• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■召喚ジョブクエ(・∀・)Lv35とLv45
2013年12月03日 (火) | 編集 |
えーっと、、、もう12月に入ってますね!
今年も残り1ヶ月もないのですね!
いつの日記書いてるんだかΣ(゜д゜lll)ってかんじですがw
地味に今更更新雑になりつつも続いております。

10月8日(火)

10月7日に無事タコタン討伐が出来たので
さっそく召喚のジョブクエストを遂行してきました(・∀・)




■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■

■AFのお年頃となりました(・∀・)
2013年11月12日 (火) | 編集 |
10月4日(金)

学者がLv45になったのでAFのお年頃となりました(・∀・)
11で遊んでいた初期の頃はAF集め=お手伝いを頼んで大きなイベント!
ってイメージだったけど14ではソロで済んじゃうので楽といえば楽ですね!
最大の敵は移動のめんどくささってことで(´゜ω゜`)
AFのお年頃(・∀・)
ってことでアルカゾルカ君からクエを受けて行動開始三(((o´・∀・`)o


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■生命浄化法(・∀・)
2013年10月18日 (金) | 編集 |
※ネタバレSS等あるのでご注意ください(・∀・)

9月26日(木)

学者がLv40になったのでジョブクエストの怨念の権化に挑戦!
今回は戦闘があるから40上がりたてでクリアできるのか?
とりあえずやってみないことにはね(*´∀`)
ってことで斧術士ギルドのアルカゾルカ君とフェアリーと一緒に突入!
けっこう気になるキャラのアルカゾルカくん(・∀・)


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■士気高揚(・∀・)
2013年10月10日 (木) | 編集 |
※ネタバレSS等あるのでご注意ください(・∀・)

9月18日(水)

Lv35になったので学者でクエスト消化。
特に戦闘もないみたいだしお散歩気分です(*´∀`)
お散歩がてらに調査です(・∀・)逆?



■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■『召喚士』修得(・∀・)※ネタバレSSにご注意ください
2013年10月04日 (金) | 編集 |
きのう10月3日更新分の続き。
もうSS選別も加工も終わってたから楽勝の連日更新なのです(´_ゝ`)

呪術士をLv15まで上げないと召喚士修得クエが発生しないので
FATEや残しておいたサブクエストやリーヴ活動で
すぐ上がるでしょー♪なーんて思ってたところに
水着イベントが始まってしまったΣ(゜Д゜)

コスタで灰集めとかしてたから
記録によるとLv15になったのは二日後だったらしいですw



■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■巴術士Lv30クエストから学者と召喚士を修得しよう(・∀・)※ネタバレSSにご注意ください
2013年10月03日 (木) | 編集 |

※ネタバレSS等あるのでご注意ください(*- -)(*_ _)

いちおうメインで遊んでる巴術士のことを
正式サービス以降にちゃんと書いてなかったのでここでφ(。_。)

9月8日(日)
巴術士Lv30になったのでクラスクエストに挑戦するためコスタへ!
何回挑戦してもメガネっこがすぐやられちゃう(つД`)
すぐやられちゃうメガネっこ(´・ω・`)





■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
