• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


■また会いましょう(・∀・)ノ
2012年08月20日 (月) | 編集 |
ご無沙汰でーす!
いろいろあったけど、とーっても暑いけど、わたしは元気です(*´∀`)

ただでさえ放置気味だったFFなのに
最近はドラクエ10を始めちゃったから
一旦課金停止しまーす(*´∀`)

アルタナミッション途中だけど
連絡あったら復帰するから一緒にやろうねー♪

ドラクエの思い出アルバムは100枚までしか保存できないから
そっち専用のブログ、こっそり作ると思いますww

それじゃ【また会いましょう】(・∀・)


  あー、けっきょく2012年の水着はもらってないや…w





■広告消し消し(・∀・)
2012年06月14日 (木) | 編集 |
ぜぇぜぇ(´Д`;)ヾ

久しぶりに更新しないと広告がー!って思って
とりあえずtwitterのまとめ記事を削除してたら
予想以上に時間がかかっちゃいました(´Д`;)ヾ

こちらでは大変ご無沙汰しております。
現在のFF11は、、と言うと
固定活動の火曜日しかインしてませんw

一時は忍者を上げてたけど(ビシージのみでだけどw)
何をやりたいのかっていう目標もぜーんぜんなくって
イベントのときに平日昼間にイン~ってくらいで(つ∀-)
固定も7月の解散orリダ引継ぎの時に辞めますー。

14は新生になったら遊んでみるかも?
ってか、キャラ残ってるのかしら(゜∀゜;)

ポルトガルvsデンマーク見ながらの更新でしたっw


■Merry Christmas(・∀・)
2011年12月25日 (日) | 編集 |
みなさま、
素敵なクリスマスをお過ごしください

めりくり♪



とりあえず広告消し消し三(((o´・д・`)o

|彡サッ!




■9周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」(・∀・)
2011年05月20日 (金) | 編集 |
リアルがほんの少ーしだけ落ち着いてきて
夜もログインする気力が出てきた今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか(*´∀`)

11日から恒例の冒険者さんありがとうキャンペーンが始まりましたね

いつもちゃんと記録してないので
(2009年の記録はブログに残ってましたw)
今回はSS付でブログにうpしてみましたよー。
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■ケーキはお部屋に飾りましょう(*´¬`)
2011年05月12日 (木) | 編集 |
久しぶりの更新です(*´д`)
震災後の鯖停止明けからほとんどログインしてないので
ブログネタも数えるくらいしかなくて
思い切りサボってました(つ∀-)

でもこれは約束してたし
ちゃんと報告しなければ!!!

時は約1ヶ月前の4月12日…
のはずだったんだけど、
わたしがインできなかったので
翌週の4月19日(´∀`;)



■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■さぁ、どっち!(・ω・)
2011年03月04日 (金) | 編集 |
PCで快適なFF生活ーヽ(*´∀`)ノ


…でも甘かった!



いくら「画面がキレイ♪」っていっても
後衛メインのわたしには問題が(´д`;)

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■バグ(´д`;)その弐
2011年02月24日 (木) | 編集 |
すぐ更新するはずが、ちょとゴタゴタがあって
うp遅れてしまいました(*- -)(*_ _)

楽しみにしてくれてた約1名様wwお待たせです(*´д`)

それじゃ前回の続きー(σ'▽')σ


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■バグ?(´д`;)
2011年02月24日 (木) | 編集 |
■2月22日(火)■

毎週火曜日は固定のアビセア隊活動日(・∀・)

前回の日記で書いたように、
先週の火曜日の活動が終わったあとにPCで始めたわけですがσ(゜∀゜

そのあとはテメナスへ白魔で参加、
てりをびら汰君と型紙取りを白で参加…と
2回ほど白魔で遊んで、この日のアビセア活動に
召喚で参加となったわけですが…

ビジタントとかアートマ付けてガルーダさんを召喚して
「さぁ!移動」ってことで真空の具足使おうとしたら
マクロが真っ白!Σ(゜д゜|||)

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
