--年--月--日 (--) | 編集 |


■FF11で日村を見つけたよψ(・∀・)ψ
2011年06月17日 (金) | 編集 |

顎あるけどねっ!
貴乃花のまねをする日村(・∀・)
FF日村@顎あり「貴乃花の幼少時のまね」


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■

■両手棍めいじゃん、はぁじめ~ましたぁぁ(゜Д゜)♪No.1701、2191、2599
2011年06月14日 (火) | 編集 |
前回のフラスコマラソン後、
ちょうどいい光曜日がなかったから
3日ほど放置した週末の6月4日、土曜日。

土曜日といっても午前3時40分だか50分だったから
5日(日)早朝っていったほうが正解だけど(゜∀゜;)

ちょうどおなじ試練だったなみたんを誘って
週末夜更かし組のフレさんたちにお手伝いしてもらって
総勢8人でAラテのピクシー乱獲に行ってきました(*´∀`)

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■両手棍めいじゃん、はぁじめ~ましたぁぁ(゜Д゜)♪No.838、No.1700
2011年06月08日 (水) | 編集 |
両手棍メイジャン、ケアル回復量アップルート。
前回の続きです。

No.838 アイテム:妖蟲のフラスコ×10 Fay Springにトレード  
No.1700 アイテム:妖蟲のフラスコ×15 Fay Springにトレード


めんどくさーい(*´д`)
でも1日3~4消化を目標に少しずつやっていこう!
とりあえず838の10コだけでも終わらせれば
回復量+15%になって光杖を上回るし(*´д`)

どうやってマラソンしようか色々考えてみたけど、

リコールメリファ ← チョコボでグロウベルグのFay Spring
    ↓                  ↑
ハイプリからフラスコ奪い取り → リコールパシュ

、、のパターンで進めてみることに(*´∀`)



■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■両手棍めいじゃん、はぁじめ~ましたぁぁ(゜Д゜)♪No.791~No.834
2011年06月06日 (月) | 編集 |
いつだったか記憶にもないんだけど
召喚用にペット魔攻うp杖でも作ろうかなーって思って
受けた両手棍メイジャンの試練。

モグからクルックを受け取って
グロウベルグで樹をカー君と狩ってNo.790を終えたまま
ずーーーーーーっと放置してまして(´∀`;)

で、最近みんなケアル回復量アップの杖を背負ってるのを見て
なーんとなく作ってみようかなー(*´∀`)ってかんじで
受けてみたNo.791(スパイダー族×50 天候:火風雷光)


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
