• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


■|ー゜)チラリ
2011年10月25日 (火) | 編集 |

|ー゜)チラリ

元気ですよ(*´∀`)わたしは

FFは火曜日の固定のときしかログインしてないけど(*ノノ)
栽培もすぐカリカリクポっちゃうから休止中

でもすこーし落ち着きつつあるから
すこーしずつインできる時間が増えたらいいな



広告消し消し任務完了|彡サッ!



■暑中お見舞い申し上げます(*´∀`)
2011年07月31日 (日) | 編集 |
大変々ご無沙汰しておりますー。

もぅ色々大変で、この時間ですでに眠い(つ∀-)
よって、FFはぜんぜんログインしておりません(つ∀-)

殿とお転婆は元気過ぎで
寝不足に拍車が(つ∀-)
まぁこれは良い意味で大変、だからいいんだけどw

ここ数日は都心では涼しい毎日ですが
またこれから暑さも戻るでしょうし
みなさん、健やかにお過ごしくださいませ(*´∀`)

ツイッターでもぜんぜんつぶやいてないんで
いちおう生きてますアピールでした(・∀・)

それではおやすみなさいませzzz


■今できることを頑張ろう(*`・ω・´)
2011年03月14日 (月) | 編集 |
3月11日午後2時46分ごろ、東北地方太平洋沖で大地震が発生しました。

わたしの住んでいるところでは震度5強という体験したこともない揺れでした。
ものすごく長く強い揺れに立ち上がることさえ出来ず、PCを押さえながら泣いてました。
ネコがパニクりもせず、コタツの中でじっとしててくれたことが救いでした。

最初の揺れのあとの余震も、普段体験したものを超える大きさで
このままどうなってしまうんだろうって1人不安なまま、
電気とネット回線が生きていたのが本当に心強かったです。

アメーバピグで家族とお互い無事を確認でき
電話の通じない不安を感じなかったことも救いでした。
他にもtwitterで東北に住んでいるFFフレさんの無事が確認できました。
本当によかった。

落ち着いてTVを見てみると東北方面はひどいことに。

報道もたくさんされているので多くは書きませんが、
被災された皆さんが1人でも多く助かりますように。

こちらは余震の恐怖はあるものの、普通に生活できています。
そんな普通の生活が送れることに感謝する毎日です。

わたしが役に立てることといったら
節電すること、募金することくらいですが
一日も早い復旧、復興を心から祈っています。

みんなが今 自分自身でできることを頑張りましょ!


■某ツリー成長記録(・∀・)総集編
2011年03月10日 (木) | 編集 |
すっかり放置してた某ツリーの成長記録
3月5日時点で609mにも成長しちゃってるみたいですΣ(゜д゜)

でも実際のところ毎日見てる側としては、
ここまで高くなっちゃうと
「おおー!大きくなって」って
新鮮な感動っていうのはなくなってきたかもw

だからあんまり写真も撮らなくなっちゃったんだけど
毎日きちんと撮ってた人ってすごいなぁ(*´д`)

とりあえず昨日、新PCのほうにデジカメの画像を取り込んだので
何枚かピックアップしてみました(*´∀`)


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■2010年ももうちょい(*´∀`)
2010年12月31日 (金) | 編集 |
良いお年をお迎えください(*´∀`)

生きてますよ(*ノノ)
忙しくてFFはほとんどやってませんけど(*ノノ)

本年も大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

皆さんにとって2011年が素晴らしい年になりますように


うしっ!広告が消えた



■成長記録Vol.3
2010年03月03日 (水) | 編集 |
某TREE成長記録3回目です

前回が去年の12月13日の231m。
サボりにサボって、2ヵ月半ほど経った今日3月3日で304mらしいです。

スカイツリー3回目(*´∀`)

写真を比較してみても高さの違いはわかると思いますが、
実際に外を歩いていても存在感が大きくなりましたよぉ!
周りに高層ビルとかがないから特にかもー。
1本ぽーん!って立ってる感w

次回はサボらずに1ヵ月後くらいに撮ろうと思います(つ∀-)お楽しみにー

■成長記録Vol.2
2009年12月13日 (日) | 編集 |
某TREE成長記録2回目をお送りいたします

遠藤さんに「前回からもう1ヶ月以上経つのに報告ないねっ!」って
ツッコミが入ったので、お出かけした帰りに撮影してきました(*´∀`)

12月13日231mらしいです(*´∀`)

夕方+曇りだったのでキレイに撮れてないけど
12月13日の時点で231mだそうで、
前回の11月10日より30mほど成長してますね

蛇足ですが…
この日はとうとうPS3を買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
でも、ソフトがないから17日発売のFF13まで遊べないけどw

それでは次回はまた1ヵ月後くらい?
お楽しみにー


■かなり成長してます(゜∀゜;)
2009年11月10日 (火) | 編集 |
今回はFFと関係ないリアル記事

都内某所に建設中の 某TREEです。
skytree

これ、写真で見るとそんなに大きく見えないかもだけど
実際に近くで見ると ものすごーーーーーく高いんですよぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
どのくらいの高さなんだろぉ…
200mも いってないのかしら。
それでこの高さって(゜∀゜;)
完成の634って恐ろしい高さなんですけどー(゜∀゜;)

また1ヵ月後くらいに高さ報告してみようと思いまーす(゜Д゜)ゞ

