--年--月--日 (--) | 編集 |


じゃあああぁぁぁーっくΣ(゜Д゜)
2008年05月31日 (土) | 編集 |
ある日のカンパニエで


聴きなれた音楽と共に

ある日のカンパニエで












あの男が現れたっ!!!














ジャックスパローに出会った(´∀`)


ブラックパール号船長の
ジャック・スパロ~もどき様(*ノノ)







しかもっ!








歌う海賊(*ノノ)

コ/吟(´∀`)bかっこいいー


かっこいいー(*ノノ)

さらわれてもいいかもっ(*ノノ)




【最後】に...
カンパニエをやっているといろーんな方に出会いますねー:D
このコルセアさんはサポ吟だったようで
タグもらったあとに美声を披露して下さいましたよっ(*ノノ)

それにしてもコルセアAFに歌・・・ぴったりすぎっ!

かっこよすぎて思わず盗撮してしまいました(*ノノ)
【許してください。】




ファルズンのお手伝い(*´∀`)σ(´д`*)
2008年05月28日 (水) | 編集 |
特に力も入れず誰かに誘われたときだけ消化していたアサルト:D


ある日、LSの萌えキャラのみなさまといっしょに秘密を2戦したら
傭兵長の昇級試験クエが発生しましたよっ:D



ふむふむ・・・アブクーバの話によると
白カッパのファルズン君のお手伝いらしいです(´・ω・`)



めんどくさっ・⌒ヾ(*´_`)


・・・とも思ったけど、ファルズンがあまりにも可哀想すぎるので
しかたないから手伝ってやることにしました(*´∀`)σ(´д`*)




白門の錬金ギルドにいるNafiwaaから「水汲んでこーい!(゜Д゜)」と
フラスコを押し付けられ、しぶしぶチョコボに乗って水場へ・・・









きたなあああい(´Д`;)ヾ
水、きたなっ(´д`;)




こんな水の中、入りたくなあああい(´Д`;)ヾ



つかりたくないー(´д`;)










泣きながら水汲みしていたら3ヶ所めで!










おおお♪

バス○リンクールのような青ヾ(*´∀`*)ノ
お、ここは♪

露天風呂みたいで気持ちゆすなぁヾ(*´∀`*)ノ






ここはラベンダーの湯ですねっヾ(*´∀`*)ノ
とりあえず脱ぎ脱ぎ

水着持ってくればよかった(´・ω・`)と後悔。





若竹色もいいですねーヾ(*´∀`*)ノ
1人よりはいっか(´・ω・`)

リーチと一緒に温泉気分:D
ちょと明石焼きを思い出したり(*´¬`*)



なーんて、のんびりしてて何をしてたのかすっかり忘れたのは【ヒミツ】(*ノノ)



【最後】に...

さて、問題です!
LSの萌えキャラのみなさまってだーれだっ(*´∀`*)
答えは次回の更新でっ!
たぶんすr・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|彡サッ!


あ!ちなみに、ちゃんと傭兵長には昇給しました(´∀`)ゞ




あ!第2弾
前回の内容に知らない人からコメントをもらっていたんだけど
怪しいと思ってホスト追跡してみたら環境が中国語(゜Д゜)

それでもリンク先がFC2のURLだったから
もしかしたら純粋に中国語を使うFFプレイヤーなのかもしれないし・・・
って思って念のため携帯からURLへ飛んでみたら
FC2側から違反ってことでアクセス禁止の処置になってるし!(゜Д゜)

そんなわけでブロとも以外の方のコメントは
こちらでいったん確認させてもらいまするー(_ _*)(*_ _)
つい最近もアカハックが問題になったばっかりだしっ!
みなさんも【気を付けてください。】ねっ!



お気楽、カエルご老公ψ(@~@)ψ
2008年05月25日 (日) | 編集 |
ある日、カンパニエで見かけた
謎のカエルご老公
カエルご老公、あらわる






お付きのすけさぶろー、かくのしん、やしち、はちべえ等々
ずらずら従えて、全国行脚中だそうです。
すけさん、かくさん、お銀がずらずらと・・・

ちなみに本家本元は一番の遠出が鎌倉くらいまでだったとか?w





とにかくお気楽なカエルご老公・・・






歩きつかれたら、はちべえにおんぶしてもらい
はちべえ、わしは疲れたぞ






はむかうヤツには、従者が代わっておしおきよっ♪
こらしめてやりなさいっ






気に入ったエルヲのお尻をながめて軽くセクハラ
小さいお尻だのぉ







そして「ふぁっふぁっふぁ」と笑いながら去っていくのでした。
去っていくご一行




それにしても・・・

お肌がツヤツヤなのは、お銀効果?!
コエンザイム?







【最後】に...
SSのタイトルがご老公のセリフになってるのでカーソルを合わせてみてくださいませ:D
決してSSにセリフを入れる加工がめんどくさかったから...じゃありませんからっ(゜Д゜)!

ご老公カエルにはソロムグのカンパニエで初めて遭遇(´∀`)
あまりにかわいいからSS撮りまくっちゃったw
アトルガンエリアでは怖いカエルだけど、味方だとカワユスなぁ:D

最初、従者が1匹しか見えなかったんだけど重なってたみたいでw
ご老公が動き出したら、ばらけてびっくりちゃったw



勝負の時はやっぱりこれっ!
2008年05月21日 (水) | 編集 |
シャジュブルが装備できるようになったお年頃♪

さっそくエルヲにお披露目に行かなくちゃ(*ノノ)

下はやっぱり・・・

この下に例の・・・・


ワイズブラコーニ









・⌒ヾ(*´_`)








やっぱりこれでしょう(☆∀☆)

白パンツでしょう!





そういえば白パンツはマネキンエルヲが保管したまま・・・
マネキンがはいてたんだっけ・・・


モグハへもどりーの
これでよしっ!

奪って穿きーの






ジュノに着きーの、トツギーノ


って!嫁いだらブログ終わっちゃうかぁ(*ノノ)







そんな妄想をしながら天晶堂へ ((((((((((((スタタタターッヘ(* - -)ノ










【残念です。】

忙しそうorz


アトルガン行きの渡航免状の発行が多くて忙しいみたい(´;ω;`)


邪魔になっても悪いし、今日は戻るわね(´;ω;`)ノシシ







そしてモグハへの途中・・・・・・・







一瞬すれちがった影






すれ違う白い姿!






え?!




運命のエルヲなの?!







思い切って話しかけてみました(*ノノ)
お友達から【はい、お願いします。】




エルヲもどき
【ごめんなさい。】
【ネコ】【計り知れない強さです。】:D







うう(´;ω;`)
みんなミスラ、ミスラってーーーー(´;ω;`)






ミスラに転生してやるーーーっo(`ω´*)o










これじゃだめ?(´・ω・`)

これでどう?(´・ω・`)
ぷるたんに匹敵する才能を発揮してみました(´・ω・`)







【最後】に...
ちょっとは妄想入ってますが、これはあくまでネタですからっ:D
きのうもSSを撮りに天晶堂へ行ったんだけど、誰か来るとかなーり恥ずかしかったww


それにしてもシャジュブルはお気に入り:D


CAST
謎の白パンツの女・・・・・・・・・・・ENMメンバーのおむつちゃん
白パンツを狙う男・・・・・・・・・・・・ENMメンバーのまげタルちゃん
モグハのエルヲマネキン
通りすがりのエルナイト様

そして、天晶堂エルヲ
   




あなたを追ってボゾルド島~♪
2008年05月18日 (日) | 編集 |
【えーっと・・・】
最初に、タイトルのボゾルド島の説明ですよっ(σ・∀・)σ

ボゾルド島はゼオルム火山の西側にあるワモや赤いドラゴンで有名な島。
ミッションや戦績BCで有名なナバゴ処刑場へ行くときに通りますねっ(´∀`)

ちなみにふつうのレベル上げPTで行く場所は
東側の島でザザーダ島っていいます。

って、FF用語辞典で調べただけでわたしも初耳だったけどw







LS10名でラーニングツアーの帰り・・・・・・・・







ざっっぱぁあ~んっ


ざっっぱぁあ~んっ


あなたを追って・・・

ああ、
ジェロの海雪を思い起こすような景色。






そして!







背後から!







背後に感じた出会いの予感!!!
























天晶堂エルヲ?

あなたなの?!
































こ、、、これは





【いりません。】








ひきこもります


帰ってモグハに引きこもりました。
探さないでください(つд・)







【最後】に...
この日記はフィクションと捏造とほんの少しの希望でできています(´∀`)

ちなみに最後のSSだけど、爺ややびらさんとボスのモグハへ遊びに行った時に撮影したもので
わたし以外の人には、わたしがテーブルの上に/sitしているように見えていたらしいですw

そしてネタを考えるのも面倒になってきた今日この頃(爆)
誰か笑えるネタ【ください】(´∀`)



祝:Dブログ開設:D
2008年05月15日 (木) | 編集 |
LSメンに感化されてブログを始めてみましたっ!

くみちょんみたいにマメには無理だけど
爺やよりはまともに更新していきたいと思います:D

【えーっと・・・】...
タイトルの天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)ですが
わたしの大好きな人が天晶堂にいるため付けてみました(/ω\)






きゃあ(/ω\)



この人(/ω\)

天晶堂1






通称






天晶堂エルヲ


天晶堂2



きゃー(*ノノ)
きゃー(*ノノ)
きゃー(*ノノ)


エルヲに会いにジュノまでよく遊びに行くのだけれど...


天晶堂3

テーブルみたいの邪魔すぎっo(`ω´*)o
正面からのドアップが見れないじゃんo(`ω´*)o


天晶堂4

しかたないから横で手をつないでみたり(*´∀`)σ(´д`*)


天晶堂5

くみちょんっぽい怪しい天晶堂ハゲ社員の背中からにじみ出る嫌がらせにも負けず




天晶堂6

ミスラからの誘惑にも負けず(くーさんだったらアウトね)

これからも通い続けるぞーーーっヾ(*´∀`*)ノ




【最後】に...
ネタなので優しく見守ってくださいねっ(lll´Д`)


