• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


■やっともらった石夢コンプ報酬(*´∀`)
2009年11月03日 (火) | 編集 |
クリアは8月7日…。
だいぶ前のことだった 追加シナリオ石の見る夢ですが、
当時わたしが装備できる胴といったらロイヤルルダンゴトのみ…。
でもわたし個人の趣味としては欲しいのはマルクワルドコル(*´Д`)

そのときは唯一装備可能になりそうな青魔も 50ちょい過ぎだったし、
オグメもいろいろ付けたいモノが多くて、もらうのを放置延期しておりました(つ∀-)

そしてモグ祭りの宣託の間BCを終えた翌日の10月30日。
青魔も74になったことだし、モグ祭りのカギの報酬をもらいに天晶堂へ行ったついで
っていうことで、もらってきちゃいましたー(*´∀`)
さっそくマネキンに(*´¬`)


って!ちょっと(゜Д゜)


うーん・・・似合わない(´・ω・`)

あなたじゃないのーっ(゜Д゜)返してっ!





うんうん(*´Д`)
やっぱりネコ(*´Д`)
やっぱりネコに似合うわぁ(*´Д`)
広くあいた襟元がステキですね~(*´Д`)


巷では このマルク、
小手を装備してもただの手っ!になるって有名ですが
どんなかんじになるのか、ちょっといろいろ着替えさせてみました。


まずは、実際にはできない組み合わせの赤AF手。
赤AF手だとこんなかんじ
赤がワンポイントの手袋みたいで可愛いですね(*´∀`)


次はラーニングのときには手放せない青AF手。
青AF手だとこんなかんじ
ごっつさがなくなって、こちらもいいかんじです(*´∀`)


そして戦闘のときに装備してるダスク手。
ダスクだとこんなかんじ
これもラベンダー色の手袋みたいで可愛いですね(*´∀`)

            アングルがどんどん下がってきたことは
              あまり気にしないでください(*ノノ)


今週中には装備できるようになるかなぁ
とーっても楽しみです(*´∀`)

ちなみにオグメは悩みに悩んだ末、
めんどくさくなって単純に命中+10攻+10にしちゃったのでした
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ようやく受け取りしたのね!w
マルクワルドコル…とっても言いにくい(;´д`)
丈の短いワンピみたいなデザインだから、野郎にはちょっと似合わない。
だから、タルタル♂が着てるのを見ると、ちょっとズルいと思うw

命中+10、攻+10って他のジョブでも使えそうね。
2009/11/05(木) 19:15:22 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
うん、もしかしたら青上げに挫折しちゃう可能性もあったから
もうちょっとあとになってから受け取ろうって思ってたのw
70過ぎたときにもらっちゃおうと思ったときもあったけど
そのまま忘れてた、ってのもあって(*ノノ)w

マルクは男性キャラが装備してもへんじゃないと思うけどw
まぁタルっこちゃんは何でも可愛いしe-266
次はシフか忍者でマルク装備予定σ(゜∀゜)(あくまで予定!
2009/11/06(金) 16:56:43 | URL | みこ #-[ 編集]
手Σ(- -ノ)ノ
手がこんな感じになっちゃうの気付いてなかった(*T-T)
青のAFなんてホントはギラギラ飾りがあるのにあんな控えめ
になっちゃっぅんだねw('∇')

青魔はAF胴で青魔法撃ったほうが威力も命中率も高いから
中々戦闘中は使い辛いけど、マルクを街着にしてもとっても
お洒落☆彡
SSで着てるガリシュチュニックも可愛いから
街着には悩むかな(゜∇^*)

魔人の帽子を取った時もマネキンとの
ネタ記事が今から楽しみ( ̄~; ̄)
2009/11/08(日) 15:59:48 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■遠藤さん(*´∀`)σ(´д`*)
えーっw
前からマルク着てたのに気づいてなかったの?Σ(゜Д゜)
マクロ作成がんばって、着替えも仕込んでおこうかな…。
青って着替えが異常に多くて大変よねー(つД`)
ガリシュチュニックは倉庫に送っちゃったんだけど、
白パンツでセリーズダブレットをもらおうか考え中e-266

帽子取った時はエルヲのほうにしてあげようかな(*ノノ)
最近、可哀相な扱いしかしてないし(*ノノ)
2009/11/09(月) 14:56:04 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
