• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


■[壁]*゚ー゚)ごぶさたしております
2017年02月06日 (月) | 編集 |
かなり長い間 放置しておりましたm(_ _ )m
ずっとハロウィンのテンプレ+広告も出ていたので、久しぶりに更新してみました。

FF11は前回書いた時から復帰しまして、
細々とだけどほぼ毎日ログインして遊んでいます(*´∀`)
そして前回の合成キャンペーンで彫金がやーっと110になりました*\(^o^)/*ばんざーい!
苦節10年、、って言ってもサボってなかったらとっくに上がってたんだろうけど…w

次は錬成スキルを上げて彫金カウンターを作るのが目標であります/psych

彫金110!
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


それでは次回更新まで(*´∀`)ノシ by myiko



■錬成でジュノピアスを作ってみた(*´∀`)
2010年03月24日 (水) | 編集 |
みん姐さんからの情報で
錬成の新アイテムジュノピアスという存在を知りましたΣ(゜Д゜)
以下みん姐さん情報の抜粋
---------------------------------------------------------------------
★ジュノピアス Lv30 Ex Rare
  エンチャント:テレポ(ジュノ上層) <30回/[24:00:000:30]>

材料はお店で買えちゃいます!

錬成スキル徒弟、既存合成スキル必要なし
 ジュノの朧石(下層ゴブの店で10000G) Ex Rare
 シルバーピアス(下層宝石店で約1200G)

材料も出来上がりもエクレアなので、本人が窯に素材を投入する必要あり
(=バスの錬成クエをクリアしておかないとダメ;)

---------------------------------------------------------------------
これはぜーったい欲しいぞおー(*´д`)
そんなわけでさっそく作ってみました
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■またぁ~りと錬成50まで(*´∀`)
2010年03月21日 (日) | 編集 |
体調が不調だった3月第3週は、たまにログインしたときは錬成上げてました(*´∀`)

アップルジュースで7まで上げたあとは放置状態だったんだけど
りょりょにゃんから教えてもらったサイトを参考にして

10~15 パインジュース   【水】カザムパイン×2
15~25 グレープジュース 【水】サンドリアグレープ×4
25~29 ヤグドリ      【水】ヤグードチェリー、ブブリムグレープ×3
29~40 職人スモック   【土】or【火】彫金エプロン 
40~50 ミスリルナゲット  【土】or【水】ミスリルの葉×4、溶解薬×2

こんなかんじで7から50まで上がり切りましたー

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■夢にみた・・・・・・・・・
2009年11月04日 (水) | 編集 |
ふと目覚めると、なんとマネキンが!!!

これは夢?Σ(@_@)

えええぇーーーーっ?!
これは夢?!
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■彫金66(*´∀`)
2009年10月19日 (月) | 編集 |
この日、彫金が66になりました

彫金66(*´∀`)

ムバルポロス旧市街をサーチするとゼロ!
これはチャーンス
ねこ鍋にテレポさせて赤/シで向かってみました。

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■彫金64(*´∀`)
2009年10月13日 (火) | 編集 |
プラチナインゴットゾーンに入ってから 順調に上がってきた彫金上げ。

プラチナナゲット6+白金鉱のレシピで64まで上がるのですが、
62くらいからはサイバイマンで作ったナゲットで上げてきたので
出費もかなり抑えられるようになりました(*´∀`)
インゴットを売れば かなりの黒字だけど
今後に備えて倉庫で保管です(´・ω・`)b

そんなかんじで64まであと0.1!!!って状態まできまして…
でもナゲットも出来てないので焦って買ったりしないで
出来上がるのを待っていたわけです。

そんな13日(火)の夜…


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■彫金61
2009年10月04日 (日) | 編集 |
9/27に彫金が59になったって記事を書いたばっかりですが、
そこで挫折するどころか、どんどんやる気は加速していきまして・・・

10/4の夕方には60に
彫金60

同日深夜に61に(割れてるw↓)
彫金61

今までの上がりにくさが嘘みたいなサクサクっぷりΣ(゜д゜lll)
楽しくて楽しくて、プラチナナゲットに湯水のごとくお金を注ぎ込んでます
とりあえず上限の74まではがんばれそうです/psych

あと、すっかりさぼっていた指定生産も開始しました(´∀`;)
68になる頃にはエプロン分の10万ポイントたまるかなぁ現在5000とかww
ポイントがたまっても68まで行かないで挫折するんじゃ?
・・・っていうようなツッコミはナシで(つД`)



■彫金59
2009年09月27日 (日) | 編集 |
ねこ鍋が骨エプロンをもらってからは、骨上げ熱が少し(かなり?)下がったので
資金がちょっと増えたってこともあって決意しました!

目指すぞ!彫金エプロン

って思って、ミスリルクウィス合成→分解を繰り返したり、
プラチナナゲット6+白金鉱でプラチナインゴットを作ったり。

そして・・・


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
