• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■苦節何時間?やっと覚えたディセバーメント(つД`)
2009年10月27日 (火) | 編集 |
青魔もすくすく成長して、ただいま72歳(*´∀`)
72といえば、そう!
ディセバーメントなお年頃です

72に上がったらすぐ使えるように遠藤さんに誘ってもらって、
ダバさんの器官取りのお手伝いに青魔71で乱入!

これで覚えられるーヽ(*´∀`)ノ


すぐ覚えると信じていたあの日・・・

これがとんでもなく甘い考えだったと思い知らされることになるとは・・・

けっきょくその日(10/16)は
エイからプラズマチャージを覚えて器官取り終了。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

翌日10/17、遠藤さんの器官取りのお手伝いで
乱入するも、まーったく覚えずorz

おぼえなーーい(つД`)
SSは適当に選んだので↑は短剣のじゃありませんw

この日はイカからセイリーンコートをラーニング。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そしてこの日(10/27)、
遠藤さんの器官取りに青魔72で乱入!

器官が集まるまでには覚えるでしょー(つ∀-)さすがに・・・

なぁんて考えがまたまた甘かっt・・・・・・・・orz

使っても使っても使っても使っても
ぜんっぜん覚えません(つД`)うわぁーん

飽きてなんてないですよ?(*´Д`)

いったい何時間くらい狩ってたでしょうか・・・orz
遠藤さんの器官もすっかり集め終わっちゃってます。

やっと・・おぼえた・・・ぱたっ
今までお手伝いをお願いしても素直に覚えてきただけに
今回の覚えなささは酷過ぎです(つД`)

そして夜中2時半くらい…
けっこうエキサイトな戦闘が終わった時、
ディセバーメントをラーニング!のログが(つД`)
やったーーーーー(つД`)
苦節3日、時間にして7時間くらい?

遠藤さんダバさんネコさん
ありがとございました(つД`)

そして記念で撃った初ディセバーメントのSSを撮ってないわたし(´・ω:;.:...

関連記事

コメント
この記事へのコメント
おめでとっ!ww
私の青魔はまだ21のひよっ子ですが、割りにすんなりラーニングしてきたので、
(メッタ打ちはちょっと時間かかった記憶があるw)正直笑えてしまいます( ;=Д=)
でも、当事者になったらかなり悲しい思いをするんだろーなー。
でもでも、だからこそラーニング出来た時の嬉しさは一入ですよね!

こないだのトビを見てたら、そう思いました。
2009/10/28(水) 20:24:22 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
ありがとー(*´Д`)
わたしも高レベルになってからも
1発で!とか、長くても30分もかからなかったのー(つД`)
遠藤さんと楽しくできたのが救いです(つД`)
野良のラーニングツアーだったらめげてたorz
2009/10/29(木) 15:42:44 | URL | みこ #-[ 編集]
飽きてたのかφ(*'д'* )
ソロって器官集めより別の目的でご一緒出来て
とっても楽しかったょー(*'-')ゞ

1,2匹なら良いんだけど、戦う場所によってはアーン祭り会場になって3,4匹+エイとか来ちゃって何度か戦闘不能にさせましたが(つ∀-)

んでも、アーンの周りを抜刀もせずにグルグルしだした時は
飽きてきたんだなって思ったw

A.バースト、バーチカルクリーヴも組織が欲しいので、
またラーニングついでにお手伝いいただけると・・・

あとは、クラゲ(>Д<;)
てか、せめてクラゲだけでもヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
は、お願いすると思うのでよろしくお願いします(--;(_ _(--;
2009/11/01(日) 15:45:09 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■遠藤さん(*´∀`)σ(´д`*)
お返事遅くなっちゃってごめんね(*ノノ)
そしてクラゲの器官おめでとww
他のもお手伝いするので行くとき言ってねー♪

アーン祭りのとき飽きてないよぉ(*´Д`)
同じSSより、違うの撮りたいと思っていろいろやってたのーw
あと死んだのもわたしは1回だけで、何度も・・・は遠藤さんね(o・_・)ノ"(ノ_<。)
2009/11/04(水) 12:46:34 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
