--年--月--日 (--) | 編集 |


■苦節何時間?やっと覚えたディセバーメント(つД`)
2009年10月27日 (火) | 編集 |
青魔もすくすく成長して、ただいま72歳(*´∀`)
72といえば、そう!
ディセバーメントなお年頃です

72に上がったらすぐ使えるように遠藤さんに誘ってもらって、
ダバさんの器官取りのお手伝いに青魔71で乱入!

これで覚えられるーヽ(*´∀`)ノ


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■

■【やったー!!】とったどー(*´∀`)
2009年10月21日 (水) | 編集 |
水曜日恒例のワート豆クエツアー。
礼拝堂で料理書を取ったあと、タブナジアまでの帰り道
わたしはいつもあるものを狙っていて無口なことが多いのです。


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■カラバジラランタン(*▲_▲*)
2009年10月20日 (火) | 編集 |
深夜にねこ鍋(仮名)とモンクコンビでPyracmon退治をしてきました

イアリクローク、イアリクローク+1は去年すでに取っているので、
まずは預けているNPCから 2つとも返してもらわないといけません
HQを預けたままだったりすると、報酬にまたまたHQもらっちゃうので注意ですよぉ
ねっ!びらたくん

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■彫金66(*´∀`)
2009年10月19日 (月) | 編集 |
この日、彫金が66になりました

彫金66(*´∀`)

ムバルポロス旧市街をサーチするとゼロ!
これはチャーンス
ねこ鍋にテレポさせて赤/シで向かってみました。

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■PM天使たちの抗い
2009年10月18日 (日) | 編集 |
最後まであとちょっとのところで中断していたプロマシアミッションですが、
やっと始動する運びとなりました(*´∀`)

詳しくは遠藤さんブログの再開編BC編をご覧ください(*´∀`)
                 
記事を書くのがめんどくさいって さぼったわけじゃありませんから(*ノノ)
SSは遠藤さんと同じようなものだと面白くないので
ちょこっと違ったものを載せてみました(*´∀`)っ


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■爺のお使い、その弐にゃ(='ω')
2009年10月16日 (金) | 編集 |
またまた爺にお使いを頼まれたのにゃ(='ω')
このまえは騙されたから、今度こそお魚をもらうのにゃっ!

ふみゃふみゃ。
4人に印章を渡してくればいいにゃりね?

それにしても、ぼけちゃって名前が思い出せにゃいらしい。
困った爺にゃねっ!
探し出すのがめんどうにゃー(ノ='ω')ノ == ┻━┻


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■仲人になってみた(*´∀`)
2009年10月14日 (水) | 編集 |
遠藤さんのこの日の記事にもありましたが
10月10日(土)にアサルトのアプカル繁殖指令青の治験にいってきました。
(アサルトの詳しい内容は遠藤さんブログをご覧ください

で、見事 カップルを作ることができましてヽ(*´∀`)ノ

そのときのSSを載せるって
コメントにてプチ約束したので更新してみました(*ノノ)


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■彫金64(*´∀`)
2009年10月13日 (火) | 編集 |
プラチナインゴットゾーンに入ってから 順調に上がってきた彫金上げ。

プラチナナゲット6+白金鉱のレシピで64まで上がるのですが、
62くらいからはサイバイマンで作ったナゲットで上げてきたので
出費もかなり抑えられるようになりました(*´∀`)
インゴットを売れば かなりの黒字だけど
今後に備えて倉庫で保管です(´・ω・`)b

そんなかんじで64まであと0.1!!!って状態まできまして…
でもナゲットも出来てないので焦って買ったりしないで
出来上がるのを待っていたわけです。

そんな13日(火)の夜…


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
