--年--月--日 (--) | 編集 |


■バグ(´д`;)その弐
2011年02月24日 (木) | 編集 |
すぐ更新するはずが、ちょとゴタゴタがあって
うp遅れてしまいました(*- -)(*_ _)

楽しみにしてくれてた約1名様wwお待たせです(*´д`)

それじゃ前回の続きー(σ'▽')σ


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■

■バグ?(´д`;)
2011年02月24日 (木) | 編集 |
■2月22日(火)■

毎週火曜日は固定のアビセア隊活動日(・∀・)

前回の日記で書いたように、
先週の火曜日の活動が終わったあとにPCで始めたわけですがσ(゜∀゜

そのあとはテメナスへ白魔で参加、
てりをびら汰君と型紙取りを白で参加…と
2回ほど白魔で遊んで、この日のアビセア活動に
召喚で参加となったわけですが…

ビジタントとかアートマ付けてガルーダさんを召喚して
「さぁ!移動」ってことで真空の具足使おうとしたら
マクロが真っ白!Σ(゜д゜|||)

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■windows版で再スタートだー(*´∀`)
2011年02月17日 (木) | 編集 |
とーっくに明けてましておめでとうございます(*´∀`)

2011年になって初更新!
今年も気合を注入してがんばりますよーっ(ノ ゜д゜)ノ == ┻━┻

リアルは相変わらず忙しい毎日なのですが、
新しい出来事が1つ。

新しいPCにしたので、FF11もwindows版で始めちゃいましたー

ソフトは持ってたんだけどアビセア買い直しがー(´д`;)ヾって悩んでたら
LSボスのてりをから
「あれは追加ディスクじゃないから
        PCからでも入ってるよー」

神の一言をもらって無事PCでデビゥとなったわけです(*´д`)

PCでは以前、今は亡きノートLaVieさんでやってたけど
PS2に戻ったときにあの粗さが苦痛で苦痛で(´;ω;`)
でももう2度とPS2は無理っ!
おらもう戻れねぇ(´゜д゜`)

ってことで久しぶりにキレイなSSをどうぞ(*´д`)っ
↑を聞いた後にPS2そっこー落ちて、PCに入りなおして撮ったSSなので
 POL経由のSSだからイマイチですが(;- -)(;_ _)


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
