• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝:Dブログ開設:D
2008年05月15日 (木) | 編集 |
LSメンに感化されてブログを始めてみましたっ!

くみちょんみたいにマメには無理だけど
爺やよりはまともに更新していきたいと思います:D

【えーっと・・・】...
タイトルの天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)ですが
わたしの大好きな人が天晶堂にいるため付けてみました(/ω\)






きゃあ(/ω\)



この人(/ω\)

天晶堂1






通称






天晶堂エルヲ


天晶堂2



きゃー(*ノノ)
きゃー(*ノノ)
きゃー(*ノノ)


エルヲに会いにジュノまでよく遊びに行くのだけれど...


天晶堂3

テーブルみたいの邪魔すぎっo(`ω´*)o
正面からのドアップが見れないじゃんo(`ω´*)o


天晶堂4

しかたないから横で手をつないでみたり(*´∀`)σ(´д`*)


天晶堂5

くみちょんっぽい怪しい天晶堂ハゲ社員の背中からにじみ出る嫌がらせにも負けず




天晶堂6

ミスラからの誘惑にも負けず(くーさんだったらアウトね)

これからも通い続けるぞーーーっヾ(*´∀`*)ノ




【最後】に...
ネタなので優しく見守ってくださいねっ(lll´Д`)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
|∀・)
昨日寝る前に見ようと思ったらまだ何もなかったっ!
SS多いねっ!っていっても天晶堂だけじゃんΣ(´Д`lll)
あいばさん似の社員の後姿見て思わず笑ってしまったw
リンクさせて頂いたのでこれからもよろしくねっ!
2008/05/15(木) 17:48:59 | URL | ひすてりお #-[ 編集]
(-_-メ)
兄貴が何したってのさ!o(`ω´*)o
嫌がらせなんて、とんでもない!!
見た目だけで、きめつけないでよね!!!

……wwwwwww
リンク貼らせていただきま~す^^
2008/05/15(木) 18:58:03 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
100
そして覗きに来てみれば、記念すべき100人目だったw

…って、もう100!?
2008/05/16(金) 01:29:45 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■ボス
リンクありがとーっ!
うん、作った日は中身を書く時間なかったから放置してたw
天晶堂の中ってよく見てみると、いろんな発見があって楽しいかもw
動くのがめんどくさかったから、、じゃないからね?(´・ω・`)

■くみちょん
リンクありがとーっ!
兄貴だったんだ・・・
てっきり弟かと思ってた(´・∀・`)

そして100おめでとおおおっ!
わたしのイラストでよければプレゼントするけど♪
でもペンタブないからマウスでね( ̄ー+ ̄)
カウンターはわたしがいろいろ設定して回ってるだけと思われwww
2008/05/16(金) 15:43:34 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
エルヲo('-'*)oo(*'-')oエルヲ
開設報告了└|力"├(゜▽゜*)♪

早速荒らしに来たょーーー。

次回の記事は、
ミッション
エルヲをネコから奪え!

楽しみにしてます(´▽`)


リンクは後程もらっておくねー。
2008/05/17(土) 03:36:11 | URL | END #zQHIT1rU[ 編集]
エルヲはたしかにカッコイイけど

一枚目に移ってるガルカのほうが

もっとカッコイイんだからー!(つд;)



開設おめでとうございます(´・ω・`) v

2008/05/17(土) 11:01:02 | URL | ぷるー #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■遠藤さん
さっそく遊びに来てくれてありがとおっ!
わたしもリンクさせてもらったのでよろしくー(*ノノ)
遠藤さんみたいに凝った内容は無理だけど
ネタを思いついたときに地味ーに更新していければいいな(*ノノ)

■ぷるたん
ありがとーヾ(*´∀`*)ノ
そして初めて気づいたガルカの背中www
さすがぷるたん!
ガルカ調教師だけあるっ(゜Д゜)b
2008/05/17(土) 19:16:14 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
ブログおめでとー!
チョコボのおケツヘアのエルがそんな好きなんだ(´∇`)
ハゲさんとの扱いの差がw
2008/05/18(日) 18:14:06 | URL | Birac #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■びらさん
チョコボのおケツヘア(´・ω・`)
そういえば白チョコボっていないですね(´・ω・`)
びらさんは妖怪アンテナヘアねっ(´∀`)

【えっ?!】
ハゲにも優しいですよ(つ∀-)人聞きの悪いw
2008/05/19(月) 13:13:21 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
