--年--月--日 (--) | 編集 |


■紅蓮祭(・∀・)初めての季節イベント
2013年09月29日 (日) | 編集 |

今更感ハンパない更新が続きまーす(*´∀`)

9月9日(月)

夕方、ウルダハをうろついてたらすごい人ごみがΣ(゚∀゚ノ)ノ
何だろー?って近づいてみたら紅蓮祭なる夏の水着イベントが始まってました!
前作の水着ももらえるみたいだし、イベント好きの血が騒ぎます(*´¬`)
紅蓮祭が始まったーヾ(*´∀`*)ノ



■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■

■グラカン入団→愛しのマイチョコ(・∀・)
2013年09月26日 (木) | 編集 |
暇なときは14で遊んじゃってSSは溜まる一方なのに更新が疎かに(´Д`;)ヾ
ロドストの方で日記書こうかとも思ったんだけど、、
結局は加工しないとダメだし費やす時間は同じなのかなぁ(´Д`;)ヾ

とりあえず今回はグラカン入団からバディチョコボのクエまで纏めて(´・∀・`)っ

9月6日(金)

メインクエストのイフリートが終わって先に進めると
グランドカンパニーに所属できるように♪

グリダニアの双蛇党、ウルダハの不滅隊、リムサの黒渦団の3つなんだけど
わたしは最初から決めてた黒渦団に所属することに(*´∀`)
最初から決めてた黒渦団に(・∀・)

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■イフリート討伐戦(・∀・)※ネタばれSSあるのでご注意ください
2013年09月12日 (木) | 編集 |

※ネタばれSS等あるのでご注意ください(・∀・)


9月5日(木)
カッパーベルまで終わったおじゃてり組イフリート行きたいね~って話したんだけど
あまりのログインオンラインのひどさから
4日の長時間メンテが終わって落ち着いたらにしよう!ってことに。

ちょうど5日の夜11時くらいに全員そろったから突入三(((o`・ω・´)o
あ、でも直前でどじっこおじゃを少し待つことになる
笑えるハプニングがあったんだったw



■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■一気にダンジョンクリア(・∀・)※ネタバレSSあるのでご注意ください
2013年09月07日 (土) | 編集 |

※SS等ネタバレあるのでご注意ください(・∀・)

8月30日(金)

殿(じいちゃん猫)の体調も落ち着いたので
少しは目を離しても大丈夫!ってことで
殿爆睡中の昼間を利用してCFでサスタシャの希望を出してみました。

宿屋だと希望出してもダメだったのかな?
30分待ってもマッチングされなくて
「うーん、おかしい?」って外に出てみたら
即マッチングされてサスタシャへGO!三(((o´・∀・`)o



■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■正式サービススタート(・∀・)
2013年09月04日 (水) | 編集 |
8月27日(火)
正式サービスの開始でしたねー(・∀・)

この日はリムサで釣りをしながら
ヒカリエのイベントライブを見てました。
途中からほとんど放置で見ちゃったけど・・・w

最後、吉Pが挨拶したときはもらい泣きしちゃった(´;ω;`)

でもまだまだこれから大変ですよー!がんばってーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸





■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■アーリーアクセスでスタートダッシュを狙え(・∀・)
2013年09月04日 (水) | 編集 |
オープンβが終わって5日後…

8月24日(土)
やっとアーリーアクセスで遊べる日がヾ(*´∀`*)ノ

ログインはけっこうすんなり出来ました。
STARTがなかなか表示されなかったくらいかな?

ちゃんと宿屋で落ちてたようです。
起きるのがすごーくダルそう・・・w
5日ぶりの目覚め(´=ωヾ)



■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
