• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


■モグの下僕クポ(*´Д`)
2009年11月02日 (月) | 編集 |
9月の終わりから やっと追加ディスクのモグ祭りを始めました。

ぴちょん!始まりは一滴の雨漏り
7月に実装された時には枯れ枯れだった獣人たちも 放置状態でいいかんじです(*´¬`)
ユグホトでオークの装甲板
涸れ谷でクゥダフの背甲部品
ギデアスでヤグードパテ
の3つをあっさりゲット(σ'∇')σ

ようこそ!スウィート・モグリハウス
収穫、伐採、採掘でだいじなものを集めます。
wikiの裏技で見た、カバンぱんぱん作戦でいいかんじ(*´¬`)
西サルタで皮付き羊肉の燻製
ゲルスバで硬い樹皮→ユグホトで鋭い金属片
これもあっさりゲット(σ'∇')σ
つるはしがけっこう壊れやすくて1D持っていったのに5個くらい使いましたΣ(゜Д゜)

走れ!解呪の品を求めて
外ホルトトのカーディアンを倒して魔導球取り。
ここもぜんぜん人がいなくて狩り放題
なんの種類の魔導球を取ったかすっかり忘れちゃったけど
遠藤さん(シーフ)と当時65くらいだった青魔なわたしの2人でコンフロントに挑戦!
カーディアンがわらわら出てきて、とりあえずシープソングで全部寝かしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
どれタゲってるのかわからないから適当に殴り続けて勝利
自分のHPも真っ赤だったらしかったのは遠藤さんのブログを見て知ったのでした(つ∀-)
嵐のあと(´Д`;)ヾ

愕然!今日から借金王
ものすごい額の借金をしちゃいましたw
モグ祭りの内容はけっこう楽しいですね(*´∀`)
次はチョコボに乗って泥だらけの木箱を探します。
こんなとこに(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
わたしの指定された場所はコンシュ。
見つけた場所は…というと、
デムのテレポイントから遥か南、くねくね道を越えたミミズとゴブの丘近くの道でした(´Д`;)ヾ
遠すぎっ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

モグ金!ご利用は計画的に
海蛇の岩窟にてサハギンのカギで開けた先でイベント(´Д`;)ヾめんどくさー

どうせだったらノーグ貝を釣るとこから始めて
ぜんぜん釣れない(つД`)けっきょく競売で(つД`)
ってパターンのネタ用に!って思って釣ったら、2回目で釣れちゃったりΣ(゜д゜lll)

カギ違い
サハギンのカギを作りに行く途中に箱を見つけて
カギ落とさないかなー(*´¬`)って1~2匹倒すつもりが
気がついたら周りのカニやら魚やらサハギンやら絶滅させてました…。
でもぜんぜん箱用のカギは出ず、本来の目的に戻ったのでした(´・ω:;.:...


吠えよ!やとわれ用心棒
宣託の間にてミーゴ親分とのBCです(='ω')
親分が赤玉!
詳しい内容は、遠藤さんくみちょんブログにて(='ω')っ



流砂洞の珠集めでお世話になるゴブたんに兄弟がいたのは
たぶんこの日のPTメンバーしか知らない【ヒミツ】のようです
だんご♪だんご♪


最終BCは11月末予定(*- -)(*_ _)
ミニゲームとかめんどくさそう(つД`)
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
BFクリアおめですん!
BFクリアおめです~残すはラストBFのみですね!頑張ってください(^o^)人が必要ならいつでもお手伝いにいきますわ!ちなみに雇われ用心棒のBF少し大変だったみたいですね・・・エンドさんのブログにも書きましたが簡単だよ~って言ってたのは僕です(;´д`) 嘘ついて【ごめんなさい】お詫びにばくさんとだばさんが何かしてくれると思います_(._.)_
2009/11/05(木) 12:16:41 | URL | らる #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■らるさん(*´∀`)σ(´д`*)
ありがとーe-266
暁が終わったら逝ってきます(*´Д`)
でもそのまえのミニゲームがめんどくさそう(つД`)
うんうんwコメント読みましたよぉw
でも6人だったら楽だったのかも~??
>お詫びにばくさんとだばさんが何かしてくれると思います_(._.)_
【やったー!】
らるさんも遠慮せずにお仲間に(☆∀☆)ぐふふ
2009/11/05(木) 14:35:33 | URL | みこ #-[ 編集]
ダイジェストだww
ホルトトの魔導球は、私のときも狩り放題だったな。
私は全種類集めたから、ガーディアンは5体だけだったよ(^.^)d
そういや、トビがメッタ打ちをラーニングしてる時に、魔導球取りに来てた人たちがいて、
ガーディアンをトビと取り合いしてましたw

連続ミニゲームも、文章で追ってるとややこしく感じるけど、
実際にやってみると、全然そんなことなかった。
2009/11/05(木) 19:05:34 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
カードの数でカーディアンの数も違うんだΣ(゜Д゜)知らなかったw
でも大量のカーディアンも楽しかったよぉ(*´∀`)w

あ、あとガーディアンじゃなくてカーディアンだよぉ(*´∀`)b

ミニゲームは読んでてもぜんぜん意味不明(つ∀-)
とにかくやらないと進まないからがんばります(*´Д`)
2009/11/06(金) 16:51:51 | URL | みこ #-[ 編集]
しまったw
PCだと「か」でカーディアンって変換されるから、うっかりしてた。
携帯電話だと「かーでぃ」でガーディアンって出るんだ(;´д`)
2009/11/06(金) 17:55:50 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
かーでぃ→ガーディアンが何だかわからない(つ∀-)
ってか、そんなしまった!ってほどのことじゃないよぉ(つ∀-)w
2009/11/09(月) 14:36:17 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
