• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


■FF11で日村を見つけたよψ(・∀・)ψ
2011年06月17日 (金) | 編集 |

顎あるけどねっ!
貴乃花のまねをする日村(・∀・)
FF日村@顎あり「貴乃花の幼少時のまね」


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■

■体調不良の原因はコレ!(゜Д゜)
2010年03月22日 (月) | 編集 |
体調不良もかなり良くなってきました。

ただ、食後に飲んでいる薬の副作用で
ものすごーーーーく眠くなるのがつらいですけど(つ∀-)zzz
でもそろそろやめちゃってもだいじょぶじゃないかなぁ(´・ω・`)
とか自己判断して勝手にやめちゃおうと思ったり(´・ω・`)やっぱりダメかなぁ

一番つらかった症状としては、
背中から肩、首、頭…と ひどい肩こり状態になって
頭痛+38度5分くらいの発熱に悩まされていたんですけど、
今回この原因が明らかになったんですよっ(゜Д゜)!!!

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■勝負ーっ!(`・з・´)
2010年02月18日 (木) | 編集 |
バンクーバーオリンピックをTV観戦で満喫しているわたしです。
選手たちの熱~い戦いに感動をもらいながら
声援にもついつい力がこもってしまいます

ここ、ヴァナ・ディールでもいろいろな戦いがありますが
オリンピックさながらの熱戦が繰り広げられているのが・・・

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■剣術への憧れ(*´д`)
2010年02月14日 (日) | 編集 |
毎週日曜日、とても楽しみにしている龍馬伝

ずーっとまえに司馬遼太郎の『竜馬がゆく』を読んでから
龍馬という人物はもちろんのこと、幕末の時代が大好きなわたしですが、
もう1つ
剣道も大好きなのです(*´д`)見るのだけだけどw

ヴァナにも竹刀があることだし、誰か教えてくれる人いないかなぁ(´・ω・`)
など思いながら歩いていると…


目の前に剣術の先生が現れましたΣ(゜Д゜)

しかも短剣Σ(゜Д゜)!
■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■やどかりを飼うことに(*´∀`)
2010年02月11日 (木) | 編集 |
■森の妖精(*´д`)
2010年02月01日 (月) | 編集 |
ある日、ナシュモからお外をお散歩していると
とっても可愛い妖精さんを見かけました

■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■蝋人形館へようこそ(*´∀`)
2009年12月08日 (火) | 編集 |
ここヴァナ・ディールで初の蝋人形館がOPEN!
ということで、取材にやってきましたよぉ(*´∀`)

どんな蝋人形が展示されてるんでしょうね~

さっそく中に入ってみたいと思いまぁす(*´∀`)


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
■ヴァナ・ディールふしぎ発見Vol.3
2009年12月05日 (土) | 編集 |
ええ、わたしが最初に見つけたんですよ。

あ、はい。
12月3日のことでした。

何回も行ってるけどいつも迷子になりますねぇ。
こんなの今までまったく気づかなかったですよー。

とりあえず撮影してみましたけど、
んー…
ちょっとわかりづらいかもしれません。

これなんですけどね…


■■■つづきはこちら(σ・∀・)σ■■■
