• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


■ヴァナ・ディールふしぎ発見Vol.2
2009年10月02日 (金) | 編集 |
今日は、新種族が発見された!
という、ビッグニュースからお伝えします。
現場の珍獣ハンター
みこさ~ん


はーい!
こちら、過去ロランの
みこでーす!
今日はここで見たこともない種族を目撃したんですよっ!


なんとっ!!!
裸族(*´∀`)

裸族ですよーっ!!!
わたしも仲間に入れてもらってきまーーーっす(*´Д`)
きゃっきゃヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

 

ああーーっ!
みこさ~ん
戻ってくださーーーーーーーい!!!
申し訳ございません!ここでいったんCMをどうぞーっ



【編集後記】━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━


10月2日(金)
遠藤さんチームにお誘いいただいて
連合軍戦績NMのロランに初めて挑戦してきました。

敵は…
ボスのスラッグ+雑魚リーチ6体で、
いつものように雑魚を寝かせて一体ずつ倒して、
最後はマラソンしているボスを【全力で攻撃だ!】作戦です。

で、このスラッグ族の技に 全装備を剥がされる技があるんです。
しかも一定時間、装備しなおせない 裸状態が続くいやらしい技でして(´・ω・`)
池の周りをぐるぐるしながら
精霊、青魔法、素手wwでタゲ回しながら、なんとか撃破ヽ(*´∀`)ノ

学者で参加していたわたしは
最後まで裸族の仲間入りをしないでがんばっていたんだけど
結局、最後のサンダー4でタゲを取った時に仲間入りさせてもらっちゃったのでした(*ノノ)

それにしても裸で走り回る姿がおもしろすぎて
笑いが止まらなくて大変でしたよぉヽ(;´Д`)ノ
でも、とーっても楽しかったですお誘いありがとうございました!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
(*´д`*)・・・・
ま、混ざりたい裸族!
今度裸族を見かけたら、
声かけてね(*´д`*)
2009/10/06(火) 14:00:32 | URL | ふぃちぇ #7kYoTnZM[ 編集]
(☆∀☆)
ここの連合軍戦績NMはおもろかったねーw
武器も外れるからモンク以外の人は走って殴ってもタゲ取れないし、
ボスに近づくだけで状態異常にもなるしw

まだ安定してクリア出来てない = SS取る暇無くて
連合軍戦績NMは一回も記事にしてないんだけど、
何となくロランは、裸で走るのと精霊がクリアのポイントって
わかってきたのでまたみんなでやりましょぅ♪
その時はエンドもSS撮る( ゜Д゜)
ネタ用にじゃなくてね(*ノェノ)

この時はお久しぶりにぞーさんと遊べたのも良かった★

あとは要塞もクリアしてみたい(_ _。)
2009/10/06(火) 14:12:34 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■ふぃちぇたん
さすが!!
裸族電波を遠くからしっかり受信してるーΣ(゜Д゜)
今度一緒にロラン行って脱ごう脱ごうヽ(*´∀`)ノ
って、ふぃちぇたんいつもハダカだから違和感ないなぁ(・ω・)
2009/10/06(火) 15:20:03 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■遠藤さん
うんうんw
すっごーくおもしろくて、ボスのときはずーっと笑ってたぁwww
わたしもSS撮る余裕なかったよぉ(´Д`;)ヾ
おわったあとに撮ったし↑
ってwww
↑出そうとしたら↖出てウケタwwwww
要塞もぜひぜひリベンジ行きましょーっe-442
2009/10/06(火) 15:26:41 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
