• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


■爺のお使い、その弐にゃ(='ω')
2009年10月16日 (金) | 編集 |
またまた爺にお使いを頼まれたのにゃ(='ω')
このまえは騙されたから、今度こそお魚をもらうのにゃっ!

ふみゃふみゃ。
4人に印章を渡してくればいいにゃりね?

それにしても、ぼけちゃって名前が思い出せにゃいらしい。
困った爺にゃねっ!
探し出すのがめんどうにゃー(ノ='ω')ノ == ┻━┻


ウィンダスにゃ~(='ω')

石をもらったのにゃ(='ω')
 
サンドリアにゃ~(='ω')

重いんにゃけど(='ω') 

バストゥークにゃ~(='ω')

いらにゃいんにゃけど(='ω')


マウラにゃ~(='ω')

4つも重過ぎるんにゃけどーーーっ(ノ='ω')ノ == ┻━┻

じじぃにゃ~(='ω')

いつか殴り倒すにゃ(=-ω-)

【編集後記】━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━

10月2日にビシージで63になったねこ鍋(仮名)です。
まだまだ65までは先が長いけど、忘れないうちに!
ってことで限界4をやってきました。

4ヶ所まわってマートに報告するのを
ずっと忘れていたのは【ヒミツ】

1~3にくらべると、ほんと楽ですねー
次はいよいよ最後の限界!
いつになるかはわかりませんが
マートにヘキサ・・・【楽しみ】(*´∀`)

って!
そのまえに片手棍スキル上げないとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


なんだかSS加工で、
ピンクの文字だけにじんで読みにくくなっちゃいます(´・ω・`)
特に1枚目、3枚目のにじみ方がひどい(つД`)なんでー

関連記事

コメント
この記事へのコメント
( ̄□ ̄)
上の方(本文?)の意味が全然分からなかったw
後で限界クエだって分かって読み返したら、やっぱり分かんなかった

とりあえず、おめでとう
jpeg画像がにじむのは高圧縮(低画質)で何度も保存&読み出しと編集をやってるから?
でもソフトによってどうやっても汚くなるのはあるね
2009/10/19(月) 15:03:38 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■びらたくん(*´∀`)σ(´д`*)
9/4の爺のお使いにゃ(='ω')の限界3の続編のつもりで書いたのです(´・ω・`)
ねこ鍋(仮名)が限界クエのことを理解できずに、
マートのお使いをしたらご褒美にお魚をもらえるって信じてるお話なのです(´・ω・`)

SSは縮小はしてるけど、文字入れたら1回保存。
そのあとfc2にアップロードって形なんだけどー・・・
ソフトは最初から入ってたペイント(*ノノ)
それにしてもピンクだけにじむのよねー(´・ω・`)
2009/10/19(月) 16:54:16 | URL | みこ #-[ 編集]
o(゜^゜)○☆マート!(´O`)
が読みにくい(=_ヾ)ってカキコしようと読み進んでったら
【編集後記】で自分でも気付いてたようで突っ込みが(´∩ω∩`)

ペイントの圧縮はモスキートノイズ(詳細は省略w)
ってのが激しいみたい(´・ω・`)
前の前のお仕事先で勉強したことなので古い記憶だからあってるかわからないけどw

ネコ鍋さんもテリガンズでヘキサしよぅ☆

最後のSSってログとかもあるけど、
何だかいつものデジカメでのSSとは違う気がΣ(- -ノ)ノ
2009/10/19(月) 19:58:42 | URL | END #-[ 編集]
ヽ(=▽=)ノ
何回も騙されちゃってw
…ネコだから仕方ないのかww

限界突破おめでたう御座います。
次はついに、今までの恨みを晴らすわけですな。
ネコだから、それすらも忘れちゃいそうな気もしますがw

「ペイント」は圧縮するの下手だから。マゼンタ系の色は特に。
「Photo Shop」が使い勝手良いので、素人さんでも何とかなるかと。
買うのがメンドイならフリーソフトの「GIMP」とかお勧め。

ちなみに私は「Paint Shop Pro6」と、「Illustrator10」併用。
2009/10/19(月) 19:59:38 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
エンドさんのブログにも書きましたが天使たちの抗いとおじじのお使いクリアーおめです!!!あとは暁とおじじを撃破するだけですね(^-^ゞ2つとも頑張ってください~!ちなみに破軍は特別価格で買いませんw ちなみにお侍はなかなかのハイペースで育ってマスです(^^)v
2009/10/20(火) 01:38:23 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■遠藤さん(*´∀`)σ(´д`*)
モスキートの伊豆って変換されたwww
蚊のぶぅ~んぶぅ~んってかんじなのねΣ(゜Д゜)
前からピンクがにじむなぁって思ってたんだけど
今回は特に読めない状態だったし(´Д`;)ヾ

このときはPCで動かしてたから
デジカメじゃなくてプリントしたのでした(*´∀`)
PCの調子がいいときはテリガンに乱入してみよう(*´¬`)
2009/10/20(火) 17:05:27 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
マート戦はいつになることか・・・w
最近PCの調子がまた悪くなってきたから
合成するのさえも止まったりコマ送りだったり状態で(つД`)
ネコだからマート戦も忘れそうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

なるほどー・・・
縮小させるから余計にじんじゃってるのかな~?
前の大きいままのときは読めないほどにじんでなかったし(´・ω・`)
GIMP、ダウンロードしてみたけど
やっぱりおバカなわたしにはペイントの簡単さが嬉しいかも(つД`)
いろいろアドバイスありがとーe-266
2009/10/20(火) 17:17:19 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■らるさん(*´∀`)σ(´д`*)
ありがとーe-266
マートはかなり先になっちゃうけど、とりあえず暁、がんばりまーす!
らじゃすっ♪らじゃすっ♪

お侍上げがんばってー(*´∀`)
破軍、遠慮しないでいいのに~(*´Д`)ww
2009/10/20(火) 17:22:06 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
