--年--月--日 (--) | 編集 |


■2009夏のおもひで■弐(たぶん完)
2009年08月30日 (日) | 編集 |
今日は大好きなカレとプルなんとか島へデェト
そうだ、プルなんとか島へ行こう

マナクリッパーでイルカを見たりして、とーっても感激しちゃいました

コロは初マナクリッパー

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■

■2009夏のおもひで■壱
2009年08月28日 (金) | 編集 |
もう夏も終わりに近づいて、だいぶ秋めいてきましたね。
って、今日はかなり暑いですケド!(←サンディ風味w)
そんな今年の夏を振り返ってみましょう(*´∀`)

ミュモルを応援して(気持ち的にはウカだったけど)新作浴衣をゲット(σ'∇')σ
(浴衣よりもウカの装備してる帽子のほうが欲しかったり。
 モグ祭りの報酬アイテムがこれだったら、今頃もうクリアしてるはずw)
ウカちゃん(*´Д`)
倉庫全員分を取るのは かなりめんどくさかったです(´Д`;)ヾ
くみちょんブログにも書いてあったけど
新作水着は色が淡いから、濃い髪色キャラに似合いますね


マネキンのエルヲにも奮発して浴衣を買ってあげちゃいました。
新作浴衣:D
預けていた笹も返してもらって、夏バージョンのモグハに(*´∀`)

今回から一部表示にしてみました。
つづきは↓からどうぞ

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
久しぶりの更新の真相は…
2009年08月27日 (木) | 編集 |
しばらく更新しないでごめんなさい。
さぼってたわけじゃないんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ネタはたくさんあるんですよぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ただ、愛用のノートが絶不調でしてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

寒い時期はよかったんですが、夏になったら悲惨な状態に…
ファンがぶぅぅぅぅ~んって唸るとフリーズの連発
重いサイトを見ても、すぐフリーズする始末(つД`)
そんなわけでねこ鍋も予想以上に育っておりません(つД`)

昨日、りょー氏スティンキングガスのラーニングを手伝ってくれたときに
わたしのブログを「3度の飯+ビール+タバコよりも楽しみにしてるのに
ぜんぜん更新してくれないたるー」って泣き出したので
か弱いたるっこちゃんを泣かせちゃいけない!
ってことで、とりあえず新しい(自分にとって重くない)テンプレにして更新してみました。

これであと1ヶ月はスポンサーサイト出ないから安心(つ∀-) ぉぃっ!

うそうそ。

ノートが熱持つ前に更新がんばりたいと思います(´Д`;)ヾ


