--年--月--日 (--) | 編集 |


家族でお買い物:D
2009年02月26日 (木) | 編集 |
汰琉汰琉一家がジュノへやってきました:D

ジュノー:D

大都会ジュノは魅力がいっぱーい:D

特に競売には素敵な物がいっぱーい:D

パパー、あれ買って~

汰琉汰琉お父さん、子供たちのおねだり攻撃にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





でも高いからって買うの渋ってると・・・









巨大化した子供に・・・











秘孔突かれちゃうから危険よぉ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
お父さんもたいへん(つД`)
【気を付けてください。】


【編集後記】
久しぶりにインしたおかぐさん:D
ヴァズENMやモンガーNMで遊んだあとの憩いのひと時SS。

3枚目のSSで汰琉汰琉兄役のびらさん
変身が解けて上層バザーを覗きに行ったあとでしたw
ちなみにSSに写ってるノーブルのネコさんは、変身したびらさん
ずーっとタゲってました(*´∀`)お気に入りだったのかしらw



え?!ウルガランにΣ(゜Д゜)
2009年02月25日 (水) | 編集 |
今日は、意外なモンスターがウルガラン山脈に現れた!
という、ビッグニュースからお伝えします。
現場のみこさ~ん?


はーい!
こちら、ウルガラン山脈のみこでーす!
今日はここでめずらしいモンスターを目撃したんですよっ!



なんとサボテンダーなんです!



しかも獣使いのペットなどじゃなくて
野生の!サボテンダーなんですよー(;゜0゜)





その貴重な姿をカメラに収めることができたので
ごらんくださーーーーい!ヽ(*´∀`)ノ












ヨン様もびっくりしてまーすヽ(*´∀`)ノ












よんさまとサボテンダー



【編集後記】
これは2/13、PM迎え火が終わったあとに遠藤さんさんに誘ってもらって
ウルガランENMに行ったときのSSです。

ヨンさまだー(*´∀`)って撮ったSSの自分の姿が
まるで砂漠の暴走サボテンみたいで笑えた1枚w

トリガー取るのに山登り+山滑り(つ∀-)
もういろいろあって笑えることばっかりでww
他にも笑えるSSがあるので、
そのときの記事も暇を見て うpしたいと思います(*´Д`)
思うだけで終わr・・・・・・・・



プロM再開:D■迎え火■礼賛者■なにゆえにその子は
2009年02月24日 (火) | 編集 |
リアル多忙のため、なかなかスケジュール調整が付かず
去年の5月からだっけ?6月だったっけ・・・
とにかく長期おやすみしていたプロマシアミッションでしたが
やっと再開することになりましたヽ(*´∀`)ノ

ミッション再開も もちろん嬉しいんだけど、
それよりも何よりもメンバー再会が一番嬉しいですよおヽ(*´∀`)ノ


■2月13日(金)迎え火
ウルガランの熊爪嶽でのスノールBC。
一定時間以内に倒さないと敗北が決まっちゃうらしいから
時間延長の弱体アイテムシュ・メーヨ海の塩が必要ってことで
塩がもらえるクエスノールと狩人っていうのを前日やって
6つももらっちゃってきちゃったのでした(゜∀゜;)

構成は、
ばぐちゃん忍、さるさん侍、おじゃ戦、遠藤さん赤、ぷるたん黒、わたし白。
迎え火1

そして・・・

迎え火2
豪腕さるさんがタゲを取ったときに、スノールの攻撃が炸裂して犠牲にw
予想以上にあっけなくスノールをやっつけて、塩は余りまくったのでした(´・ω・`)

■同日礼賛者
ウルガランから戻ったあと時間もあったのでデルクフのNMもやっちゃうことにw
これはずーっと前に手伝ったことがあって(思い出したのは現地に着いた直後だったけどw)
そのときは3人だったし、わたしがまだ75になってなかったから苦戦した記憶が(´∀`;)
今回は75が6人もいたから余裕で撃破。

このあとのソ・ジヤの羅針の示すものは各自行ったんだけど
魔法感知の壷やインスニ必要な敵ばっかり。
おまけにイベントを見る場所はゴブが徘徊してるので、
終わったらからまれる可能性もΣ(゜д゜lll)
でも戦闘はないので、忍術+微塵の使える忍者メインで行くと楽ですヽ(*´∀`)ノ
おじゃみたいに「からまれるか偵察ー('∇')」とか言って遊んでると、やられちゃうから注意w




■2月20日(金)なにゆえにその子は
ムバルポロス旧市街K-10のTarnotikにスノーリリーをトレードして
2716号採石場まで飛ばしてもらって、いざBFへ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

バグベア+4体のモブと戦うんだけど、
作戦会議のときのばぐちゃんとバグベアがややこしかったのが笑えたのでしたw

ばぐちゃんが からまれ釣りしたあとに、遠藤さんがバグベアをグラビデマラソン。
ばぐちゃんがマラソンしてるモブを1体ずつ抜いてやっつける作戦!だったはず・・・(つ∀-)

わいわいがやがややってたら、いつのまにか倒してたー(*´∀`)ってかんじで無事終了。

早めに終わったから、次のミッションで使う黄金のカギを取ろう!
ってことになって新市街を殲滅w状態にしたんだけどドロップせず(つД`)

しかも撮ったSSは この1枚だけでしたっw


なにゆえにその子は
愛しのたるっこちゃんシリーズVOL.2ってことで(*ノノ)


【編集後記】
先ほど(2/24)遠藤さんたちが、幻の右のトリガー取りのついでにカギも取ってくれまして♪
ENMの前にミッションを進めることができちゃいました。
どうもありがとーヽ(*´∀`)ノ

ENM終了後、シドに話しかけてイベントを見たあとジュノへ・・・。
やっと第6章に突入!
次回ミッションはゐぬる場所です(゜Д゜)ゞ



愛しのたるっこちゃんシリーズ(シリーズ化するかは謎w)
2009年02月23日 (月) | 編集 |
たるっこちゃんは 踊りが大好きヽ(*´∀`)ノ
たるっこちゃんダンス:D


いつでもどこでも踊りますヽ(*´∀`)ノ


こんなダンスもできます


誰かを召喚させたいときは、
たるっこちゃんに召喚ダンスを踊ってもらいましょうヽ(*´∀`)ノ


ほんとに召喚できたΣ(゜Д゜)




たるっこちゃんのチュ~は天使のチュ~ヽ(*´∀`)ノ
煮るなり焼くなりコロ助なりー

チュ~してもらった人には幸せが訪れますヽ(*´∀`)ノ
びらたくん、よかったねヽ(*´∀`)ノ



【編集後記】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ジュワ日記で燃え尽きて、久しぶりの更新です(つ∀-)

エルヲ好きなわたしですが、可愛さでは たるっこちゃんが一番ですね(*´Д`)
特に群れて動き回ってるときって、ほんとに和みます(*´Д`)

■1~3枚目のSSは2/7の3国ENMのときのもの。
いーまたんらこたんのタルヲコンビはダンスの息もぴったり♪
いつもは1枚目みたいにBC前後に踊って和ませてくれてます(*´Д`)

この日は(場所忘れたけど)1層目のワープが出たときに、りふさんが回線落ち。
2人がりふさん召喚の踊りを踊ったら
ワープが消える前に、無事戻れたりふさんでした(*´∀`)

■4枚目は1/24の3国ENMの待ち合わせのとき。
久しぶりに参加のぷるたんとマンドラびらさんとの
とっても微笑ましいチュ~SSです(*´Д`)
かわいいー(*´Д`)


また和めるSS撮れたら、ぜひうpしていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
思ってるだけで終わるかもっヽ(*´∀`)ノ


Yes we did!ダラダラ組のジュワ奮闘記 最終話
2009年02月12日 (木) | 編集 |
天女がジュワを手に入れて、ラストサムライとなったころ
週末のタコ征伐はおやすみ、と言いつつも
時間があるときは海蛇まで足を運んだのですが・・・

さすが週末・・・タコ大人気状態でまったく手が出せずにいました。

そしてまた取られ・・・


そして月曜日深夜のこと。
日付は変わって火曜日になっても、大軍の敵兵を相手にピリピリしていたのですが
2時を過ぎた頃、敵兵が去っていくではありませんかっ!!!

これはダラダラ組、大チャーーーーンス(゜Д゜)
あのタコ広場にいるのはダラダラ組と・・・


真夜中のヒーロー、キング(ソロ)のみ!!!
キングで暇つぶし

タコが湧くまでの暇な時間をキングに和ませてもらい
眠気を振り切ってがんばっていたダラダラ組に
とうとう最後のタコが姿を現しました。

そして最後のタコ、きたー!

そしてラストサムライころがジュワをその手に!

狂喜乱舞!

宴は朝まで続きました。
狂喜乱舞

ダラダラ組が奮起してから1週間。
4本のジュワを手に入れた彼らは英雄と称えられ、
またダラダラ生活へと戻ったのでした。

yes we did !

■■■めでたしめでたし■■■


Yes we can!ダラダラ組のジュワ奮闘記その3
2009年02月09日 (月) | 編集 |
1つ取れるとダラダラ組にも火がつきました。
人間、やる気になると変わるものです。
最初のジュワが取れた日から、海蛇の岩窟にずっと篭り
来る日も来る日もタコを張るダラダラ組。

ある時は敵兵に取られ・・・
取られ(つД`)

ある時はトビラに挟まれ・・・
トビラに挟まれ・・・


でもダラダラ組はめげずにがんばりました。

そしてお供のてりおが2本目を手中に!
取ったー!

そのあとのタコ征伐にも見事成功し、
ころと天女のロット合戦になりました。

天女は少し悩みました。
「やる気を一番最初に見せたころに譲ってあげたい」とは思いつつも
「いざロット勝負!」と意気込んでいるころの気持ちに応えたいと思った天女は、
パスせずに、あえて200台という低い数字を出し、ころに譲ろうと思いました。




そしてころのロット・・・





100台(´・ω・`)





3本目のジュワは天女がかっさらっていったのでした。
ロット勝負でとったどー!

めでたしめでたし

■■■次回最終話につづく■■■



Yes we can!ダラダラ組のジュワ奮闘記その2
2009年02月06日 (金) | 編集 |
湿っぽい海蛇の岩窟の奥へ踏み入ったころ

お供のてりおふぃちぇとタコ征伐に挑むも、敵兵に取られ失敗に終わったのでした。
でも諦めきれないころは、そのまま抽選開始時間に入るまで
薄暗い洞窟で一夜を明かすことに・・・。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


そして朝・・・
目覚めたころは、目の前の光景にびっくり仰天!

なんと!
の~んびりとタコが泳いでいるではありませんかっ!Σ(゜Д゜)

あとをてんさんに託し、ころは泣く泣く山へ芝刈りへ・・・。


大役を引き受けたてんさん、単身で挑むも返り討ちに(つД`)
それにしても敵兵の姿は まーったく現れません。

蘇生魔法を受けることもできず、自国へ戻ったまさにそのとき!
てんさんのもとに天女が舞い降りたのでしたヽ(*´∀`)ノ


わかりました。
わたくしが楽器を奏でましょう。


初ジュワ♪

天女と共に岩窟へ戻ったてんさんは、
天女の奏でるマンボのおかげでタコの攻撃をかわしまくり
伝説の名剣ジュワユースを手に入れたのでした。


めでたしめでたし

■■■つづく■■■


めんどくさくなってきt・・・・・・・(つД`)


Yes we can!ダラダラ組のジュワ奮闘記その1
2009年02月05日 (木) | 編集 |
むか~しむかし ある鯖の黄色LSに
ダラダラ何もしないメンバーがいました。

でも彼らには夢がありました。

ナイトや赤魔道士の憧れの名犬名剣ジュワユース

いつか取れたらいいねー(´∀`)
そだねー(´∀`)
でもこの鯖って人 多いしねー(´∀`)
時間も計るのだるいよねー(´∀`)

だよねー(´∀`)
だらだらだらー


話だけで盛り上がって満足し、何もしない毎日が続いていたある日・・・


ダラダラ組の1人、
ころ
が立ち上がったのでした(゜Д゜)!!!




■■■つづく■■■



