--年--月--日 (--) | 編集 |


謎の黄色光球を調査せよっ!
2008年06月20日 (金) | 編集 |
ある日のプロミヴォンで目撃された
謎の黄色い光球!!!


謎の黄色光球、現る!




この光球の正体をつきとめよっ!!!






極秘ミッションを受けたわたしは調査を開始(゜Д゜)






そして新たな黄色光球を発見した!(☆Д☆)










ここにもっ!Σ(゜Д゜)


しかも!








増殖

黄色球だらけクポ(´・ω・`)






かわいいふりをして邪悪な増殖計画をもくろむモーグリの仕業とは
誰も気づかないまま現在に至っている・・・・・。
モグの陰謀?!Σ(゜Д゜)




【最後】に...

モーグリキャップはわたしも愛用の1品:D
レベル上げ終了後に呪符やカジェルを忘れたときなんかに
さっ!と装備するとメンバーの皆さんに大変喜ばれます:D

リキャが72時間っていうのがネックだけど(´Д`;)ヾ

個人的にモグキャップが似合うキャラはタルとガルカかなぁw




■盗撮にご協力くださった皆さん&SSの回想

1枚目~3枚目
ENMLSのメンバーのみんな
これは6/7の3国ENMのときのSS:D
くみちょんが狩人、爺やが黒、わたしが赤で参加したんだったかな?
ちょうど最後のとこが終わって、みんなで戻るとこw

4枚目
これは去年の11月に注文してあったモグキャップキーホルダーが届いて
さっそくモグキャップを装備して撮りまくってたSSの1枚:D
アクトン着てるから白が60くらいのときっぽいw


いや~、
FFにログインできないと更新がはかどりますねぇ(*T-T)
結局、再インストールしてVUまで行ったのものの
途中でハードに異常がありますってエラーが出て(*T-T)

はい・・・BBU初期化しました(*T-T)
これで再インストールしてもダメだったら新しいBBU買うしかないですね(´・ω・`)


萌えネコ
2008年06月20日 (金) | 編集 |
わたし的萌えキャラその2
LS唯一のネコのふぃちぇたんです(*ノノ)



まったく、このネコちゃんは!
こんなかっこでうろついて!(゜Д゜)
盗撮(☆∀☆)


夏も近いし裸でいいのニャー(´∀`)


またまた盗撮(☆∀☆)

うん、水着でもこんなかんじのあるしね(´・ω・`)
ふぃちぇたん曰く、逆セクハラらしい(´・ω・`)





でも・・・
さっきまではスポーティなかんじだったけど
スカートを穿かれちゃうと犯罪チック(*´д`)

ぱんちらも盗撮( ̄ー+ ̄)

ふりふりや靴のリボンがカワユスなあ(*´д`)



最後はネコ2ショット(*´∀`)σ(´д`*)
ネコさいこー(´∇`)

ふぃちぇたんとフェローなのニャ(*´∀`*)






【最後】に...
ふぃちぇたんとわたしは何かと共通点が多くて
とにかく同じにおいがします(*ノノ)

でも一番感動したのは
文字を読んでると眠くなるってこと(つ∀-)
だから
話の内容をよく知っておきたいイベントのときは
音読するの(つ∀-)

わたし以外にもいたなんて( ゜∀゜)人(゜∀゜ )なかーまw



■盗撮にご協力くださった皆さん&SSの回想

SS1枚目~3枚目
ふぃちぇたんに誘われてボスと3人で
アサルトのライアーフ捜索作戦60制限に行ったときのもの:D
1枚目の右側に写ってるのは、たぶんボスの武器かな??

4枚目
フェローとボヤ奥のカニで短剣スキル上げをしているときに
「暇ーーーー」って言ってたふぃちぇたんが遊びにきたときの1枚:D
詩人でマチマチ歌ってくれて感謝感激でした(*ノノ)

以上、PS2の再インストール中の更新でした(*T-T)


今日の生贄
2008年06月14日 (土) | 編集 |
今日も元気な墨レンジャー!

ビシージで生贄を物色㊥

今日の生贄は・・・(☆∀☆)






今日の生贄は、あのエル【バーン】よっ(☆∀☆)





ごごごごごごごごごごごごごごごぉぉぉぉぉぉ
全員でサンダガIII詠唱中



ばきーんっ



よしっ!
けっこう巻き込んだけど、まいっか(´∀`)



【むむむ。】



【むむむ。】まだ息が(゜Д゜)



誰かレジられたみたいねっ!(゜Д゜)


とどめをさすのだっ(゜Д゜)9m



ばきっ★

ばきっ!GJ(゜Д゜)b





【最後】に...

ある日のビシージでお風呂離席㊥だったびらさん。
PTに誘ってもらおうと思っていたのに、けっきょく戻らないままビシージ終了に(´・ω・`)

終わったあと、びらさんにレイズの嵐だったけど本人は戻らないままw
りょーさんと遊んでいたら、ホームポイントのウィンへ帰っていったのでした(つ∀-)ノシ


■盗撮にご協力いただいたみなさん

謎の墨タル軍団、生贄の儀式を目の当たりにしたナイトさん他、ビシージ参加のみなさん
生贄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・びらさん
最後、〆た墨タル・・・・・・・・・・・りょーさん



バージョンアップで(´;ω;`)
2008年06月10日 (火) | 編集 |
うーーーん・・・
PS2でバージョンアップしてるんだけど
1.バージョンアップの準備のファイルチェックの47.DATで必ず止まっちゃう(´・ω・`)

これってファイルが壊れちゃってるのかなぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

再インストールとかしないといけないのかなぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

めんどくさーーーい(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻




巷の流行りは・・・
2008年06月09日 (月) | 編集 |
今や、ヴァナでも大人気!


さぁ!踊るわよっ★


エルヲも踊れば♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
エルヲも踊る!



偽モグもおひねりを催促しながら♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
偽モグも踊る!!!



ガルカは地団駄?♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
ガルカも地団駄!!!



たるっこは股下で♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
時には股下で!!!



名前も吹き飛ぶほど激しくっ!!!♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
時には激しく!!!



さあっ!
コ○リズムくびれを手に入れよう(`・ω・´)
夏までに手に入れよう(゜Д゜)b






【最後】に...
今、ちょっとかなり興味があるのがコアリズム
あのくびれと下っ腹【ください】(つ∀-)
でも運動だいきらいー(つ∀-)


盗撮にご協力くださったみなさん
1枚目・・・・・・・・・・爺や、おじゃ、びら
3国ENM前にチョコボサーキットでテレポの待ち合わせをしてるとき:D

2枚目・・・・・・・・・・くみちょん
チョコボのお世話をしに厩舎へ行ったら、くみちょんが1人で踊ってたΣ(´∀`;)

3枚目・・・・・・・・・・ばぐちゃん、てんさん、他、遠藤さんのLSメン
ついこのあいだのウングルグルグル取りのとき

4枚目・・・・・・・・・・見知らぬガルカ、倉庫タル
たしか前回?のメンテ前、南サンドのモグ前で大勢の人が躍り狂ってて
ちょうど倉庫キャラでうろついてたときに乱入:D
このコはもう消しちゃった(つ∀-)

5枚目・・・・・・・・・・おじゃ
おじゃと黒AF1をやって天の塔に戻ってきたときのSS。
わたしの名前が変なとこにあるから笑った1枚w

6枚目・・・・・・・・・・てんさん
てんさんと一緒にカンパニエで遊んでいて踊り子が60になったときのSS:D
踊り子は60のままー(つ∀-)



ミスラとエルメスのダンスSSがなかったのが【残念です。】
倉庫で撮っておけばよかった(´・ω・`)



出張レイズ
2008年06月05日 (木) | 編集 |
ある日、LSの暗黒若旦那から緊急依頼が!




みこさんっ!たいへんっ!!!

エルヲがっ!

エルヲが死んじゃってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



な!なんですって?!Σ(゜д゜lll)


急いでレイズしに行かなくちゃ..。。(ノ>_<)ノ


待っててね!エルヲ..。。(ノ>_<)ノ





必死に過去ロランへ走ってエルヲを発見(*ノノ)
エルヲー!助けに来たわよー(*ノノ)

渾身のレイズ3(ノ≧д≦)ノ ・*:.。. .。.:☆・:*:゚







起き上がってわたしのもとへキラキラと走ってくるエルヲ(*ノノ)



・・・って



【むむむ。】
あれ?なんか違うような・・・

なんか香りが違う・・・・・・・・・・・・・






なんかケモモくちゃい・・・・・・・・・・・・・・・









けももエルヲ「ありがと♪」
ちがう!ちがう!ちがうーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




うん、、一日一膳ってことで(-_-lll)





【最後】に...

このときは爺やが過去ロランでレベル上げしててチゴーにやられたときですねっ!
きれいなお花の真ん中で転がってる爺やを見て笑ったのは【ヒミツ】w
レイズに行ったときにSS撮りながら、このネタを考えてたのも【ヒミツ】www



■盗撮にご協力くださったみなさん

暗黒若旦那・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぐさん
死体兼けももエルヲ・・・・・・・・・・・・・爺や



萌え(*ノノ)
2008年06月03日 (火) | 編集 |
ビシージが終わったあとのアルザビでLSメンと雑談。





その中に・・・紹介しちゃいます(*ノノ)





わたしの萌えキャラの1人通称姉御(*ノノ)

姉御萌え(*ノノ)

きゃー(*ノノ)きゃー(*ノノ)
お裁縫メガネが萌え度をさらに加速させますぅ(*ノノ)




印ケアルガとかもらっちゃった日にゃあああああ(*´д`)ヾ
姉御の印ケアル萌え(*ノノ)

くらくらして倒れちゃう寸前ですぅぅ(*ノノ)






ずっとずっと盗撮して見つめていたいほど(*ノノ)







って!!!








もこもこがーーっ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


もこもこ、じゃまーっ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻









はっ!

もこもこに気を取られているうちに姉御がバニバミ姿にΣ(゜Д゜)



わたしも着替えて、お♪そ♪ろ(*´∀`)σ(´д`*)
に、しなくっちゃ(*ノノ)

おそろに着替えなきゃ(*ノノ)バミバミ♪





これでよしっ(*ノノ)







って!!!









水着がーーっ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


水着、じゃまーっ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻





【最後】に...
えっと、5/28のファルズンのお手伝いってとこで出てきた
萌えキャラってだーれだっ!の中の1人が、この姉御(*ノノ)

姉御はわたしが低レベルのときから、とーーってもお世話になっている人:D

でも、ただのFFキャラ萌えって言うわけじゃないんですよっ!
クールなんだけど、たまーにドジっこちゃん炸裂したり(*ノノ)
チャットでもめったに顔文字を使ったりしないんだけど
これまた、たまーに^^とか(@_@)とか(-_-)とか使うと「きゃ~♪」って思ってしまう(*´Д`)ヾ
ジョシコーでモテモテの先輩♪って感覚に近いような(*´Д`)ヾ
もう、一生【ついていきます。】(*ノノ)



■盗撮にご協力くださった皆さん
 
萌えメガネのナイト・・・・・・・・・・・・・・姉御
もこもこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爺や
後姿の召喚士・・・・・・・・・・・・・・・・・元総理
セクハラ水着のエルヲ・・・・・・・・・・・ボス


以上、ありがとうございました(_ _*)(*_ _)





