• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


■彫金64(*´∀`)
2009年10月13日 (火) | 編集 |
プラチナインゴットゾーンに入ってから 順調に上がってきた彫金上げ。

プラチナナゲット6+白金鉱のレシピで64まで上がるのですが、
62くらいからはサイバイマンで作ったナゲットで上げてきたので
出費もかなり抑えられるようになりました(*´∀`)
インゴットを売れば かなりの黒字だけど
今後に備えて倉庫で保管です(´・ω・`)b

そんなかんじで64まであと0.1!!!って状態まできまして…
でもナゲットも出来てないので焦って買ったりしないで
出来上がるのを待っていたわけです。

そんな13日(火)の夜…


ポストを覗くと、おいちゃんから自作のパイ、
そして姉御からプラチナナゲットが6個送られてました!

合成してみたら…
(挨拶するまえに合成してるΣ(゜Д゜)とかツッコミはナシで

64に上がったーっ

彫金64

姉御のおかげで予定より早めに64になれちゃいました
それにしてもちょうど上がってくれるなんて!
とーーーーーーっても うれしかったです(*´Д`)
ほんとにありがとー(*´Д`)

これでプラチナインゴット作りは終了なので、
次のレシピはどうしようヽ(´Д`;≡;´Д`)丿っていろいろ調べた結果・・・

ハイドロパタなるもの発見Σ(゜∀゜)
レシピは【炎】 ミスリル板、にかわ、 ボーンパタ。

にかわボーンパタは 錬金倉庫とねこ鍋(仮名)で作れるから
プラチナインゴットやダーク板を使うレシピよりも かなり安くできそうです(*´∀`)
でも上限67なので残り1を何とかしなければ!
ムバに篭って…とも考えたんだけど、
ライバルいることが多い上にドロップ悪いのは…う~ん(´・ω・`)

やっぱりプラチナリングかなぁ(´Д`;)ヾ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
SS
今までのって携帯のカメラじゃなくてデジカメだったのねΣ(- -ノ)ノ

とある契約が過疎るまえに赤魔武器でスキル上げもお奨め(って合成サイトに書いてあったw)。
合成イメージつけながらなら少し割れても、
オベロンレイピアとオベロンゴールドで黒字っぽぃけど。

でも↓のほうにあるプロフのスキル見たら鍛冶が少し足りないね(*ノェノ)

彫金が98になったらランプ作ってー('∇')
2009/10/14(水) 14:53:28 | URL | END #-[ 編集]
人生航路
人は一人じゃ活きられない
情けは人のためならず
旅は道連れ、世は情け
渡る世間に鬼はなし

って歌があるけど、何だかそんな感じ。
彫金64、おめでたう御座います。

ちなみに、コンシューマーとは家庭用ゲーム機の総称で、
PC等と比較するときに、使われたりします。

RGB出力というのは所謂ビデオ出力のことで、
映像信号を、R(赤)、G(緑)、B(青)に分けて送信する方法のことです。
2009/10/14(水) 15:57:21 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
60より上にスキルあげるなんて廃人だわー


むしろマイレイピアを持って、とある契約にのりこめー^^

あ、フレイムリング待ってるね^^
2009/10/15(木) 13:17:57 | URL | りょ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■遠藤さん(*´∀`)σ(´д`*)
今もってる携帯すごーく古い機種で、撮っても粗くて汚いの(´・ω・`)

わたしも前にカンパニエで愚金鉱をもらったときに
いろいろ調べてみたけど、サブスキルの鍛冶っていくつ必要なんだろ。
鍛冶も上げたいんだけど、アイテム持ち切れないし
彫金がある程度落ち着いてからじゃないと無理っぽいなぁ(つД`)
68になってエプロンもらったら彫金上げは終了予定ーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2009/10/15(木) 14:18:16 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
うんうん、ほんとそうですね(*´Д`)
あえて買って、、っていうよりも
合成のおすそ分けとか、倉庫にあったものとか
そんなちょこっとした心遣いがすごく嬉しいですe-266

家庭用ゲーム機ってPSとか箱とかwiiとかそゆのを全部言うのかな??
無知でごめんなさい(*´Д`)
2009/10/15(木) 14:23:29 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■りょりょにゃん(*´∀`)σ(´д`*)
60以上が廃人だったらみんな廃人だよぉΣ(゜Д゜)
でも、マイレイピア いつか作ってみたいな(*´Д`)
りょりょにゃんにも特別仕様で特別価格で作ってあげるよぉe-277e-277e-277
2009/10/15(木) 14:44:24 | URL | みこ #-[ 編集]
人生行路
いつかは涙 流す
悲しい時もある
落ち込まないで行こう
くじけず進もうよ

組長の歌詞の続きなり(*´¬`)

彫金が60越えてたら
私も廃人だと思います(´・ω・`)

いつか銘入りシャイル胴作ってね(*´д`*)
2009/10/16(金) 09:16:17 | URL | ふぃちぇ #7kYoTnZM[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■ふぃちぇたん(*´∀`)σ(´д`*)
ちょこっと調べてみたらアニソンなのねーっw
でもぜんぜん聞いたこともないアニメだった(*ノノ)w

59から64まで上げるのは楽だったかなぁ。
とにかくゴールドゾーンが一番きつかった(>_<)
64以降もまとめられないボーンパタとか使うレシピだから
なかなかさくさく進まないのでした(つД`)
でも安いから、ハイドロパタ作りでまたぁりがんばる(つД`)

で!
68までしか上げないって言ってるでしょーーっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

2009/10/16(金) 17:28:27 | URL | みこ #-[ 編集]
ほんとに上がってたのですね~
あ、はじめましてエステ♪です
たまたまブログを見た時にミコトさんがプラチナナゲットを使ってるみたいだったのと、チョコボ堀りでナゲットが6個もってたので送ってみました。良いタイミングで良かったです~。
それでは、彫金師範がんばってください~。
2009/10/24(土) 08:30:09 | URL | 姉 #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■姉御(*´∀`)σ(´д`*)
きゃああああーe-266姉御ー(*´Д`)
見ててくれたなんて感激ーーー(*´Д`)
コメントももらっちゃって、ほんとにありがとーe-266e-266e-266
ナゲットもありがとございました(*- -)(*_ _)
もし6つ集まったら、白金鉱と一緒に送ってもらえればインゴットにしますよぉ(*´∀`)b

師範は・・・師範はぁぁぁ(´・ω:;.:...
2009/10/25(日) 13:29:47 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
