• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■PM天使たちの抗い
2009年10月18日 (日) | 編集 |
最後まであとちょっとのところで中断していたプロマシアミッションですが、
やっと始動する運びとなりました(*´∀`)

詳しくは遠藤さんブログの再開編BC編をご覧ください(*´∀`)
                 
記事を書くのがめんどくさいって さぼったわけじゃありませんから(*ノノ)
SSは遠藤さんと同じようなものだと面白くないので
ちょこっと違ったものを載せてみました(*´∀`)っ


構成は
ばぐちゃんモ、おじゃ戦、ぷるたん遠藤さん黒+わたしが白/黒。

5人で挑戦っていうことで、最初は下見でBF突入!
練習ってことで遠藤さんが録画してないのに、倒しちゃいそうな勢いだったので
いったん全滅して外に出て仕切りなおしとなりましたw
録画してないから1回全滅w


PCの調子が良くないらしい遠藤さん(つД`)
いつも思うけど、重い状態の中で録画とかしてくれてありがとう(つД`)
回線切断?!


そして本番
サポ黒で赤魔もいなかったから、後半はMPが足りなくなってきちゃって
箱からもらって サッチェルに入れておいたエーテルが重宝しました
いざ、本番!!!

死亡者もなく5人で倒せてよかったぁ


さぁ!
次はいよいよ最終BCです(*´Д`)
嬉しいような寂しいような複雑な気持ち…。

【編集後記】━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━

今回のSS加工では
くみちょんが教えてくれたフリーソフトのGIMPってのを使ってみました。
とりあえず細かいことは ぜんぜんわかってないけど、
画像の縮小とテキストだけがんばって使ってみましたよぉ(*´Д`)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
「分からない」とか言ってたけど、GIMP使ってみたのですか。
高機能すぎて手に余るかも知れませんが、追々覚えていけばいいかと思います。

とまれ、BF戦が無事に終わったようで、おめでたう。
「/cheer」「/cheer」「/doze」まではいいとして「/eat」って何ですかw
思わず吹き出してしまいましたww
2009/10/21(水) 18:36:17 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
抗いって【何ですか?】
回線落ちしそうなSSのバグさんのエモが/eatってw
いつも【エサ】サチコだからかなヘ('◇'、)/~

> 5人で倒せてよかったぁe-442e-454e-455e-445e-440

e-445←食べて眠くなったバグさんだね(*~ρ~)ゞ

何もしなくてもPC重いのに録画してるから
更に重いのであんなコマ送り動画になっちゃってます(*ノェノ)

PMの終わりも近いけど、PMが終わったら
世界クエもまた固定で続けられたら良いのぅ(^ω^*))((*^ω^)
2009/10/22(木) 11:49:43 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
いろいろといじってみたけど・・・
縮小とテキストで脳みそがめいっぱいのようです(つ∀-)
BCはあんなに余裕だと思わなかったぁw
ばぐちゃんは【エサ】から【睡眠】パターン(*´∀`)w
2009/10/23(金) 12:53:16 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■遠藤さん(*´∀`)σ(´д`*)
おつかれさまでしたーe-266
ばぐっちゃんがぷるたんを捕食しようとしてる絵(*´¬`)
e-445は、ばぐちゃんぷるたんの分で2つのほうがよかったかなぁw

「抗い」の意味は「抵抗する」とかってわかるけど、
PMのお話の中で考えると「天使」がプリッシュとわたしたち(・。・)???
そこがぜんぜんわかってない(・。・)(・。・)(・。・)

世界クエ、一緒にやろーっヽ(*´∀`)ノ
ってか、そのつもりだったΣ(゜Д゜)
2009/10/23(金) 13:14:09 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
