• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


エッグハント2009:D
2009年04月10日 (金) | 編集 |
楽しみなお金儲けイベントの1つ、
エッグハントの季節がやってきましたヽ(*´∀`)ノ

過去2回、初日にタマゴを集めまくって
1つ1万ギルでぼったくって金策したものです( ̄ー+ ̄)

↓これは初めてのエッグハント2007。
2007エッグハント
当時、一番レベルの高かった詩人が56くらいのときでした。
懐かしすぎます(つД`)

↓LSメンバーと一緒にタマゴを集めたのも最初の年だけだったなあ・・・
ボス、おじゃ、おいちゃん
おいちゃんほしのあき帽子かぶってるじゃん!って思ったら地毛でした(つ∀-)
このSSとは別に、ころも一緒に写ってるのを以前うpしたんだけど・・・。
探すのめんどくさい(つ∀-)どこかにあるはず!ですw


思い出に浸るのはここまでにしておいて・・・
今年はまず最初に、自分のためにタマゴを使ってみました:D



↓新しい調度品のSSです。
 まだ見たくない方はご注意を(*´Д`)



エッグロッカーエッグテーブル
エッグスツールエッグランタン

全部で4種類♪

もらう方法はエレメンやwikiで見てね:D


エッグハント:D
けっこう華やか(*´∀`)


エッグロッカーの中を覗いてみると・・・
凝ってます♪
お皿やカップなど、食器が収納されてます。


預けておいた歴代タマゴ調度品も一緒に記念撮影♪
歴代の愛着あるタマゴ調度品:D
このあとすぐNPCに預けちゃいましたがww


そして、この4つの調度品をモグハのモーグリにトレードすると!!!



1つにまとめてくれてエッグビュッフェにΣ(゜Д゜)でかっ!
エッグビュッフェΣ(゜Д゜)でかっ
モーグリの応援は所属国の戦績ボーナスだったので
SS撮ったあとはバラして経験値の応援に戻しました(つ∀-)


次はねこ鍋用に集めようかな(*´∀`)



2009.4.9バージョンアップ
2009年04月09日 (木) | 編集 |
バージョンアップ、きましたねっ:D
追加ディスクは買ったものの、なーんにもしてません(*ノノ)
ほら、きっと不具合とかいろいろ出るだろうし!
って思ってたらやっぱりメンテ・・・w
VUのあとのメンテはお決まりコースですね(´・ω・`)


↓今回のVUの内容について感想など。


■フィールド・オブ・ヴァラーの追加・変更■
これは75ジョブでも稼ぐエリアができて嬉しいですね:D
でも夜のピーク時に、獲物がいるのでしょうか?(´・ω・`)

■カンパニエの追加・変更■
要塞、巣、古墳に飛べるようになったのは嬉しいけれど・・・
壁なぐりで経験値が稼げなくなったり、壁やカンパニエの敵でスキル上げができなくなったり
なにこれ・・・いじめ?(´・ω・`)

■白魔道士・白魔法に関する調整・変更や新魔法■
白が75になっちゃったわたしとしては、
やることが増えてめんどくさい(´Д`;)ヾってかんじです。
マクロも直さないといけないし(´Д`;)ヾ
白/学なんてなったらどうなるのっwww
考えただけで、ごっちゃごちゃになりそう(´Д`;)ヾ

しかも新魔法に約20万(つД`)仕方ないから買ったけど。

わたし的には学者のリレイズが40から35になったことが嬉しいかな♪
今まで何かするときって、リレできるサポ白が限定状態だったから
これでサポ学を選ぶこともできるようになって、楽しみ方が増えますね(*´∀`)

■召喚士の履行に関する変更■
今回はこれ!!!
・契約の履行を実行したにも関わらず発動できなかった場合、MPが減少しないようになりました。
 加えて、射程距離や有効範囲の関係で発動できなかった場合には、再詠唱時間がリセットされるようになります。

もうこれは嬉しすぎ(*´Д`)
だって重いビシージで履行が届かなくて・・・なんて毎回のことで、
スキル上げどころじゃないよー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻状態から一変!
不発後のMP減少+1分待ちもなくなって天国です(*´Д`)
ほんとにこれが一番嬉しい(*´Д`)

■マネキンの収納数が7から28へ■
もうすでに収納数は上限の80以上になってる状態だから(つД`)
倉庫に渡せるわけでもないし(つД`)

■デルクフのカギが「だいじなもの」に■
地味だけど嬉しいかもww


↑に挙げたの以外は追加ディスクも含め「ふーん(・ω・)」ってかんじw

最後に・・・
何かと動くのは赤が一番多いわたしだけど、
エン系IIは、敵からのドロップらしい?ので今のところ放置w
コンポージャーは発動させてから自分に強化魔法→手動で切るってパターンだと
強化分のMPが節約になっていいかんじですヽ(*´∀`)ノ
(実際にぷるたん黒のプリン狩りに乱入したとき、
コンバ使ったの1回だけだったし♪)


まあ、いろいろ焦ってやらずに気長にいきます:D



