• 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |


続・まもちゃん
2009年01月19日 (月) | 編集 |
タキシード仮面さまとの出会い?(*´д`)ってドキドキした年末(12/26)から
出会ったタキシード仮面さまは、すべて変態仮面ばかり・・・(つД`)

もう素敵な出会いなんてないんだろうな・・・(つД`)

もう、いい(つД`)あきらめる




な~んて思っていたら!目の前に(*´Д`)




王子様?(*´Д`)







今度こそ素敵なタキシード仮面さま?(*´Д`)
わくわく









マフィアのボスだった・・・

・・・・

・・



マフィアのボスでした(´・ω:;.:...しゅぅぅぅ~



【編集後記】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1月17日(土)毎週恒例の3国ENMの集合場所で撮影したSSです:D

最初、「タルタル軍団率いるデスさん」が目に入って
タルっこちゃん軍団のボスは・・・
視点を切り替えて↑のSSを撮りまくってたら、
いきなりタキシードくみちょんが目の前に現れてビックリw

胴だけ誤落札?w(詳しくは、くみちょんブログでどうぞw)しちゃったときに一緒にいたけど
そのあとズボンも買っちゃったのね・・・ww
それにしても似合いすぎww


カニの♂と♀の見分け方
2009年01月09日 (金) | 編集 |
カニの♂♀の見分け方を知っていますか?
おなかにふんどしって呼ばれる部分があるのですが
(FFでも陸ガニのふんどしがありますね:D)

このふんどしが三角っぽく小さめが♂、
広く大きめが♀、だそうで・・・
カニY(・∀・)Y
マウスで必死に描いたので幼稚な絵ですが、ご勘弁を(つД`)









・・・ってことは









この場合って・・・・・・・・・










雄雌の違い(´・ω・`)
まあ性格は男っぽいですが(´・ω・`)

最後に・・・
カニは♂のほうが美味しいそうです(´・ω・`)



【編集後記】
1/7(水)
っつさんと2人でタイタン戦へ行ってきたときに撮ったSSを加工してみました:D
っつさんモ、わたし赤で無事タイタン撃破後に
っつさんが回避装備で穿いてるストライクサブリガ(だったっけ?w)を
赤でも装備できるらしいので恐る恐る借りて装備((p(>o<)q))

どんなに恥ずかしいかっこになるのかとドキドキしてたら
あら?意外・・・

エルヲくんほど変態チックじゃありませんことよ?(*´∀`)

それを見て、っつさんの一言・・・
「なんかずるい・・・」

(o・_・)ノ"(ノ_<。)


スコハネ+サブリガの組み合わせに行く前に
心の準備が必要ってことで↓の順番で着替えたので、そのときのSSも(´∀`)っ

■エラントとの組み合わせ
エラントとの組み合わせ♪
これはけっこう可愛い♪って思っちゃったw
赤いスパッツはいてるみたい(*´∀`)

■ブラッディアクトンとの組み合わせ
ブラッディアクトンとの組み合わせ♪
これはいかにも赤です!って組み合わせかもw
このあと足をダッシューズにしたら、まさしく!ってかんじでかっこよかったです♪


明けましておめでとう:D
2009年01月04日 (日) | 編集 |
すでに平日モードに入った方も多いかと思いますが・・・w
みなさま、明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)

わたしのお正月は・・・というと、
大晦日からガキつかで笑い疲れてぐったり状態で
年が変わったのに気づいたのは0時10分を過ぎたエンディングの時でした(´・ω・`)
くみちょんもコメントで書いてたけど
笑うかどには福来るってことでヨシとしましょう(´・ω・`)


えっと、
しぇるさんが今年のFFでの抱負を書いていたので
わたしもとりあえず「やってみよかなー、できたらいいなー」的に軽く考えてみましたw

1.召喚が75になったらいいなー
もちろん今年も去年同様、野良PTじゃなくて、3国+ミラテテ+opsでw
65になったらルビーの癒しIIでカンパニエでもけっこう稼げるみたいだから楽しみ:D

2.機会があったらフェンリル取りたいなー
息吹から集めなきゃいけないからめんどくさいけど
まぁ機会があったら、ってことでw

3.固定メンバーとプロM、再開できるといいなー
去年の5月末から(だったかな?)止まったままのプロM。
さるさんぷるたんがログインできるようになってきたから再開できるといいなー、と思いつつ
大好きな固定メンバーだから、終わりが近づいてくるのも寂しいかな(つ∀-)
いつまでもダラダラと続けていたい気もする複雑な気持ちw

4.ネコに白AFを着せてみたいなー
ほんとは学者AFを一番着せたいんだけど、とりあえず白が先かな(´・ω・`)
学者はサポ用の赤上げもしなきゃダメだし、気が向いたら・・・ってかんじでw

5.とりあえず合成は全部60にできたらいいなー
彫金100!が以前の目標だったけど・・・
きつすぎて心が折れそうです(´・ω:;.:...
ってか、すでに折れてるww

せっかく上げた彫金が生かせるように裁縫を100にしよう!とも思ったけど
んーーー、最近では彫金100の目標を貫こうか揺れる気持ち・・・(´・ω・`)

そんなわけで、とりあえず釣り以外の合成を全部60にしてみたあとに
メインにするものを決めることにしましたw
あ、でも錬金は倉庫がいるから上げませんw



今の時点で思っていることをダラダラと書いてみたけど、
一番の基本はFFを楽しむヽ(*´∀`)ノですね♪

あけおめ♪

今年もまたーりよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)



