• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■FCメンバーで水着撮影会(・∀・)
2013年10月08日 (火) | 編集 |
9月14日(土)

水着イベントから数日経ったある日。
あーたんと「みんなで水着でSS撮りたいね~♪」って話から
実現した水着撮影会(*>∀<)

夜10時過ぎくらいにコスタに集合!
あーたんの所属してるLSのメンバーとは初対面ですヾ(*´∀`*)ノ



■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■

■正式サービススタート(・∀・)
2013年09月04日 (水) | 編集 |
8月27日(火)
正式サービスの開始でしたねー(・∀・)

この日はリムサで釣りをしながら
ヒカリエのイベントライブを見てました。
途中からほとんど放置で見ちゃったけど・・・w

最後、吉Pが挨拶したときはもらい泣きしちゃった(´;ω;`)

でもまだまだこれから大変ですよー!がんばってーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸





■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■アーリーアクセスでスタートダッシュを狙え(・∀・)
2013年09月04日 (水) | 編集 |
オープンβが終わって5日後…

8月24日(土)
やっとアーリーアクセスで遊べる日がヾ(*´∀`*)ノ

ログインはけっこうすんなり出来ました。
STARTがなかなか表示されなかったくらいかな?

ちゃんと宿屋で落ちてたようです。
起きるのがすごーくダルそう・・・w
5日ぶりの目覚め(´=ωヾ)



■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■正式サービスで会いましょう(・∀・)ノシ
2013年08月23日 (金) | 編集 |

もう正式サービスが始まったら
ぜーーーーったい更新なんてしなくなる(´Д`;)ヾ

・・・ってことで今のうちにチャチャっとw

今回直接会えたのはびら汰くん、ころ、ふぃちぇたんの3人だけ。
びら汰くん、ころミコッテ♂に転生してましたw
ミコッテ優勢!
LSのミコッテ率がすごいことに・・・w



■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■オープンβ(・∀・)
2013年08月22日 (木) | 編集 |
8/16に先行でオープンβテストに参加しました。

8/16~8/19の4日間、
SSたくさーん撮って大満足(*´∀`)

アーリーアクセスも今週土曜日ってことで楽しみだけど、
果たして無事ログインできるのか・・・(´∀`;)

とりあえずβ4で撮ったSSを記念にぺたぺたφ(。_。)



■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■FF14βテストフェーズ3【5回目】(・∀・)7月15日(月)
2013年08月15日 (木) | 編集 |
暑い!の言葉しか出てこない毎日が続いておりますが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

8日のプロデューサーレター、盛り上がりましたね~♪

もう明日の18時からβ4も始まりますが、
とりあえず前回のβ3最終日の分の更新をチャチャっと・・・三(((o´・∀・`)o





■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■FF14βテストフェーズ3【5回目】(・∀・)7月14日(日)
2013年08月07日 (水) | 編集 |
明日のプロデューサーレターライブも楽しみだけど
今日の夜にやるテスト放送って何なんだろう♪
どっちも楽しみ(人∀`*)

今回の記事はフェーズ3最終日の1日前。
夕方にちょこっとログインして
初めて弓術士で遊んでみましたー。



■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■FF14βテストフェーズ3【5回目】(・∀・)7月13日(土)
2013年08月02日 (金) | 編集 |
更新すっかりさぼってました(*ノノ)
暑かったり豪雨だったり本当にキツイ今年の夏ですが
いかがお過ごしでしょうか。

そしてもう8月!
本サービス開始どころかオープンβまでも待ち切れない(*´Д`)早く早くーー


えっと、記憶が薄れつつあるフェーズ3ですが
SSを探しながらのんびり作業・・・w
オープンβまでには更新できるかな(*´∀`)

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
