--年--月--日 (--) | 編集 |


■FF14βテストフェーズ3【5回目】(・∀・)7月12日(金)
2013年07月26日 (金) | 編集 |
夜、ログインしたときころがメインクエの1つのサスタシャ侵食洞
ってダンジョンに誘ってくれたので挑戦してみることに(・∀・)

メンバーはころ、ふぃちぇたん、ころ嫁ねぎ子、わたしの4人です。
サスタシャ初挑戦(・∀・)
全部ころ任せでエールポートの可愛いお姉さんとSS撮ったり(*´Д`)
ちなみにこの可愛いお姉さんはサスタシャとぜんぜん関係ないですw


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■

■FF14βテストフェーズ3【5回目】(・∀・)7月11日(木)
2013年07月23日 (火) | 編集 |
フェーズ3は5回目で最後。
7/10(水)~7/15(月)18時まで、、といつもより長いんだけど
お盆で忙しかったのもあってログインしたりしなかったりで
今までと変わらないパターンで参加(*´∀`)

とりあえず・・・
前回、飛空艇乗れる直前で終わっちゃったんでメインクエの続きからw
だいぶ間が空いたから感動がいまいち(´゜_゜`)
これで飛空艇で3国間が移動可能となりましたーヾ(*´∀`*)ノやったー



■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■FF14βテストフェーズ3【4回目】(・∀・)最終日7月7日(日)
2013年07月19日 (金) | 編集 |
フェーズ3も4回目の最終日となりました。

本当は競馬見てからにしようと思ったけど
それじゃぜーったい間に合わない!って思って3時過ぎにログイン。

やっと重い腰を上げてメインクエ
『至宝の影で蠢く闇』を進めてみました(`・ω・´)
↑えっ?!今頃?!ってツッコミは無しで(*ノノ)

そんなわけで今回はネタバレ満載なので
知りたくない人、SSを見たくない人は
ここから下は見ないでくださいねーーー。


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■FF14βテストフェーズ3【4回目】(・∀・)2日目7月6日(土)
2013年07月17日 (水) | 編集 |
今月の15日にフェーズ3は終わってしまったけれど
やーーっと4回目のまとめです(´∀`;)

7月5日(金)はログインしなかったから
4回目は7/6~7の2回参加。

コンテンツファインダー(以下CF)に参加したり
メインクエを進めて飛空艇に乗れるようになったり・・・と
今回が一番まともにいろいろやったような気がするw

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■FF14βテストフェーズ3【3回目】(・∀・)最終日6月30日(日)
2013年07月12日 (金) | 編集 |
だらだらと更新中です。
撮るSSが大量すぎて選ぶのだけで一苦労(´Д`;)ヾ

更新もだらだらですが
βテストの方もだらだらリーヴやクエを消化中(*´∀`)

悪者一味を退治しに行ったり、
月に代わっておしおきよ!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
正直、あじとにたどり着くまでの方が大変だった(´Д`;)ヾ




■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■FF14βテストフェーズ3【3回目】(・∀・)6月29日(土)
2013年07月05日 (金) | 編集 |
【最初に】
今まで特に書いてなかったんだけど、
メインクエ等ネタバレSSもあるので
嫌な方はお気をつけください(*´∀`)


この日のSSは大量過ぎで(´Д`;)ヾ
で、、結局ネタになりました(`・ω・´)ゞキリッ!

エキュだっけ?まな板みたいーって思ったことから始まる今日のブログ






■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■FF14βテストフェーズ3【3回目】(・∀・)6月28日(金)
2013年07月05日 (金) | 編集 |
3回目のβテスト参加しましたよぉ(*´∀`)


そして!今回


な、なんと!!!


ヤツがやってきた\(◎o◎)/!







■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■FF14βテストフェーズ3【2回目】(・∀・)6月22日(土)~23日(日)
2013年07月04日 (木) | 編集 |
きのうの更新で載せた旧FF14の画像ですが、
それ以外にプリントスクリーンで撮ったものが
ドキュメントに残ってるのを見つけました(・∀・)
卑怯者め(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
このとき錬金術師Lv13でHPが283。
そんなか弱いみこってに対して背後から6000オーバーの攻撃とか!
本当に最低のやつらだーーー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


それでは本題の2回目のβテスト(っ'∇')っ



■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
