• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


■ヴァナ・ディールの景色 VOL.5
2009年10月01日 (木) | 編集 |
カテゴリを作ったのはいいけど、
最近ぜんぜん更新してなかったヴァナ・ディールの景色(*ノノ)

今年撮った大量のSSの中から
がんばって探してみたのでご覧くださいませ




6月14日■西ロンフォールの朝靄
6/14 ロンフォの朝靄
毎週恒例のバス⇔サンド間のチョコボ輸送のときの1枚。
ロンフォの朝は霧深いことが多いので、大きな木を目標にサンドを目指してますw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月6日■東アルテパの海岸線
7/6 アルテパの海岸線
チョコボの宝探しでの1枚。
実際、この海岸は遠くから見ることしかできないけれど
とっても好きな景色の1つです  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月18日■東アルテパの朝日
7/18 アルテパの朝日
これも宝探しのときの1枚。
朝日がとても眩しくてキラキラして綺麗です(*´∀`)
ゴブの耳とカバンも可愛いアクセントにw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8月4日■エジワ蘿洞にて
8/4 エジワ
青AF2クエでプリンを倒したあとに来たエジワでの1枚。
蘿洞ってらどうって読むんですねっ!初めて知りました。
この翠のキラキラ感、とっても落ち着いて大好きです
クロ巣同様、ずっとその場に放置してぼんやり景色を眺めていたい場所ですねぇ。
でもクロ巣と違って素敵な音楽も流れてて、やっぱりエジワが1番(*´Д`)
この場所はアク敵がぜんぜんいなくて心地よかったですよぉ(*´Д`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8月7日■闇天候の氷河
8/7 闇天候の氷河
ダニのF.ホールドのラーニングをしにヌエ塔へ向かっているときの1枚。
闇天候+朝靄という、ラベンダー色のとても幻想的な世界でした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6月3日■リヴェーヌの夕日
6/3 リヴェの夕日
ワート豆クエツアーのときの1枚。
きれいな夕日が珍しかったのでパチリ★
PS2だとSS撮影直後に1秒くらい?ラグがあるので、
アク敵がいる場所での撮影は ちょっぴり怖いんです(´∀`;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月30日■岩塊群と真っ黒な空
9/30 リヴェBの入り口で
昨日のワート豆クエツアーで撮り立てのSS。
入り口近くに佇むりふさんこっすんが、真っ黒な背景と一緒になって
すごーくかっこよく見えたので一緒に混ざってみたり(*´ -`)(*´ -`*)(´- `*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以上、久しぶりのヴァナ・ディールの景色、いかがでしたでしょうか(*´∀`)
たぶんもっとよく探せば素敵なSSがあったんでしょうけどorz
今度からはあんまり溜め込まないで、まめに更新しようと思いますorz

関連記事

コメント
この記事へのコメント
Vol4から…
随分、間があったのねw

氷河の薄紫が、すっごくいいなぁ♪
2009/10/01(木) 19:50:28 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
背景(o'▽')σ【on】
なんとなくー、みこたんのブログってアルテパ画像多いよねw?
うちのPCだとスペック不足で重いから背景offちゃってるけど、
こうやって景色見てるとonにしたくなるー(;´д⊂
(するとまた回線不調率が上がって死ぬのでしないけどw)

ラベンダーの氷河が一番キレイ☆
2009/10/01(木) 20:48:47 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
SSばっかりたまって更新をしてなかった(*ノノ)
氷河はほんと綺麗だったーe-266
現地に着いても、天候変わるまでずっとSS撮ってたよぉw
2009/10/02(金) 13:58:58 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■遠藤さん(*´∀`)σ(´д`*)
アルテパが多いのは、宝探しとかチョコボ掘りとかでいつも徘徊してるから(*ノノ)
わたしもPC操作のときは天候はoffにしてるー。
2人でonして遊んでたら【死】確率がはんぱなく上昇しちゃうねっ((((゜∀゜;))))
実際にその場で見てた時は もーーーーーーっときれいだったんだけど
おなじ色合いで撮れないのが残念(つД`)


2009/10/02(金) 14:08:13 | URL | みこ #-[ 編集]
エンドさんのブログを発見してさらにみこさんのブログも見つけたので勢いでカキコミしてみました!pcで見る景色はps2と違って見えますね~違うゲームみたいっす(^^)僕もテリガン以外の景色見にいこうかしらね(-_-;)
2009/10/04(日) 20:15:34 | URL | らる #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■らるさん
ご訪問+コメント、どうもありがとーe-266
遠藤さんのブログ発見って?!最近のことだったのー?w

PS2は全体的に粗いけど、光とか色合いとかはPCより綺麗で好きですねぇσ(゜∀゜
特にウィンダスの夜の魔光草(だっけ?)が光ってる様子は最高です(*´Д`)

テリガン、また乱入させてくださいねーw

あと、らるさんのSSもちゃんと撮ってるので楽しみにしててください( ̄ー+ ̄)
いつになるかわからないけど(*ノノ)
2009/10/05(月) 12:44:43 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
