張ったねー、頑張ったねー。

絶対領域のSSが、可愛すぎるw
2009/11/06(金) 18:03:34 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
やったー!
エプロンGETおよび先おめの可能性もありますが青魔75おめでとうです~!!石夢胴も着れるようになりますね~彫金も確実に育ってますしあたしゃ嬉しいですよ(^ー^)そしてみこ様にお願いが!彫金と錬金と骨細工を合わせて是非僕に白虎ハイダテを作ってください!!ん?何を言ってるのだラルナはという声が聞こえてきますね・・イタッ!【石つぶて】投げないでクダサイ(T_T)
2009/11/07(土) 17:47:13 | URL | らる #-[ 編集]
親分ヘ(°◇、°)ノ~ おめでとーー
眼鏡だけだと怖いけど、エプロンも着るとぐっと
職人っぽくなるねー(゜∇^*)

サイハイっぽぃのは足じゃなくて、
王国兵制式腰衣とかの脚で変わるのか(;´Д`A ```

緊急レイズナーが実はエプロンの御披露目になるとは
思いもしなくて時間差のお祝いになっちゃったのも
良い思い出だの(´∇`)
レイズVありがとう+.゚(*´∀`)b゚+.゚
(レイズ効果のアップはエプロンじゃなくて脚で☆)

夢に見たシリーズ次回は・・・
彫金の職人家具ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2009/11/09(月) 01:48:54 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
ありがとーe-266
錬金は素敵しながら黒字で上げられるからいいよね(*´∀`)
彫金上げでかかったお金(いくらかかったのか恐ろしくて記録してないw)を
これから取り戻して、億万長者になるのが夢なわたし(*´¬`)
そのまえにサービス終わりそうだけどヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

くみちょんは絶対領域萌え_〆(。_。 )

2009/11/09(月) 14:42:01 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■らるさん(*´∀`)σ(´д`*)
ありがとーe-266
ご想像のとおり、青も無事75になりました(*ノノ)
わたしがプレゼントできるのはリレピくらいしか(*´Д`)
石つぶてならチョコボ掘りでたくさん掘れるから
遠慮なく投げさせてもらいますねっ(*´¬`)
2009/11/09(月) 14:49:19 | URL | みこ #-[ 編集]
Re: 親分ヘ(°◇、°)ノ~ おめでとーー
■遠藤さん(*´∀`)σ(´д`*)
ありがとーe-266
うんうん、親分メガネだけのときと違うよねーw
おなじ装備でも種族によってグラ変わっちゃうときあるし~。
ミスラで王国兵制式腰衣ってどんなかんじになるのかな?
ニーハイよりもサイハイのほうが個人的に好きだから
ちょうどいいかんじでお気にe-266e-266
レイズ5は脚効果だったのかーっΣ(゜Д゜)

職人家具・・・ほんとに夢に見て終わるね(つ∀-)
2009/11/09(月) 15:03:22 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
