• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


■アトルガンミッション完(*´∀`)※ネタバレSSあるので注意してくださいね★彡
2010年05月20日 (木) | 編集 |
ご無沙汰していました(*ノノ)
かなりさぼってましたが久しぶりの更新です(*ノノ)

もちろんFFはふつーに遊んでるので
SSがかなり溜まってきてきちゃってます
少しずつ加工作業はしてたんですけど
一度さぼるとズルズルズル~って性格は直らないですねぇ(つ∀-)

これからも地味ぃに更新していきますので
どぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

それではから本題に(σ'∇')σ


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■

■シャントット帝国の陰謀、最終BC(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
2010年03月30日 (火) | 編集 |
3月26日(金)に挑戦したシャントット帝国の陰謀の最終BC。
2回挑戦するも残念ながら敗退でした(´д`;)

次は負けないぞー(*´д`)

詳しくはくみちょんブログでどうぞ(*´∀`)っ
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■S?M?(*´¬`)
2010年02月25日 (木) | 編集 |
SとMだったら
あなたはどっち?

わたしはぁ・・・

ん~・・・
SM1
トリオンをこき使ったり~
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■砕け!邪なる者の野望(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
2009年12月10日 (木) | 編集 |
12月3日に負けたモグ祭り最終BCのリベンジです(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

今回の構成は…
おじゃ戦/忍
ダバさん暗/黒
くみちょん狩/侍
遠藤さん赤/暗
照りを黒/白
+わたしが白/学。

変わったのはダバさんのサポが侍から黒になっただけw
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■呪縛ほどけるとき PM【完】
2009年11月16日 (月) | 編集 |
前回 暁をクリアしたのが地球時間0時を過ぎていたので、
14日 土曜日に3国、ヴァズ、ソ・ジヤの各ENMや空オグメが終わってから
「後日談巡り」に行ってきました。

これが移動が多くてめんどすぎ!
でも、うちの鯖では今 「ロングジャーニー」が発動㊥で
とてーも楽に移動できちゃいました(*´∀`)

シドテンゼンの後日談。
南サンドHinaree⇒ウルガラン⇒Hinareeルーヴランスの後日談。
ウィン釣りギルドのChipmy-Popmy⇒プルゴノルゴ島??? Warmachine3たるズの後日談。
  収納にHQ水着があったので助かりました
マウラスカリーX、Y、Zの後日談。
ムバ旧市街ジャボスの後日談。

ここまで終わらせて土曜日はログアウト(つ∀-)

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■PM 暁
2009年11月13日 (金) | 編集 |
13日の金曜日…。
キリスト教信者でもないのに不吉な日って洗脳されてますが
そんな脳内不吉な日にPM最終戦に行ってきました

メンバー構成は、
ばぐちゃん
おじゃ
遠藤さん
ぷるたん
そしてわたしが白/学。

そう!5人で挑戦です(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ 

以下、ネタバレSSがたくさんあるので
未クリアだからBF内を見たくない!って方は注意してくださいねっ

                  
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■モグの下僕クポ(*´Д`)
2009年11月02日 (月) | 編集 |
9月の終わりから やっと追加ディスクのモグ祭りを始めました。

ぴちょん!始まりは一滴の雨漏り
7月に実装された時には枯れ枯れだった獣人たちも 放置状態でいいかんじです(*´¬`)
ユグホトでオークの装甲板
涸れ谷でクゥダフの背甲部品
ギデアスでヤグードパテ
の3つをあっさりゲット(σ'∇')σ

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■PM天使たちの抗い
2009年10月18日 (日) | 編集 |
最後まであとちょっとのところで中断していたプロマシアミッションですが、
やっと始動する運びとなりました(*´∀`)

詳しくは遠藤さんブログの再開編BC編をご覧ください(*´∀`)
                 
記事を書くのがめんどくさいって さぼったわけじゃありませんから(*ノノ)
SSは遠藤さんと同じようなものだと面白くないので
ちょこっと違ったものを載せてみました(*´∀`)っ


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
