--年--月--日 (--) | 編集 |


残暑お見舞い申し上げます:D
2008年08月26日 (火) | 編集 |
久しぶりの更新です。
みなさん、お元気ですか?^^

楽しみにしていたオリンピックも、あっというまに終わったと思ったら
まだ8月なのにいきなり涼しくなっちゃいましたね(´・ω・`)
暑いのが大嫌いなわたしには、過ごしやすくて幸せだけど♪
でもまた暑くなるんだろうな(´Д`;)ヾ


挨拶だけで終わるもの寂しいので今日のSS(・ω・)っ

子沢山ガルパパ(*´∀`)
先週の3国ENMの集合場所に行ったらタルとガルがワラワラとΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
前にびらさんから柏餅をもらってたから、わたしもガル子にへんしーん!

LS唯一のガルカのHさんがパパになってました:D

わたしはなぜかヴォン内でHさんをいつも追う癖があるようで、
(でかいから目標になるから、追いかけやすいのかと・・・w)
Hさんだと思って付いていくと、別PTのガルカさんだったり(´Д`;)ヾ

このまえはタクティクスパールのクエやってる人の
ガルカフェローに付いて行っちゃいましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
みんなに「素で付いていったのか?!」って突っ込まれたけど
はい・・・素で付いていってました(´Д`;)ヾ

良い子のみんな!
知らない人に付いていっちゃダメだぞー(゜Д゜)


今日のミィモルちゃん:D
2008年08月07日 (木) | 編集 |
8月6日(水)

今日のミィモルちゃんは要塞に出動!
コロの赤AF用のカギを取ったあと、ボスと爺やを要塞まで呼びつけて
さくっと門を開けて箱開けも終わっちゃいました:D
今日も戦うミィモルちゃん
コロ、AF脚ゲット、おめでとー:D


そして・・・このミィモルとめんどくさがりな仲間たち
3門を開けたすぐの場所で箱を見つけたあとも、いつものように動きません(つ∀-)
2匹目のオバケが湧いても動きません(つ∀-)

見かねた爺やがホラしてくれたらホラから動きません(つ∀-)

見かねた爺やがホラからサンドまで運んでくれたんだけど
サンドに入ったら、そのまま動きません(つ∀-)
戦いのあとは疲れるの(つ∀-)

一歩も動かずその場に座り込んで爺やを呼ぶだるだる隊

戦いのあとは動くのだるいの(つ∀-)

見かねた爺やがモグハまで、やーっと運んでくれました(つ∀-)
【ありがとう】【ありがとう】
戦いのあとは無料のライムタクシーだねっ(´∀`)b



【最後】に...
これはネタでもなんでもなく事実ですっw
最近、忙しいのと暑さでレベル上げとかする気力がゼロ!
なにか手伝いで動いたあとは、その場でボーっと突っ立ってることが多いのでした(つ∀-)

おいちゃんは「おまえらっ!w」と呆れつつも
喜んでくれたみたいでよかったです(つ∀-)だってドMだもんね!


ちょっと寂しい瞬間(つд-)
2008年08月05日 (火) | 編集 |
1時からメンテでしたねぇ。
ログインしたのも遅めだったから、1時間くらいカンパニエバトルしたあと
0時10分くらい開始だったかな?ビシージに参加:D

途中でメンテになるだろうし、学者で暗黒魔法スキル上げw
ひたすらバイオ入れまくってたら、すぐ青くなっちゃって
あとはネタ探しでふらふらしながらSS撮影など:D

0時半くらいに起きてきたコロも参戦。
即死してるから近くまで行ってみたら水着だしっ(゜Д゜)
水着で転がるころ
リレしてなかったみたいだけどSS撮ってたわたし(つ∀-)
レイズもらえてよかったね♪


そして1時ちょっと前に、なんと!ビシージ終了Σ(゜Д゜)
経験値1200くらいもらえちゃったしΣ(゜Д゜)
こんなことならマジメにケアルとかしてればよかった~(´Д`;)ヾ


そしてアルザビに残ったまま、水着ショー:D
みんなで水着:D



コロがいきなりサブリガ穿くし!
最近、ずっとマジメ装備のコロしか見てなかったから犯罪チック(゜Д゜)
捕まってしまえ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻



そんなとき、目の前を走る水着エルヲ。



黒でギリギリまでレベル上げPTに行ってたおじゃじゃが戻ってきて
死んでる人に水着でレイズ配りながら走ってたのでした(´∀`;)
黒上げが終わったおじゃじゃ乱入


このときボスもPTにいたんだけど1人白門で無言のまま。

寝落ちかと思ってたら違ってて
メンテ前におしゃべりしてると急に独り言になるのが寂しくて話さなかったみたいw

たしかにそうかも(´∀`;)

メンテ前ってギリギリまでみんなで一緒にPT組んでふらふらしてたり
PT組んでなくてもLS会話が異常に盛り上がってたりすることがなぜか多くてw
そしてその盛り上がりの中で独り言になっちゃったときが
うん、ちょっと寂しいって思っちゃうw

今日のメンテ前の最後は
「どっちがどっちだーw」って、おじゃじゃところが並んで
「おじゃじゃの方が小さいんだ~w同じだと思ってたw」でした(´∀`;)
ここでメンテ(´∀`;)

ちなみに画面が消えるまではSSは撮れるのですよ(´∀`)
エモはできないけど動き回れたりもしますw
ちょっと寂しいw
そんなわけで本日最後のSS↑
アルザビの朝と共にみんなで強制落ち:D

今度、以前撮ったメンテ前の落ちる直前SS特集でもうpしてみようかな♪
でも探すの大変かも(´Д`;)ヾ


偽ミュモルにご用心!
2008年08月03日 (日) | 編集 |
巷で大賑わい、アイドル戦士ミュモルちゃん!
アイドル戦士ミュモルちゃん♪






だが、その裏で1つの悪がうごめいていた







イベント会場で何者かに拉致されたミュモル!
応援するふりをして・・・








そして偽ミュモルが誕生した(☆∀☆)
偽ミュモル誕生(☆∀☆)






偽ミュモルの野望とは一体?!








第一の犠牲者となったのは、つぶらな瞳のタルタル♂であった。
最初の生贄(☆∀☆)
この日を境に彼の姿を見た者はいない・・・南無。







【最後】に...
あますず祭りが始まりましたね:D
今回の水着はわたしの好きな色なので、張り切って取っちゃいましたw

それにしてもミュモルちゃんイベント、重すぎww
エモもフィルターで切っておかないと大変な状態にww
でもあれだけの人が一斉に踊ったりすると楽しいですね~:D
メインでも倉庫でもお祭り気分満喫中のわたしです(*´∀`)

そうそう・・・
ミニゲームのハードもなんとかクリアしてHQ水着をもらえるようになったけど
NQじゃないと3国間ワープが使えないみたいで(´д`;)
これ以上アイテム増やしたくないからHQはお祭り終わるギリギリまで待とうかと・・・
そして忘れちゃいそうな予感(つ∀-)


■盗撮にご協力くださった皆さん&SSの回想

1枚目、2枚目
これは倉庫ネコで撮ったSS。
倉庫は全員で10キャラいるんだけど、♀キャラ優先で取らなきゃねっ(゜Д゜)
(今現在メイン以外に3人分取得済みw)

3枚目
ミュモルちゃん、完全コスww
踊り子は60まで上げててラッキー♪って思っちゃったw

4枚目
チョコボのヒナ捕まえるゲームをやりにウィンへ移動したときに、りょーさんと遭遇♪
たるっこちゃん♂に水着って、ちょーーーーーーーかわゆすぅ(*´д`)
ほんとにこのままお持ち帰りしてモグハで飼いたいって思っちゃう(*´д`)
ちなみにこのあとも、ちゃんとログインしてますよっ(´∀`;)たぶん





違う視点から見たSSっておもしろい:D
2008年08月01日 (金) | 編集 |
>もう8月ですね!
それにしても暑いっ(´Д`;)ヾ
毎日、ガリガリ君食べてます(´Д`;)ヾ

暑すぎてネタも思いつかないからブログも放置気味ですが(つ∀-)

という言い訳は置いておいて・・・

写真っていうのは撮る側のアングルでぜんぜん違ったりしておもしろいですよねっ:D
特に同じシーンを別の視点から撮ると新たな発見があったりしてw
FFの中でももちろん同じでいろーんな視点からのSSがほんとに楽しい♪

今回はいつかうpしようと思ってそのままになってたSSの中の
LSメン、くみちょん編をどうぞ(゜Д゜)っ


■くみちょんブログ 疲れているときの酒より
これはくみちょんが、3国ENMの最後、ホラの一層目で寝落ちしちゃって
ENM終了後、おなじPTだったわたしたちが一層目に戻って
寝落ちくみちょんを回収⇒モグキャップで強制送還したときのSS(´∀`)
寝落ちくみちょん
見つけたときは
「生きてる!www」「ボーっと立ったまま寝てる!www」
ってプチお祭り騒ぎwww
強制送還:D
このときは、ぷるたんも同じPTにいたんだけど
「ラテ方面に出る」じゃなくてBF前に間違って飛んじゃって
びらさんからD2もらって帰ってたのも笑えた1シーンだったなぁw


■くみちょんブログ《祭りの夜》より
球に群がる男達
5人でホラENMのボスを倒してあと、光球に群がる男どもを撮影:D
なんか卵を温めてるお父さん鳥たちってかんじww
一番右のエルヲさんは餌探し㊥?(つ∀-)


■くみちょんブログ《最速の男》より
ミスラの中身は・・・(´・ω・`)

くみちょんが倉庫でバザってるのを知ってたから
落ちる前にちょこっと探してみたときの1枚:D
バザってるのを買い占めて、隣でSS撮って満足して落ちたのでしたww

こんなかわいいミスラでも中身は・・・・・・・・・・(´・ω・`)




今回はこれでおしまい!
次回も楽しいSS(あくまで本人が楽しいと思ってるだけのSS)を
うp予定(あくまで予定)なのでお楽しみに(つ∀-)のっしー



【むむむ。】
くみちょんとこのブログってタイトルごとのURL、どうなってるの(´д`;)
タイトルが違うとかってなって飛べない(´д`;)
ってことで、くみちょんの元SS見たい人はリンクから飛んでください(´д`;)


