--年--月--日 (--) | 編集 |


■柔術着じゃありません(´・ω・`)
2010年02月28日 (日) | 編集 |
2/27(土)夜、ログインするとメッセージが…

「今日の19時15分に陰陽師取ったから、明日の16時15分わくよ!」byえんたろ
↑かなり簡略w

日曜日は特に予定もないし、ライバル多そうだけどぜひ狙ってみたい(*´д`)
そんなわけで2/28(日)の3時ごろにイン。

フレリストを見てみるとぞ王子の名前があったので
どきどきしながらテルしてお手伝いをお願いしたら
快諾してくれて駆けつけてくれました(*ノノ)
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■

■S?M?(*´¬`)
2010年02月25日 (木) | 編集 |
SとMだったら
あなたはどっち?

わたしはぁ・・・

ん~・・・
SM1
トリオンをこき使ったり~
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■さるプロ【完】で間違いさがし(*´∀`)
2010年02月19日 (金) | 編集 |
2月19日(金)
プロM固定メンバー6人そろってに挑戦してきました。
詳しい内容はえんたろブログにてどうぞ(*´∀`)っ

たくさんSSを撮ったけど、いつも同じゃつまらないので
今回は間違いさがしのクイズにしてみましたー(*´∀`)

このSSと・・・
間違いさがし1

このSS、違うのはどーこだっ(*´∀`)
間違いさがし2
背景とか影とかのビミョーな部分の違いは除きます(・ω・)ゞ


正解は折りたたみ部分でーす
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■勝負ーっ!(`・з・´)
2010年02月18日 (木) | 編集 |
バンクーバーオリンピックをTV観戦で満喫しているわたしです。
選手たちの熱~い戦いに感動をもらいながら
声援にもついつい力がこもってしまいます

ここ、ヴァナ・ディールでもいろいろな戦いがありますが
オリンピックさながらの熱戦が繰り広げられているのが・・・

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■お絵かきネタ(*´∀`)
2010年02月18日 (木) | 編集 |
天晶堂エルヲとネコ鍋(='ω')p

イラスト描いてよー(゜Д゜)
って約2名(びらたくんさるさん)ほどの熱い要望をいただいたので
ちょこっと描いてみました(・ω・)ゞ

いちおうネタの原点に戻って天晶堂エルヲで(つ∀-)
ネコ鍋のひげの描き忘れに気付いたのは
画像うpしたあとだったので、めんどくさいからそのままで(つ∀-)


■剣術への憧れ(*´д`)
2010年02月14日 (日) | 編集 |
毎週日曜日、とても楽しみにしている龍馬伝

ずーっとまえに司馬遼太郎の『竜馬がゆく』を読んでから
龍馬という人物はもちろんのこと、幕末の時代が大好きなわたしですが、
もう1つ
剣道も大好きなのです(*´д`)見るのだけだけどw

ヴァナにも竹刀があることだし、誰か教えてくれる人いないかなぁ(´・ω・`)
など思いながら歩いていると…


目の前に剣術の先生が現れましたΣ(゜Д゜)

しかも短剣Σ(゜Д゜)!
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■やどかりを飼うことに(*´∀`)
2010年02月11日 (木) | 編集 |
■第2回Ω戦(`・ω・´)
2010年02月09日 (火) | 編集 |
2月9日(火)
2回目のΩ戦です!

今回はわたしは黒でスタン回しに参加。
それともう1つ重大がお仕事
Ω隊広報係としても迫力あるSSを撮らなければっ!

海で移動中にエイ×3とクラゲに襲われてエキサイトな場面もあったけど
なんとか無事に到着(*´д`)

役割分担や流れの説明後、ぶ~ん!
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
