--年--月--日 (--) | 編集 |


Ark Angels
2008年11月20日 (木) | 編集 |
11月17日(月)

ZMアーク・ガーディアン
行ってきました(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


最初にArk Angel GK
Ark Angel GK


2番目にArk Angel EV
Ark Angel EV


3番目はArk Angel HM
Ark Angel HM


4番目のArk Angel MR
Ark Angel MR





さあ!



最後はArk Angel TT(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻






全力で攻撃だ!








Ark Angel TT


次回、宿星の座へ続く・・・



【編集後記】
遠藤さんに誘ってもらって、空に行ってから1年以上放置してたZM、やってきました。
おじゃがリアル用事で来れないのが濃厚ってことで、
忍侍青赤+白(わたし)の5人で最初のガルカを余裕で撃破(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

2戦目のエルメス様も「きっと弱いよ(*´¬`*)」って舐めてかかったのが
ドSエルメス様の逆鱗に触れたのか、激しい激しいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
乱戦途中で おじゃが戻ってきてログインしたので緊急招集w
BFから離脱して おじゃと合流して、いざリベンジ!
って・・・2度目はあっさりすぎるほど、あっというまに倒しちゃいましたΣ(゜ー゜;)

3戦目のヒュームは最後に見事な微塵をしてくれましてww
わたしはストスキのおかげで残りHP150くらいで生き残ってましたw

4戦目ネコ(*´д`)
範囲攻撃技に睡眠効果があるらしくて服毒。
サポ学で使っていた机上演習が便利でしたσ(゜∀゜
ペットはトラだったかな?
遠藤さんが寝かせて手なずけてました(*´∀`)

5戦目たるっこちゃん
なぜかTTのSSだけ撮り忘れてたみたい(つД`)
ってことで、8/20潜在外しのときに撮った白パンツくーちゃんをどうぞ(´・ω・`)っ
実際のTTのほうはワープがうざかった(;´д`)ヾ
ストナ要員として白で参加したんだけど、けっきょくセミで回避できることが多くて
ストナで石化回復したのって2回くらいだったかも(´∀`;)

エルメス様の1戦目が苦戦したものの、全部記録更新ヽ(*´∀`)ノ
SSはちゃんとしたのが撮れなかったから、遠藤さんのブログ更新が【楽しみ】(*´∀`)


宝箱をめぐる争い
2008年11月14日 (金) | 編集 |
宝探しの最大の敵・・・




それは・・・




箱の横取りをたくらむモンスである(゜Д゜)




日々、横取りしようと企む輩との激しい争いが繰り広げられる砂漠。




あるときはアンティカ
ゲスト:ありんこ

開けられてなるものかー!

開けさせません!




あるときはゴブとペット
ゲスト:ゴブとペット

わたし、負けないっ!

油断もすきもないわっ(゜Д゜)




あるときはカブト
ゲスト:カブト

この無邪気さに初めて負けそうにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ちょっと可愛いかも(*´д`)



【編集後記】
砂漠での宝探しが日課となっているわたしですが、
そのときに綺麗な空や、おもしろいシチュエーションとかSSによく撮ってます:D

最後のカブトはほんっとに可愛かったーw
あの体をゆっさゆっさ揺らしてるのが「わーい♪わーい♪」って喜んでるみたいで
しばらくそのままSS撮り続けちゃった(*´д`)


そしていつも疑問に思ってるんだけど
箱って、掘り出した自分以外の誰かって開けられるのかしら?(´・ω・`)


女心と秋の空:D
2008年11月10日 (月) | 編集 |
久しぶりに天晶堂へエルヲに会いに行ったら・・・・


またネコと(#゚д゚)

また新しいネコですかーっ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻





もういいや・⌒ヾ(*´_`)



女性って気持ちの切り替えが早いのよ・⌒ヾ(*´_`)






そんなわけで!






天晶堂エルヲ改め、
タブナジア新エルヲ見つけました:D
タブナジア新エルヲ:D



天晶堂エルヲの装備の方が好きなんだけど
とりあえずキープしておくことにします(´・ω・`)
誰もいなかったから(*ノノ)








【編集後記】
久しぶりに天晶堂エルヲネタw

いつだったかな、びらさんから
「マメクエのとこにエルヲいるじゃない?」って聞かされて
初めて気づいたタブナジアエルヲの存在Σ(゜Д゜)
そっこータブナジアに見に行きましたw
装備のことはぜんぜんわからないけど忍者なのかなあ?

あのサングラスといい天晶堂エルヲのほうが好みだけど
話の展開で新エルヲに乗り換えることにしてみましたw

あくまでもネタだからねっ(゜Д゜)



バストゥークがだいづぅぎでーす:D
2008年11月05日 (水) | 編集 |
■11月4日(火)

ログインしたら、りふさんに拉致されてバスミッションやってきました!



スライムわらわら状態にリベンジし(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
スライムにリベンジ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻



初めての白魔道士ふぃちぇたんに萌え萌えし(*´д`)
ふぃちぇたん白に萌え(*´д`)



迷子になりながらも、王の間までダッシュで走り(´Д`;)ヾ
行くまでが大変(つ∀-)迷子迷子ー



祝バスランク10



バス服と10万円、取ったどーーーヽ(`Д´)ノ
女の子3人で記念SS(*´∀`*)



国旗はちょっと邪魔だどーーーヽ(`Д´)ノ
国旗とマネコさんと:D




【編集後記】.
チャンドンゴン調のタイトルで始めてみたけれど
ネタが好きなだけで、別にチャンドンゴンファンじゃありません(つ∀-)


■SS1枚目
これはまだ最初の1匹目で、嵐の前の静けさ状態のSSですw
ミッションメンバー5人と、LSメンバーに手伝ってもらって総勢10名でのリベンジでした。
みんな、ありがとー(*- -)(*_ _)

■SS2枚目
ふぃちぇたん白は、意外にも初めて拝んだのですよ(*´д`)
75では、学者、狩人、戦士、召喚、詩人、侍・・・
あれ?赤も拝んだことなかったっけ?Σ(゜Д゜)

■SS3枚目
しぇるさんの就寝予定時刻が迫っている中を迷子迷子迷子ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
焦ると余計に迷子にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ふぃちぇたんも迷子仲間でよかった(*ノノ)

■SS4枚目
しぇるさん、てんさんが落ちちゃったあとで
女の子3人だけでバス服SS-ヽ(*´∀`)ノ
とにかくお金の10万円が嬉しかったりwww

■SS5枚目
国旗って預けられるのかしら?(´・ω・`)
最近、アイテムが異常に増えちゃって
泣く泣くモグハの収納家具を質素にしたばかりなんだけど(´・ω・`)
収納の上限を80から増やして欲しいなあ(つд・)



ずっとランク6のまま放置してたバスミッションだったけど
始めて2年以上経って、やーっとランク10になれましたw
りふさん、誘ってくれてほんとにありがとでした!

ミッションの内容に関してはネタバレになっちゃうから伏せておくけど
わたしはバス大好きだからーーーヽ(*´∀`)ノ

もちろん移籍なんてしませんよっ?!
だって戦績貯めなおしたり、OPとかめんどくs・・・



もう11月ですね:D
2008年11月01日 (土) | 編集 |
こにちは:D

ハロウィンも終わって、テンプレートを秋物に変えたので
ついでにご挨拶がてら更新してみたり(*ノノ)

早いもので、もう11月ですねえ!
もうちょっとしたら大晦日やお正月状態になっちゃうなんてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

つい最近は体調を崩して、久しぶりに発熱しちゃったりしました。
18時間とかぶっ続けで寝まくったら、元気になりましたけどw
寝不足気味で無理している皆さん、睡眠はきちんと取りましょうねっ:D
(おまえもなっ!って声が聞こえてくるのは気のせい?w)


FF近況は…というと、

LSで遊んだり、っつさんや びらさんに誘ってもらってナイズルを始めたり、
レベル上げはぜんぜんしてないです(つ∀-)

特に召喚は野良PTをする気にならないので
最近は3国ENM+ミラテテ等がメインになってきている状況(つ∀-)
でもまたーり75目指していきたいと思います:D

あと、遠藤さんからZMに誘われて、ご一緒させてもらうことになりました。
空に行ってからずっと放置だったけど、よろしくお願いします:D


文章だけで終わるのも寂しいのでSSでもどうぞー(´∀`)っ



■ガルカ走る
ガルカ、走る

■ガルカ燃える
ガルカ、燃える

LSアイドルもやったんの後継者が10月26日に誕生!
(26日というより27日深夜から早朝w)
そのときの様子は くみちょんブログでも詳しく書かれているのでそちらでどうぞ(´∀`)っ

新もやたんは後日、Lv3まで上げて「疲れた」とか言ってたし(´・ω・`)


ガルカの地団駄で〆るのも(´・ω・`)ってかんじなんで
最後にこちらのSS。



■マネコさんのハロウィンコス:D
マネコさんのハロウィンコス♪
めんどくさくて取っていなかったピッチフォークだけど、やっと今年のハロウィンで取れましたw
うちには2体のマネルヲくんとマネコさんがいるんだけど
マネコさんのほうの着せ替えばっかりやってますσ(*´¬`*)

白パンツ+赤AF手足の組み合わせにピッチフォークがお気に入り(*´¬`*)


