--年--月--日 (--) | 編集 |


■呪縛ほどけるとき PM【完】
2009年11月16日 (月) | 編集 |
前回 暁をクリアしたのが地球時間0時を過ぎていたので、
14日 土曜日に3国、ヴァズ、ソ・ジヤの各ENMや空オグメが終わってから
「後日談巡り」に行ってきました。

これが移動が多くてめんどすぎ!
でも、うちの鯖では今 「ロングジャーニー」が発動㊥で
とてーも楽に移動できちゃいました(*´∀`)

シドテンゼンの後日談。
南サンドHinaree⇒ウルガラン⇒Hinareeルーヴランスの後日談。
ウィン釣りギルドのChipmy-Popmy⇒プルゴノルゴ島??? Warmachine3たるズの後日談。
  収納にHQ水着があったので助かりました
マウラスカリーX、Y、Zの後日談。
ムバ旧市街ジャボスの後日談。

ここまで終わらせて土曜日はログアウト(つ∀-)

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■

■PM 暁
2009年11月13日 (金) | 編集 |
13日の金曜日…。
キリスト教信者でもないのに不吉な日って洗脳されてますが
そんな脳内不吉な日にPM最終戦に行ってきました

メンバー構成は、
ばぐちゃん
おじゃ
遠藤さん
ぷるたん
そしてわたしが白/学。

そう!5人で挑戦です(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ 

以下、ネタバレSSがたくさんあるので
未クリアだからBF内を見たくない!って方は注意してくださいねっ

                  
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■かなり成長してます(゜∀゜;)
2009年11月10日 (火) | 編集 |
今回はFFと関係ないリアル記事

都内某所に建設中の 某TREEです。
skytree

これ、写真で見るとそんなに大きく見えないかもだけど
実際に近くで見ると ものすごーーーーーく高いんですよぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
どのくらいの高さなんだろぉ…
200mも いってないのかしら。
それでこの高さって(゜∀゜;)
完成の634って恐ろしい高さなんですけどー(゜∀゜;)

また1ヵ月後くらいに高さ報告してみようと思いまーす(゜Д゜)ゞ

■青75(*´∀`)
2009年11月06日 (金) | 編集 |
青魔道士のジョブ取得やレベル上げを始めたのが
いつだったのか まーったく記憶にありません(´・ω・`)

過去のSSを探してみたら、2008年4月21日のものが一番古いみたい…。
青の一番古いSS(・ω・)
青/獣で西サルタで、コクーン
ラーニングをしながらレベル上げをしてますねw
レベルは、レザー着てるから7以上としかわからないですけど。

このときは 学者獣使いも並行して上げていた頃でした。
その中で学者が75になったあとは、
コルセア狩人(どっちも20台で終了ww)で遊んだり、
戦士暗黒をサポレベルまで上げたり、召喚が75になったり、と盛りだくさん(*´∀`)
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■夢にみた・・・・・・・・・
2009年11月04日 (水) | 編集 |
ふと目覚めると、なんとマネキンが!!!

これは夢?Σ(@_@)

えええぇーーーーっ?!
これは夢?!
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■やっともらった石夢コンプ報酬(*´∀`)
2009年11月03日 (火) | 編集 |
クリアは8月7日…。
だいぶ前のことだった 追加シナリオ石の見る夢ですが、
当時わたしが装備できる胴といったらロイヤルルダンゴトのみ…。
でもわたし個人の趣味としては欲しいのはマルクワルドコル(*´Д`)

そのときは唯一装備可能になりそうな青魔も 50ちょい過ぎだったし、
オグメもいろいろ付けたいモノが多くて、もらうのを放置延期しておりました(つ∀-)

そしてモグ祭りの宣託の間BCを終えた翌日の10月30日。
青魔も74になったことだし、モグ祭りのカギの報酬をもらいに天晶堂へ行ったついで
っていうことで、もらってきちゃいましたー(*´∀`)
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■モグの下僕クポ(*´Д`)
2009年11月02日 (月) | 編集 |
9月の終わりから やっと追加ディスクのモグ祭りを始めました。

ぴちょん!始まりは一滴の雨漏り
7月に実装された時には枯れ枯れだった獣人たちも 放置状態でいいかんじです(*´¬`)
ユグホトでオークの装甲板
涸れ谷でクゥダフの背甲部品
ギデアスでヤグードパテ
の3つをあっさりゲット(σ'∇')σ

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
