• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■守護天節(・∀・)
2013年12月03日 (火) | 編集 |
10月18日(金)

はい!
今更感炸裂です!
ハロウィンの季節のイベントでした三(((o´・∀・`)o

Trick or Treat(・∀・)

来年も楽しみ♪
↑更新は遅いけど気持ちだけは早いσ(´ω`*



■ゼーメルでやってきました(´゜ω゜`)
2013年11月12日 (火) | 編集 |
大変大変お久しぶりでございます。
ちょっと忙しい毎日が続いてたので久々の更新!
14の方も昨日久々のログインでした(*>∀<)

またちょこちょこと更新がんばりまーす!
今更感100%の記事ですが・・・w


10月3日(木)
ゼーメル(・∀・)

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■腹が減っては戦はできぬ(・∀・)
2013年10月30日 (水) | 編集 |
10月2日(水)

GCの軍票が上限までいってしまって
かと言って交換したい物は階級がもっと上だし、
階級上げるには討伐手帳を埋めないといけないんだけど
その討伐手帳の敵がIDのハラタリにいるという(´゜ω゜`)

夕方、めんどくさいけど重い腰を上げて
CFで希望を出して待つもマッチングされずorz
夜にでもFCで聞いてみよ~って思ってたら
ログインしてきたきあたんが「ハラタリ行きたいー!」とのこと(・∀・)やったー♪

さっそく便乗させてもらっちゃいました♪



■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■紅蓮祭(・∀・)初めての季節イベント
2013年09月29日 (日) | 編集 |

今更感ハンパない更新が続きまーす(*´∀`)

9月9日(月)

夕方、ウルダハをうろついてたらすごい人ごみがΣ(゚∀゚ノ)ノ
何だろー?って近づいてみたら紅蓮祭なる夏の水着イベントが始まってました!
前作の水着ももらえるみたいだし、イベント好きの血が騒ぎます(*´¬`)
紅蓮祭が始まったーヾ(*´∀`*)ノ



■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■グラカン入団→愛しのマイチョコ(・∀・)
2013年09月26日 (木) | 編集 |
暇なときは14で遊んじゃってSSは溜まる一方なのに更新が疎かに(´Д`;)ヾ
ロドストの方で日記書こうかとも思ったんだけど、、
結局は加工しないとダメだし費やす時間は同じなのかなぁ(´Д`;)ヾ

とりあえず今回はグラカン入団からバディチョコボのクエまで纏めて(´・∀・`)っ

9月6日(金)

メインクエストのイフリートが終わって先に進めると
グランドカンパニーに所属できるように♪

グリダニアの双蛇党、ウルダハの不滅隊、リムサの黒渦団の3つなんだけど
わたしは最初から決めてた黒渦団に所属することに(*´∀`)
最初から決めてた黒渦団に(・∀・)

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
