--年--月--日 (--) | 編集 |


■忍AFツアー(*´∀`)
2010年01月26日 (火) | 編集 |
24日(日)に身内PTで遊んでニソニソが無事58になりました(*´∀`)

えんたろー:これで真っ黒のかっこいい胴が着れるね
        サハギンのやったー?

みこってめんどいからやってない(つ∀-)


そんなわたしをえんたろーが手伝ってくれることになりました(*- -)(*_ _)
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■

■青AFクエ3
2010年01月22日 (金) | 編集 |
この日の夜、さるプロ2010(去年一緒にPMクリアできなかったさるさんのPM計画)
壷BCから、ぷるたんのアトルガンM漆黒の柩が終わったあと
去年の夏からずっと放置していた青AFクエ3を手伝ってもらうことに(*´∀`)

イベントは進めてあったのでエンドレ先導でポイントへ。
強化とか準備して「調べまーす('◇')ゞ」って調べると…


特に何もないようだ。


もう1つのイベントを見てなかったみたいです…

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■これ、なぁ~んだ(*´∀`)
2010年01月15日 (金) | 編集 |
               問題です!

           これ、なぁ~んだ?
何に見える?Σ(゜Д゜)
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■遅くなりましたが新年のご挨拶(*ノノ)
2010年01月11日 (月) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 
って、もう11日になってますけど(´д`;)

一部の方にはお話したけど、リアル多忙のため
ほとんどヴァナにインできない状況が続いております。
できないというよりは、夜は疲れちゃって1時には寝ちゃってたので
インする気力がないと言ったほうが正解ですね(´д`;)

今週半ばには少しずつ落ち着いてくると思うので
完全復帰までもう少しお時間ください(つД`)
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
