• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■【やったー!!】とったどー(*´∀`)
2009年10月21日 (水) | 編集 |
水曜日恒例のワート豆クエツアー。
礼拝堂で料理書を取ったあと、タブナジアまでの帰り道
わたしはいつもあるものを狙っていて無口なことが多いのです。


読み、失敗・・・

またまた失敗・・・

今回もダメかも(´・ω・`)





諦めかけたそのとき!





やったー!

【やったー!!!】
やーーーーーっと稲光のSSを撮れました(*´Д`)

ピカ!っと光ってから撮るのは遅いので、
ここしばらくのあいだは先読みしてシャッターを切っていた状態でして…。
それでもタイミングが合わず、撮れたとしても納得いかないものばかり(´・ω:;.:...

欲を言えば、もうちょっと斜め下に長めに光る稲光が撮れたら最高だったんだけど(*´Д`)
そんな稲光が撮れるまで、毎週水曜日がんばってみようと思います(`・ω・´)/psych





こちらおまけSSプチ雷






こちらプチ雷
ウィンの競売で素材を覗いていたとき、カバン整理で合成していた遠藤さんに遭遇。
彫金メガネをかけていたら、泣きながらパインジュースを搾ってプレゼントしてくれました(*´¬`)
ごちそうさまでした


関連記事

コメント
この記事へのコメント
(-^●_●^) →→→ !!!! (゜ロ゜ノ)ノ
RSSでの更新通知でタイトル見た時は
時期的にエプロン遂にとったどーかと思った(´・ω・`)

天候の雷って見えるの始めて知ったょ(/ω\)
良いのが撮れるまでヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
天候の雷は例によって天候onじゃないとですょね(´∩ω∩`)


親分メガネはちょっとだけ怖いけど、
ジュース渡したらみこたんは物々交換で
雷クリくれたので良い親分だった☆
ありがとう☆≡(>。<)
2009/10/23(金) 19:17:59 | URL | END #-[ 編集]
きっと
その眼鏡をしてると、私を思い出すから泣いちゃうんだと思うな!
。゜(ノД`)゜。

もっとピカッと光ってると思ったけど、意外とおとなしいSSになるんだね、雷。
2009/10/23(金) 20:32:10 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■遠藤さん(*´∀`)σ(´д`*)
あぁ、そっかー(´∀`;)
天候offだと見えないねー(つД`)
空の色が黒っぽいときにちょこっとonして見てみてー(*´∀`)っ
そしてそのままフリーズヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

エプロンへの道はまだまだ遠いです(つД`)
66から1上げるのだけでも、ものすごーく時間かかったよぉ(つД`)

たまたま3つだけカバンに入ってたからw
親分メガネは子分からいろいろ貢物があって便利ー(*´¬`)
きのうのアポリオンおわったあとに、
「遠藤!ジュース買ってきて」ってこのネタで言ったのを
ばぐちゃんが誤解してショックを受けてたのが笑えちゃった(*ノノ)
2009/10/25(日) 13:04:28 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
そういえば最初の頃って、くみちょんのメガネ姿を見ると泣いてたσ(゜ー゜;)
わたしなんかよりぜんぜん怖かったよぉ(´・ω・`)

例のごとく、PS2で見たときはもっといい感じだったの(つД`)
あとは稲光のパターンにもよるのかもー?
次はもっとゴージャスなの撮るどーっヽ(`Д´)ノ/psych

2009/10/25(日) 13:08:38 | URL | みこ #-[ 編集]
ヽ(^▽^)ノ
あいばーさんのコメントの最後に「雷」って念押ししてあったのが笑えたw
2009/10/25(日) 13:46:50 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
見えたどー(*´∀`)
親分親分v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v
昨日マメットとワート拾いに行ってきたので、
雷天候まで待機して(天候もon!)見ることが出来たょー。

SSも連射で10枚位撮ったけど写ってなかったけど('ε'*)
あれはヘッドバットでインプの技を止める位狙って撮るの難しいそうー(TдT)


> 組長
一昨日3国ENMでル・ルデに寄った時に元祖眼鏡の組長が居たけど、
モンガーの報酬の片目のヤツしてたから/cryしたら無反応だった(ノД`)
組長にもサッチェルに入ってたジュース渡そうとしたのに(ノ_・、)
木曜日はモグ祭りヨロシクぬん(´-`)
2009/10/26(月) 14:23:39 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■びらたくん(*´∀`)σ(´д`*)
(・ω・)?????
なにかわたし間違った言い方をしてるの(・ω・)?????
2009/10/26(月) 17:14:24 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■遠藤さん(*´∀`)σ(´д`*)
おお(*´∀`)初雷おめでとーw
PCだと連写しまくれば撮れそうよねe-94
PS2だと撮ったあとに数秒止まるから連写がめんどくさい(>_<)
ヘッドで止める方が、技のときに赤い線が出てくれるから
まだがんばれるような気がするかもぉ(*´Д`)

くみちょんは集合前、寝てたのかな?(・ω・)
わたしがPT入ったときも反応なかったw
2009/10/26(月) 17:22:15 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
