--年--月--日 (--) | 編集 |


■彫金59
2009年09月27日 (日) | 編集 |
ねこ鍋が骨エプロンをもらってからは、骨上げ熱が少し(かなり?)下がったので
資金がちょっと増えたってこともあって決意しました!

目指すぞ!彫金エプロン

って思って、ミスリルクウィス合成→分解を繰り返したり、
プラチナナゲット6+白金鉱でプラチナインゴットを作ったり。

そして・・・


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■

■マネキン:D
2009年09月24日 (木) | 編集 |
もうだいぶ前になるのですが、
7月16日にねこ鍋もマネキンをもらいまして(='ω')ゞ

いろいろ迷ったけど、ガルカにしちゃいましたw

ねこ鍋のお家のガルマネ:D

かっこいいーΣ(゜Д゜)
メインでも ものすごーーーーーーーーく欲しくなってきました(*´Д`)

ってことで・・・


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■とある契約【召喚武器編】
2009年09月23日 (水) | 編集 |
9月21日深夜
毎週月曜日恒例のアットワENMで久しぶりに破軍が出たあと
遠藤さんの畳盾取りのお手伝いへ。
そのあとりょりょにゃんからとある契約のお誘いがあったので行ってきました。

お誘いというよりは…
畳盾が終わって解散後のタブナジアで、りょりょにゃんが青用武器をお披露目してくれまして、
びらさん遠藤さんとセイで「いいなー!」「素晴らしいー!」「すごーーーーい!」と褒め称えて
「じゃあ、これから行くかい?;」って無理矢理言わせた系?(つ∀-)

わたしは今回は2度目。
前回は10万もした詩人武器を突っ込んだんだけど、ぜんぜん良いのが付かず(´・ω・`)
しかもシステムを理解してなくて受け取っちゃったのでした


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■【衝撃】TP3000
2009年09月22日 (火) | 編集 |
■LSの新人さん:D
2009年09月20日 (日) | 編集 |
このたび、LSに新人さんが入りました:D

パールを渡して…

「さぁ、ご挨拶どぞー



■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■バスのいいとこ(あくまで本人の感想です。)
2009年09月14日 (月) | 編集 |
今週のコンクエで劇震が走りました

な!な!なんとっ!!!
いつも最下位が定位置のバスがダントツの1位に!

しかもっ

バスがサルタ、取ったどーっ!


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■旅芸人はLv20でパラディンに転職したまま
2009年09月07日 (月) | 編集 |
■9月7日(月)
この日は毎週月曜日恒例のアットワENMの日。
集合時間の22時半より早めに到着していたので
PCの方でねこ鍋の骨細工上げをしていたときのことです。

森の区で旅芸人さんのシャウトがあったので
合成の手を止めて ちょこっと覗いてみることに

旅芸人1(='ω')

サポなしLv1のネコさん、倉庫さんでしょうか?
エモを別人物に見立てて掛け合う形の楽しいトークで、
時間もあっとういうまに過ぎていきました。

最後は、旅芸人さんからのリクエストで撮影会に(*´∀`)
旅芸人2(='ω')

旅芸人さん、楽しい時間をありがとー(*´∀`)
以前は鯖間を移動して一座が芸をお披露目したり…と
けっこうそゆのが好きなわたしは楽しみだったりしていたのですが、
鎖国になってからは すっかり見かけなくなって、寂しくなっちゃいましたねー(つД`)


ちなみに…
タイトルはDQ9ですね(*ノノ)
クリアしたあとは、たからのちず巡りがめんどくさくなってきて
パラディンLv50の状態で終わってるのでした


■爺のお使いにゃ(='ω')
2009年09月04日 (金) | 編集 |
ここはもやたんが大量にうろついてる ダボイの奥ですにゃ。
(まぁ、うちは 生もやたんと接触したことは無いにゃがね。)
なんでこんな遠いとこにいるかというと…

ダボイ1


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
