--年--月--日 (--) | 編集 |


まもちゃん:D
2008年12月26日 (金) | 編集 |
ある日、北サンドで素敵なエルヲに遭遇(*ノノ)

タキシード仮面さまを彷彿させる黒髪エルヲ(*ノノ)
ころ1



そしてお約束のライバル出現!(゜Д゜)
ころ2
今度はエルメスねっ!



わたし、負けない(゜Д゜)



いざ、勝負っ!





ころ3









そして・・・







クリスマスイベント㊥の水着エルヲと意気投合・・・
夜の街へと消えていったのでした・・・
ころ4
めでたしめでたし


【編集後記】
12/25、美味しいワインを頂いて、遅い時間にログイン。
時間も中途半端だったからサンドで革細工を上げていたら
タキシード姿のころを発見しました:D

このままだったらかっこいいのにねー(・ω・)

クリスマスイベントをやっていたくみちょん倉庫のエルメスや
びらた倉庫の天晶堂エルヲもどきも集まったときに撮ったのでしたw

それにしても・・・
ナイトAFやタキシードにサブリガは(´д`;)

めりくり~ヽ(*´∀`)ノ
2008年12月25日 (木) | 編集 |
クリスマスですねヽ(*´∀`)ノ

いろいろあってクリスマスパーティーどころじゃないんだけど
少し時間をかけて美味しいもの作ったり、ワイン飲んだりして
ちょっとでもクリスマスの雰囲気を味わっておりますw

今日は久しぶりにゆっくりできた日だったから
怒涛のごとくブログ更新してみたりw

めりくり~♪

それでは皆様、素晴らしい聖夜をお過ごしくださいませヽ(*´∀`)ノ

I wish you a very Merry Christmas And Happy New Year♪


クリスマスはこんな感じで
2008年12月23日 (火) | 編集 |
ジュノで素敵なお侍さまを発見(*´∀`)

お侍さま1

こんにちは(*ノノ)
モンガーでもやって遊びませんか?(*ノノ)





ちょっと待つにゃっ(=゜Д゜)ノ







お侍さま2

これからクリスマスデェトだから邪魔しないでにゃ(=゜Д゜)

お侍さま3


・゚・(ノД`)・゚・。くやちぃ

いいもん、いいもん・゚・(ノД`)・゚・。

フェローでいいもん(つД`)
フェローでいいもんっ・゚・(ノД`)・゚・。



【編集後記】
はい、フィクションです(つ∀-)
12/23深夜にびらたさるさんと低レベルねこ鍋を入れてプチモンガーしたときに
さるさんにいろいろ指示を出して、こんなSSを撮らせてもらっちゃいましたw

わたし「はい!そこでネコをタゲって!」
さるさん「あとが怖いから言うとおりにしておく・・・」

それにしてもモンガーは
意味がわからないままテトリスやった、っていう印象しかなかったり(゜∀゜;)
もう少ししたら謎部分が解明できて盛り上がるのかな?
LSでも試行錯誤㊥のようです。

SSは載せなかったけど初めてもらったポイントで
アイパッチを記念にもらっておきましたw

最後のSSはサンタコス+ベルでねこ鍋と一緒にフェローを呼んで
パシュハウで遊んだときの1枚。
綺麗な夜空で月が出ていたんだけど
撮影してる途中でどんどん上に昇っていっちゃって撮れず(つД`)残念



裏・改
2008年12月22日 (月) | 編集 |
■裏・改


倉庫でサンタローブ取るんで箱壊し(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻







箱の裏改
箱の裏側がくっきりはっきり見えましたw

砂漠のあの苦労はいったい(´・ω・`)



■初・裏裏



月曜日恒例、アットワENMの千骸谷へ行く途中。







ダブル裏

若かりし頃のびらたのSSで見た
ヘクトアイズの裏側を拝むことができました。
しかもダブル(゜∀゜)人(゜∀゜)

宿星の座、そしてジラートミッション完 【注】ネタバレ
2008年12月20日 (土) | 編集 |
始めに!
ZM勧めてる途中でネタバレ嫌いな方はご注意を(゜Д゜)ゞ




12月19日(金)

固定メンバー+遠藤さんのLSの黒ネコさんの6名で
ZM宿星の座、逝ってきました!

道中、2PTに分けて進むことに・・・
見事に迷子さんチームに入りました(つ∀-)

最後のジラミ、スタート!

ガルナビばぐちゃんのおかげで無事合流。
そしてBF前にて軽く打ち合わせ。

「きっと弱いよヽ(*´∀`)ノ」

ああ、そのセリフ・・・
AAのエルメスのときも言ってボコボコにやられた記憶が(つ∀-)

そしてBFへ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

いざBFへ!

おお♪音楽かっこいい!
って、そのときは思ったけど
今これを書いてる時点で忘れてるww
聴きたい方は遠藤さんのブログでどうぞ(´∀`)っ

エルド!覚悟!

エルドはキラキラしたかんじだったけど
あれがシールドである乗り物だったのかなあ?
とにかく遠すぎでよく見えない(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

しかも範囲攻撃がけっこう広い(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

HP真っ赤なとこに、寝かせてる球から攻撃受けて
後衛、全員撃沈(つ∀-)

後衛全滅!

そして第二形態へ・・・

リレで生き返ってプロシェルかけなおしてバタバタしてたら戦闘始まってるしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ここの範囲も広すぎ(つД`)
第一形態のとき同様、後衛撃沈(つД`)
しかも3人ともリレなんてすっかり忘れてたしっw

倒れたまま前衛3人に応援を送っていたけど
あとちょっとのとこで前衛も撃沈(つД`)

BFから掃き出されました(つД`)

はきだされーの

リレで起き上がったのは前衛チームだけ・・・
レイズ【知らないんです。】(´・ω:;.:...

出直し(´∀`;)

おじゃが同じエリアにいる人にテルでレイズ依頼してくれたけど返事は無し(つД`)
後衛3人+案内するために微塵で戻ってくれたガルナビばぐちゃん
またBFまでの怖い道を進みます。
でも今回は30分ちょっとでBF前まで到着!

さあ!仕切りなおし(`・ω・´)

リレピ装備しっぱなしにして
死んだらすぐリレできるようにマクロも組んだしっ!

SS撮る暇はなかったけど
やっぱり後衛は死にまくりヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あの範囲はかなり痛いです・・・
ストスキなんて1回で消えてなくなるしw

第一形態撃破のあと、遠藤さんがリレなくて起き上がれないってことで
5人で第二形態に突入ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

レイズしようと思っても、自分も全快じゃないから死ぬわ、
前衛を回復しなきゃいけないわ、で
けっきょくレイズできないまま、いつのまにかエルド撃破(´∀`;)


そしてイベント・・・

はい、泣きました(つД`)
やっぱり自分が初心者の頃から知ってる彼女がいなくなるのは悲しいです(つД`)

そして神々の間へ・・・

おつかれさま!

時間もかなり遅かったので、ばぐちゃんのモグキャップで飛ばしてもらって解散。
おつかれさまでした!


翌日

ノーグでイベント(*´∀`)
ギルガメッシュおじさま(*´∀`)
(ちなみにこのSSはAA終わったあとに話を聞きに行ったときのものw
エルド戦のあとはノーグにエリチェンするとイベントになります。)


そのあとジュノ下層の天晶堂でイベント。
ジラートミッション(いちおう)完結です!

完!

遠藤さん
ばぐちゃん
ももちゃさん
おじゃ
黒ネコさん
おつかれさまでした!
誘ってくれてありがとー、そしておめでとーヽ(*´∀`)ノ


裏?底?
2008年12月16日 (火) | 編集 |
今日も日課の宝探し、当たったー:D

今日も宝探し、成功:D



おやっ?


【むむむっ】


こうなってると・・・・・・・・・





裏がどうなってるのか、すごおおおく気になる(*´д`)



覗き込んでみよう(*´д`)

見たい!



見えたーーーっヽ(*´∀`)ノ



見たいーーー!


【編集後記】
11/26に撮ったSS。
宝箱が ちょうど斜めのとこに埋まっている状態で、
「裏ってどうなってるんだろー」って覗き込んで何枚も撮ってみたんだけど
いまいちよく撮れたSSがなくて(´∀`;)

いちおう最後のSSが一番よく写ってたんだけど
わくわくしながら確認したわりには、ふつーに裏側も同じ木だったという・・・(つ∀-)

で、タイトルなんだけど、ふっと疑問が・・・

こゆ場合のを、わたしは「裏」って思ってたんだけど
底っていう?Σ(゜ー゜;)
でも底だと、ふたを開けた箱の内側の下になるよね?(゜ー゜;)
反対の面だから「裏」でいいのよね?(゜ー゜;)
・・・と言いつつ、自信がないw

オス!おら、悟空
2008年12月15日 (月) | 編集 |
3国ENM、ミラテテ+ランペール、カンパニエopsで地道に上げてきた召喚士ですが

12月13日、やっと50になりましたヽ(*´∀`)ノ






召喚50といえば、そう!

AFよりも優秀なオステア装備♪

けっこう高いけど、40になったときくらいから
競売をちょこちょこ覗いては出品の多いときに安めに落札。






さっそく記念にヽ(*´∀`)ノ








ごそごそごそ(着替え中)






オステア1

なにこれ(´・ω:;.:...

貧乏っぽい(´・ω:;.:...


オステア2







あまりのショックに旅に出ます・・・(´・ω:;.:...
旅に出ます(つД`)









旅先で憑依などして遊んでみたり(´・ω・`)
旅先で憑依してみた




【編集後記】
12月13日の深夜。
カンパニエopsの職業訓練IVを5回ほどやったら召喚50になりました!
低レベルの頃はシンクPTで遊んだりしていたけど
サポレベルの37過ぎてからは、冒頭にも書いたように3国とミラテテとopsのみw

特に上げたい!って思っていなかったんだけど
40になってオステアを揃え始めて、とりあえず50まではがんばろー!ってことで
だらだら地道に気長にがんばって、やっと50になったときは嬉しかったですねぇ:D

それにしてもオステア装備は・・・・・・・w

フル装備がここまで貧乏チックだとは思わなかった(つД`)

13日の3国で召喚が51になって属性杖も解禁になったことだし
14日にはAF2クエを手伝ってもらってエボカースパッツ(52装備の脚)をもらったことだし
とりあえず52目指してがんばります(つД`)

最後のSSは13日の3国終了後、
モグキャップで飛ばしてもらった先で撮ったものですww
くみちょんブログにも書いてあったけど、思い切りシンクロしてて笑っちゃったw


ちなみに・・・
タイトルは、ふっと頭に浮かんだだけなので深く考えないでください(つ∀-)

錬金サインボード:D
2008年12月11日 (木) | 編集 |
錬金サインボード

やーーーーーーっと20万ポイントたまって
サインボードとったどーーーーーーっヽ(*´∀`)ノ
倉庫で、ですがw

皆伝のままずっと放置していた錬金上げを再開したのが今年の9月。
それと同時に指定生産も再開。
9月22日に師範になって、サインボードがリストに載ったときは気合が入りましたっ!

最初は、20万ポイントは遠すぎ(´Д`;)ヾ・・・ってことで
15万ポイントのエメラルド写本だけもらうつもりでいたんだけど
途中でやっぱりサインボードが欲しくなっちゃってw

指定生産のアイテムは毎日チェックしたけど
無理なものやコストが異常に高すぎるものはパスして
ほんとに塵も積もれば状態で貯めてきたので
もらえたときはリアル【やったー!】って言っちゃったくらい嬉しかったですw

バスから自国に飛んで、さっそく設置♪

真ん中にマラカスがついてるのかと思ったけど
よく見たらフラスコっぽい?Σ(゜ー゜)

さあ!
次はエメラルド写本をもらって
すごい応援してもらっちゃいますよっ(`・∀・´)







