--年--月--日 (--) | 編集 |


ここ、どぉ~こだ?:D
2008年09月30日 (火) | 編集 |
問題です!



ここ







正解は・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















次回、更新にてヾ(*´∀`)ノ























ってのは冗談で・・・


































お母さん牛の中でした:D
ブレイジングバッファロー:D

9/26からのイベントブレイジングバッファローでお母さん牛を誘導しているときに
ちょっとアングルを変えてみたら、中に入っちゃってびっくり(;゜0゜)
空洞だったのねww
冬はあったかそうだけど・・・んー、ちょっと生臭そう(つ∀-)

SSはロンフォで撮ったんだけど
ここではゴール前に牛泥棒ネコがいて殺伐とした雰囲気だったから北グスタに移動!
10ポイントためてドローバーベルト(腰 エンチャント:コスチューム Lv1~ All Jobs)ゲット:D

チゴーに変身できる楽しいベルトですw

チゴーに変身チゴッ:D

調度品のアルデバランホルンは、くみちょんのブログで見ただけで満足して
今回のイベントは終~了~(つ∀-)

そして牛も日曜の夜には放置状態ですよっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



くみちょんの狩人小手取り
2008年09月17日 (水) | 編集 |
9月16日(火)

前日落ちる前に、この日はくみちょん狩人の小手取りをしよー!ってことになったんで、
先にログインしていた爺や経由でLSに伝えてもらって、まずは要塞のカギ取りから開始ー!
強烈に割れて見えるのは顎じゃなくてヒゲです!
↑はぜんぜんカギ取りと関係ないSS(つ∀-)
くみちょんのつぶらな瞳&強烈に割れた顎に見えるラブリィなヒゲがナイスでしょ?:D
どっかで使おう!と思ってたので、ここでw





さあ!
メンテ前に全部終わらせたいし、気合入れて行こー(`・ω・´)





でも盾役のナイトさんが2人とも海パン(´・ω・`)
海パン内藤(´・ω・`)

さすがTウィルスの元(ボス)+レベル5感染者(ころ)コンビ(´・ω・`)
Tウィルスが原因?(´・ω・`)

そして・・・


カギはすぐ出たけど箱探しでかなりうろうろヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


オチは・・・
たぶん、くみちょんがブログで書いてくれるだろうから
わたしからは【ヒミツ】にしておきましょう・・・
って!
手抜きじゃないんだからねっ(゜Д゜)


とりあえず、メンテまでに闇の炎まで無事終了♪
くみちょん、狩人AF手げっと、おめでとー:D


Tウィルス感染オフ
2008年09月16日 (火) | 編集 |
9月15日(月)

東京駅八重洲北口で、ある計画が密かに遂行された!


その計画とは・・・


感染するとやる気をなくてダラダラ状態になってしまう
恐怖のTウィルス感染者増殖計画Σ(゜д゜lll)

Tウィルス=てりおウィルスの略
バイオハザードのTウィルスと混同されがちだが
本家本元より感染力の強い、やっかいなウィルスである。



【感染レベル報告】
レベル5・・・ころ
レベル3・・・てんさん(てりお曰く「ヤング3人」に入る1人のため)
レベル1・・・おいちゃん、くみちょん、りふさん、しぇるさん、ふぃちぇたん
未感染・・・みこと


以上、感染者の浄化は不可能。




・・・と、そんなわけで急なオフ会に参加してきましたw
予想通りだった人、思い切り意外だった人、それぞれだけど
うんwとにかく楽しかった:D

あのダラダラ感、何とも言えないですね(つ∀-)
さすがTウィルス(つ∀-)


次は、北海道マグ牧場の牛とオフ会だねっ!
関越トンネルをママチャリで激走するそうで・・・
【楽しみ】:D 


これ、なぁ~んだ?:D
2008年09月09日 (火) | 編集 |
問題です!


問題です







正解は・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















次回、更新にてヾ(*´∀`)ノ























ってのは冗談で・・・


































ガルナイトさんの手のひらドアップでした:D
正解!



歌パニエしてたときにアングルを変えたら
何かでっかいものがいきなり視界に飛び込んできて
「何?!(@_@)」って自分でもびっくり!
魔法詠唱のたびに手のドアップが現れておもしろかったですw

ちなみにこのときの歌パニエで上げていたのはシーフ。
15→35まで上げたんだけど、さすがにもう歌パニエは飽きました(つ∀-)

今日のバージョンアップで歌パニエも過去のものとなってしまっただろうけど
まだVU後に遊んでないから、どんな感じなんだろ~??



話を戻して〆に・・・


このときに初めてナイトAF手のひらが赤いって初めて知ったのでした:D



美少女と野獣:D
2008年09月06日 (土) | 編集 |
ある日(8月28日らしい)のビシージ終了後・・・

久しぶりにビシージに姉御が参加していたので
例の萌えアイテムをおねだりしてみました(*´д`)

以前、くみちょん、爺や、コロを悩殺鼻血状態にした
そう!
例のヒナチョコボ変身トルクです(*´д`)



ヒナチョコボかわいすぎ(*´д`)
ギガントかわゆす(*´д`)



わたしも何か変身できるの持ってないかなー
カバンをごそごそ探してみたら・・・
前にびら太からもらった柏餅を発見!
ガル子に変身!可愛さで負けてるけど(´・ω・`)
ガル子柏餅(・ω・)


ちょうど4つ持っていたから、ボス、くーちゃん、コロにトレード。
美女と野獣状態ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
強制的に使わせてガル子ズにヾ(*´∀`)ノ
キャラのサイズで変身後も大きさが違いますw
それでも名前を消した状態にしてると誰が誰だかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

たるっこのくーちゃんと同じ大きさっていうのは納得できないけど(つ∀-)



そしてそのまま姉御を先頭に白門を練り歩きヾ(*´∀`)ノ
白門練り歩きー(´∇`)
ずっと/followでくっついてると、たまーに重くて置いていかれちゃってるしΣ(´∀`;)
PT組んでるわけじゃなかったから、どこに行ってるのかわからなくて迷子状態・・・
1人ガル子は思い切り恥ずかしいですよっΣ(´∀`;)


競売前で姉御の「整列ー!」の声にダラダラ並ぶガル子。
競売前にて整列!
何人か拍手をしてくれたのが予想外でびっくりΣ(゜∀゜)
ついでにおひねりも?(☆∀☆)なんてことはなかったけどw

ここで姉御チョコボはログアウト。
今度また変身してもらおーっと(*´д`)


残ったガル子たちは白門のモグハ横に固まったまま話してたんだけど、
一番最初に変身したわたしは30分?で1人元の姿に(´・ω・`)
ガルママΣ(゜д゜lll)
3人のガル子の保護者みたい(´・ω・`)


でも楽しかった~ヾ(*´∀`)ノ
そしてこの数日後にも3国ENMで待ち合わせのときに
エル少年合唱団に変身してル・ルデを練り歩くことになるなんて(つ∀-)



