--年--月--日 (--) | 編集 |


■シャントット帝国の陰謀、最終BC(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
2010年03月30日 (火) | 編集 |
3月26日(金)に挑戦したシャントット帝国の陰謀の最終BC。
2回挑戦するも残念ながら敗退でした(´д`;)

次は負けないぞー(*´д`)

詳しくはくみちょんブログでどうぞ(*´∀`)っ
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■

■錬成でジュノピアスを作ってみた(*´∀`)
2010年03月24日 (水) | 編集 |
みん姐さんからの情報で
錬成の新アイテムジュノピアスという存在を知りましたΣ(゜Д゜)
以下みん姐さん情報の抜粋
---------------------------------------------------------------------
★ジュノピアス Lv30 Ex Rare
  エンチャント:テレポ(ジュノ上層) <30回/[24:00:000:30]>

材料はお店で買えちゃいます!

錬成スキル徒弟、既存合成スキル必要なし
 ジュノの朧石(下層ゴブの店で10000G) Ex Rare
 シルバーピアス(下層宝石店で約1200G)

材料も出来上がりもエクレアなので、本人が窯に素材を投入する必要あり
(=バスの錬成クエをクリアしておかないとダメ;)

---------------------------------------------------------------------
これはぜーったい欲しいぞおー(*´д`)
そんなわけでさっそく作ってみました
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■体調不良の原因はコレ!(゜Д゜)
2010年03月22日 (月) | 編集 |
体調不良もかなり良くなってきました。

ただ、食後に飲んでいる薬の副作用で
ものすごーーーーく眠くなるのがつらいですけど(つ∀-)zzz
でもそろそろやめちゃってもだいじょぶじゃないかなぁ(´・ω・`)
とか自己判断して勝手にやめちゃおうと思ったり(´・ω・`)やっぱりダメかなぁ

一番つらかった症状としては、
背中から肩、首、頭…と ひどい肩こり状態になって
頭痛+38度5分くらいの発熱に悩まされていたんですけど、
今回この原因が明らかになったんですよっ(゜Д゜)!!!

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■またぁ~りと錬成50まで(*´∀`)
2010年03月21日 (日) | 編集 |
体調が不調だった3月第3週は、たまにログインしたときは錬成上げてました(*´∀`)

アップルジュースで7まで上げたあとは放置状態だったんだけど
りょりょにゃんから教えてもらったサイトを参考にして

10~15 パインジュース   【水】カザムパイン×2
15~25 グレープジュース 【水】サンドリアグレープ×4
25~29 ヤグドリ      【水】ヤグードチェリー、ブブリムグレープ×3
29~40 職人スモック   【土】or【火】彫金エプロン 
40~50 ミスリルナゲット  【土】or【水】ミスリルの葉×4、溶解薬×2

こんなかんじで7から50まで上がり切りましたー

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■ホワイトデーの贈り物(*´∀`)
2010年03月14日 (日) | 編集 |
久しぶりの更新です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは思い切り体調を崩してFFもおやすみモードでした。
寒暖の差が激しい今日この頃…。
油断して風邪など引かれませんように(*- -)(*_ _)

さて…

3月14日(土)へりさんチームのΩ戦のお手伝いに行ってきました!
ヘリチームのΩ戦!
熱はあったんだけど、3国ENMをおやすみして
体力を温存しつつ参加してまいりました(*´д`)
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■おねむさん(つ∀-)
2010年03月07日 (日) | 編集 |
LSの寝落ち王、ぷるたんを描いてみました(*´∀`)

ぷるたん、おねむ(=。=)zzz

わたしの脳内リアルぷるたんの年齢はもうちょっとで5歳児です(*´∀`)

ぷるたんの習性
■さっきまで動いていたのに突然ぴた!っと止まる。
■ぴた!っと止まったあと「ねてた」って発言するが、すぐまた止まる。
■止まっていても何も言わずに突然抜刀する。
■とにかくなにをしても癒し系。
 リポコン集めてサンダガ3ぶちかましてもずるいほどの癒し系。
■別名:プチ闇王(だんだんプチが取れつつある。)

以上、ぷるたんファンクラブ会員NO.2みこでした(*´∀`)


■カタカナは苦手だけどオムライスは大好き(*´¬`)
2010年03月04日 (木) | 編集 |
オムライスは好きですか?
わたしは大好きです

いただきまーす(゚ρ゚)

でもカタカナを読むのは苦手です…(´・ω・`)

学者ミシックwsのオムニシエンスって
ぱっと見、オムライスに読めますよね~(´・ω・`)
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■成長記録Vol.3
2010年03月03日 (水) | 編集 |
某TREE成長記録3回目です

前回が去年の12月13日の231m。
サボりにサボって、2ヵ月半ほど経った今日3月3日で304mらしいです。

スカイツリー3回目(*´∀`)

写真を比較してみても高さの違いはわかると思いますが、
実際に外を歩いていても存在感が大きくなりましたよぉ!
周りに高層ビルとかがないから特にかもー。
1本ぽーん!って立ってる感w

次回はサボらずに1ヵ月後くらいに撮ろうと思います(つ∀-)お楽しみにー

